| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャンジャン飯店シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR炎のジャンジャン飯店M

TOYOMARU
 

<< CR炎のジャンジャン飯店M >>

▼対象機種
CR炎のジャンジャン飯店M
CR炎のジャンジャン飯店T
CR熱烈ジャンジャン飯店V
CR嵐のジャンジャン飯店F
CR嵐のジャンジャン飯店S
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
てすと 奇跡の勝ち!!! さん 2007/04/22 日曜日 13:15 評価 #1793469
tesuto
  1. ユーザーアイコン tym さん 2008/11/07 金曜日 21:51 評価 #2767498

    test

返信する

豊丸さ〜っん 最高☆ さん 2006/01/13 金曜日 01:24 評価 #837443
ジャンジャン飯店、駒王、やりて〜!

ぜひもう一度よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2007/12/22 土曜日 14:47 評価 #2237506

    賛成!ジャンジャン飯店2の企画をおねげぇします!
    リーチ演出とか全く同じでいいっす。
    あっ、台のステージだけ改良してくらさい。
  2. すーぱー小次郎 さん 2009/02/12 木曜日 00:11 評価 #2898290

    このだいすきでした。

    アマデジで復活しないかなあ!

返信する

風呂プレミア お座りジョー さん 2004/08/28 土曜日 11:25 評価 #21185
朝からハマリ2回当りで300回転前の台を打ち、単発の時短に風呂リーチから7回当りました。風呂リーチは爆発の合図でしょうか?
  1. 留置所帰り さん 2004/11/03 水曜日 01:43 評価 #76892

    そうですね。
    風呂であたれば大概5回以上いきますね
    それに調子の良い台でないと
    これはかかりませんね
    これが出ればラストまで打っても負けないですね

返信する

疑問 1(≧R≦)8 さん 2004/07/06 火曜日 08:55 評価 #738
豚がコックをしているけど
オマエの同房を料理して心が痛まないか?と思わずツッコミを入れたくなる(笑)。
それとも、脳を遠隔操作されているのだろうか?

  1. トンマ さん 2004/07/25 日曜日 18:59 評価 #5120

    あいつら絶対豚じゃねー!
    豚の皮をかぶった悪魔だばかやろー
    2500回もはめやがってぇ〜〜〜〜〜
  2. パチパチ さん 2004/08/06 金曜日 17:59 評価 #9556

    普通はラウンド中のBGMでうきうきするのだが、これは哀愁がただよって悲しくなってしまう。
  3. 留置所帰り さん 2004/12/21 火曜日 23:25 評価 #127227

    パチンコ機種のなかで傑作品
  4. ニャム公V3 さん 2006/05/25 木曜日 13:40 評価 #1093462

    てか豚パチンコ・・・しかも同族を調理する豚!?凄くスールな演出ですねぇ!?豊丸さん…相変わらず素敵♪多分、豊丸産業の開発には、”ギャンブルをする””賭け事をブツ”と普通に発言する人が多い筈だ!?駒駒天国とか…将棋が賭け事だって解る年代の人間なんて限られてますよぉ〜!?豊丸さぁん!?コレじゃあまるでギャンブル界のIT革命やぁ〜♪違うか。これからは、豊丸産業のパチンコは基本「打つ」では無く「ブツ」と言った方が正しい様に思うのは私だけ・・・?
  5. WING!!! さん 2011/11/07 月曜日 20:52 評価 #3938770

    ほんまですね

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT