| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マッハGoGoGo「2003年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マッハGoGoGo「2003年」

Aristocrat
(C)タツノコプロ (C)BANPRESTO 

<< マッハGoGoGo「2003年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
くそ〜 5号機は勝てない さん 2012/03/23 金曜日 02:41 評価 #4041915
初打ちは朝一1000ゲームはまり→やめだった。
その後もちょくちょく打った。
が、この機種も勝てなかった。何故か。

答:ゴーゴーチャンスを一度も引けなかったから。
とゆーか、アリストの台はどれもきつい気がする。

  1. 5111 さん 2013/11/24 日曜日 22:58 評価 #4385392

    これは5号機ではないのでまっは?GOGO2は?
    この台は設定6は鉄板で勝利そます。天井も他の設定と異なり見分けもつきます。

返信する

777town チョチョリーナ さん 2006/11/25 土曜日 15:37 評価 #1524908
に新しく入ったんで
初めてやったけど 面白いです

こんな名機があったなんて 驚きです
実際に打ってみたかった

  1. はくどん さん 2006/11/28 火曜日 16:58 評価 #1530016

    面白いですよねー。今はゲーセンでしか打てないですけど名機ですね。ガレージ抽選でGoGoGoで止まった時は、しびれます。
  2. ぐうちん さん 2008/03/09 日曜日 23:38 評価 #2380568

    最高ですよ!僕は実機でだいぶ打ち込みました。アリストのBタイプは自力解除が出来るので好きです。マッハ2も5号機の中では面白いっすね。
  3. 5111 さん 2013/11/24 日曜日 23:00 評価 #4385397

    3連続のカップがドキドキ感があり好きでしたが・・このような台が今ない

返信する

Xデー来る… ねこまた さん 2006/05/28 日曜日 23:12 評価 #1100402
私の地元は田舎のためか、俗に言われていた5/19以降もホームには設置されていた。↓にカキコした4日後にも、GT3連とRTで13連させて快勝した。5/15からの7cafeの導入で玉突き式に撤去されるのかと心配したが、導入されなかった。変だなと思っていた所、1週間前に突然の閉店告知…
本日21時をもって、店と運命を共にした…


    返信する

    本日をもちまして オズマリオン2 さん 2006/05/19 金曜日 18:45 評価 #1080509
    マッハGoGoGoの検定期限を迎えました。
    長い間お疲れ様でした。

    北斗の陰に隠れ、店からは回収台としての位置付けも多く単純に宵越しハイエナ機としてしか
    認知されなかった当初。頑張って設置し、イベント対象にして頂いたホールのおかげで、地味に
    ではありますが、マッハおもしろいとのカキコ等を拝見するようになりました。

    早めにお別れと思い、連休中しか時間が取れなかったのですが。。。

    −120K程度でした。
    128G以内の解除が全部で15回くらいボーナス引きましたが2〜3回という快挙でした(笑

    GGTに関しては1/128でしか入りませんでした。
    無論解除などはナシ。
    最後の最後のボーナスは天井テーブルの1116Gです。
    オーラスの確定演出はミッチー助手席鼻歌でした。

    見せ場
    左第一停止なしのカップ三連による解除
    朝イチ0Gスタート
    1G 左カップ第一停止正解もカップはずれで演出へ(この時点で確定)
    2G 福引き白
    3G 福引き白
    4G 福引き金

    それでもマッハを今の今まで打ち続けたことに満足しましてお別れしたいと思います。

    <参考>
    2006年5月19日は東京での検定期限です。
    都道府県によって異なるようです。


      返信する

      最後の一花? ねこまた さん 2006/05/10 水曜日 02:54 評価 #1058847
       検定期限がいよいよ迫り、設置店舗数が目に見えて減ってきました。私のホームには、まだ2台残っています。
       昨晩、北斗で火だるまになり、ジャゲTMで焼け石に水を差した閉店時、マッハをチェックしたら、349Gでした。
       今晩、仕事帰りに速攻でホールへ向かいました。宵越しでおいしいG数になっているか、それともボーナスを放出されているか、期待と不安が入り混じっていましたが、ホールに到着した所、1Gも回っていませんでした。とりあえずキープして他の台も見てみましたが、打ちたい台が無かったので、未練打ちのつもりで打つことにしました。
       最初のレバオンで、いきなり不問カップが出ました。その後の高確移行は確認できませんでしたが、福引の3回目で全部金の玉が出ました。わずか2K目でしたが、REGだったので複雑な気分でした。
       しかし、20GでBIGが揃い、BIG後も75Gで入道雲が出て、90G目にカップが揃ってガレージに行きました。BIGだったらいいなと思っていた所、5G目にGo!が3つ揃いました。約1箇月振りのGT突入でした。
       結局GTは3連し、解除は8-6と、珍しく好調でした。(解除と非解除が逆転するのも珍しくありません…)RT連も絡み、B6:R5の11連しました。
       128Gを過ぎ、止めるかどうか迷いましたが、続行を決意しました。385Gも過ぎ、少し後悔し始めました。555Gも過ぎ、大ハマリへの不安が募りましたが、引くに引けないので、半ばヤケになってきました。
       結局、650G程でBIGを引き、BIG4連で上積みに成功しました。今度は128Gでスッパリと止めました。3105枚のゲットで、+60Kの快勝でした。こんな展開は、あと来るのかな?と思いますが、最後にもう1度GTとRTで大連荘を咬ませてみたいとも思ってしまいます。
       長々とすみませんでした。


        返信する

        さよんらマッハGOGOGO まんとんまん さん 2006/04/28 金曜日 11:24 評価 #1035370
        近くのホールでさよならマッハの日があるんです。
        バラエティとかではなくひたすらにマッハを置き続けてくれたこのホールで大変お世話になりました。
        たしか撤去は5月6日かなんかでしたよね???
        このホールは4月30日に撤去なんです。
        私めは29日にマッハとの別れをすましてこようと考えています。最後にマッハとの良い別れになるようにがんばります!!!
        すいません意味のない話で・・・。


          返信する

          これってどういうことなんでしょう? モグ将軍 さん 2006/04/23 日曜日 23:37 評価 #1026022
          昨日初めてこの機種を打ちました。GTにはいる条件とかも知らずになんとなくはいってなんやかんやで2000枚でました。いろいろ聞きたいのですが
          ・街?・草原・砂漠の違いはなんでしょうか?
          ・ウイニングランのときに初めはバーを表示。そのときに目押しできずに押し順ナビとかでてそのあとにBIGの表示になったんですがこれってどういうことでしょうか?

          1. オズマリオン2 さん 2006/04/24 月曜日 12:34 評価 #1027138

            もう撤去寸前です。

            海岸 通常(でも高確の可能性有り)
            砂漠 BIG後100%と押し順不問カップで高確になった場合
            草原 前兆20G(BR後のみ32G)orGGT潜伏

            BAR→BIG絵柄は演出です。
            左下段チェリー付きBARを枠内でBARが枠外停止でBIG確定になります(RT解除後)

            もう撤去です。
            もう撤去です。。。。
          2. 3連カップ さん 2006/04/27 木曜日 21:47 評価 #1034210

            とうとう撤去されてしまいました・・・。
            5号機の時代、冬の時代ですね。
            アリストの中で一番打った台です。オブジェとして中古台購入かな?
            オズマリオン2さん、お疲れ様でした。
          3. モグ将軍 さん 2006/04/27 木曜日 23:50 評価 #1034553

            いつまでが期限なんですか?
          4. オズマリオン2 さん 2006/05/08 月曜日 12:31 評価 #1054890

            5月19日が最長となります。

            各都道府県で異なりますが、東京に関しては上記になります。

          返信する

          教えて下さい。 赤点小僧 さん 2006/04/19 水曜日 12:33 評価 #1017209
          先日GT中に赤い飛行機が飛んできて、中段チェリーが止まりました。次ゲームのBETでウイニングランになりBIGでした。BIG中のBGMがいつもと違いアップテンポだったのですが、これは何なのでしょうか?そもそもチェリー解除ってあるのでしょうか?
          1. ユーザーアイコン 風邪の用心棒 さん 2006/04/19 水曜日 17:34 評価 #1017525


            >>そもそもチェリー解除ってあるのでしょうか?

            中段だろうが角だろうがありません。GT中にRT解除ゲームを迎えたか純はずれで、その直前にたまたまチェリーを引いたのでしょう。
            BGMに関してはGT中の解除は通常とは違いますのでそのことだと思いますが。
            チェリーは2連続と、BIG中の成立でGT確定以外の特典はありません。
          2. 赤点小僧 さん 2006/04/20 木曜日 21:41 評価 #1019939

            早速のご返答ありがとうございました。
            やっぱりそうですよね。チェリー解除なんてなかったですよね。
            BGMに関しては聞き違いだったのかもしれません。なにせGT50中で閉店3分前にひいたBIGだったもので。
          3. ねこまた さん 2006/04/22 土曜日 01:04 評価 #1022515

            久しぶりにカキコさせていただきます。ねこまたド○えもん改めねこまたです。

            >風邪の用心棒 さん
             お久しぶりです。こんな所でお会いするとは思いませんでした。

            >赤点小僧 さん
             回答内容については、風邪の用心棒さんの書かれているもので間違いありません。若干補足させていただきますと、GT中のゲーム数解除の場合は、剛の「やったぞ、優勝だ!」という声が聞こえ、次のGでウイニングランに入ります。完全ハズレの場合も、恐らくそうだと思います。(外見上は判断が付きませんので、何とも言えませんが…)その声は聞こえましたか?個人的には、規定の最終G時にチェリーを引いたのだと思います。
            GTによるBIG中のBGMは、通常時とは変わりますので聞き違いではありません。

            最近は、カップ高確中でも肝心のチャンス目が引けず、GTすら御無沙汰していますが、低設定でも期待が持てる数少なくなった機種なので、撤去まで打ち続けたいと思っています。
          4. 赤点小僧 さん 2006/04/26 水曜日 12:27 評価 #1031394

            >その声は聞こえましたか?
            書きました様になにせ弊店直前の為、両手を使ってGTを消化している様な状態だったもんで気がつきませんでした。なかなか聞けないでしょうから、残念です。
            ホントにこの所、撤去が進んでますね。いろいろな店から消えてしまい悲しいです。マッハの他、FDやJETSETを好んで打っていたので、今後何を打とうかお先真っ暗です。

          返信する

          教えてください マッハ剛 さん 2006/03/27 月曜日 22:34 評価 #978259
          はじめまして
          初心者なので 簡単な質問かも知れませんが
          どなたか 教えてください。
          今日 400回転前後の100回転で
           上段 左中右 に 7GO7 が3回揃いました
          (下段にリプレイ揃い) これって リーチ目
          ではないのですか?
          その後当たらず仕舞でした・・・

          1. ユーザーアイコン 風邪の用心棒 さん 2006/03/27 月曜日 22:42 評価 #978290

            当たらなかったのならリーチ目ではないでしょう。。

            マジレスすれば小役が揃ってる時点でリーチ目は否定されますよ。。
          2. マッハ剛 さん 2006/03/29 水曜日 07:58 評価 #981013

            ありがとうございました

          返信する

          (無題) でかぷりん さん 2006/03/25 土曜日 02:58 評価 #973725
          はじめまして^^
          最近はじめたばかりで検索してもわからないので質問します。
          1・通常時カップ2連の後に覆面レーサーが通り過ぎていきましたがあれは何なのでしょう?
          2・ガレージで確定パターンってあるのでしょうか?

          以上よろしくお願いします。。。

          1. でかぷりん さん 2006/03/25 土曜日 03:05 評価 #973734

            すいません。
            ちょっと前に1の内容がありました^^;
          2. でかぷりん さん 2006/03/30 木曜日 03:12 評価 #982663

            もうひとつ。
            BIG後0Gでやめた場合、次の日設定変更したら
            高確は残っているのでしょうか?
          3. keeen@ さん 2006/03/30 木曜日 16:27 評価 #983240

            ガレージには
            数字が7GO7とか語呂合わせとかで
            確定パターンがあるようです。
            携帯だけしか見れないですが下記URLから
            マッハgogogoのページを見てください。
            http://slo.or.tv/

            設定変更後はRTゲーム数は引き継ぎますが
            通常スタートだと思います。
          4. オズマリオン2 さん 2006/04/17 月曜日 16:37 評価 #1013307

            語呂合わせパターンがかなり複数。
            119 831 298 など
            青数字揃いはBB or RB or GGT
            赤数字揃いはBB or GGT

            こんな感じで。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT