| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ファイヤードリフト「4号機」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ファイヤードリフト「4号機」

Sammy
 

<< ファイヤードリフト「4号機」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ついに! おひ★ さん 2023/08/03 木曜日 22:49 評価 #5548282
ファイヤードリフトFXが検定通過!
やっと出るのですね!
凄い楽しみ!
プププ…

  1. 秋刀魚四間 さん 2023/09/21 木曜日 13:47 評価 #5558931

    PV出ましたね。楽しみです。                     

返信する

こういう台が必要。 ドリフト志望 さん 2020/02/07 金曜日 13:41 評価 #5243726
最高に面白かった。音楽も最高。
センスのかたまりのような台だった。
出玉ショボくて、マイルド仕様でもいいから、6号機で出ませんかね。
まあ自分も年取ったんで、出てもしょうもないってなる可能性たかいけど。


    返信する

    リメイク希望 キャインシロウ さん 2015/10/27 火曜日 22:41 評価 #4688283

     いやー好きでしたね。 入れ替え初日にストック切れ起こして後半延々とREGを放出(同じ確率でストックするのに放出はたしか6:4でBIG優先だった為)してくれたのも、今となっては良い思い出です。

     ビッグネームのリメイクばかりが横行してますが、純粋なゲーム性の批判より以前の良き思い出を上回れないがゆえに批判的になってる意見をよく耳にします。

     コイツならキャラもオリジナルだし、意外と新鮮味あったりしませんかね? システムも擬似ボなら再現できるのでは?

     是非またあのPUPUPU音を聞きたいものです。

     だめならジェットセットを


      返信する

      ふぅ。 ひまじーん さん 2013/02/26 火曜日 00:13 評価 #4239851
      5号機でもいいから出ないかな…

      サミープレミアで出てくるだけのキャラにはならないでほしいorz

      1. よっし〜改mk2 さん 2013/02/26 火曜日 10:06 評価 #4240032

        ひまじーんさんおはようございます。
        ふと、ファイヤードリフト見たらレスあるじゃないですか!
        のぞきに来ました!ファイドリ好きで実機買ったくらいで、5号機切に願っていますが…
        AT、ARTは嫌です!!!
        ボーナス主体で、あってもRT位で!
        特定役からミッションで3GRTでリプ連続でボーナスの期待が高まるような感じで…!
        と、妄想しております。
        でも今の流れからするとAタイプでは出てこないかな…?
        期待外れにならないような仕様で出てきてほしいですね!
      2. ひまじーん さん 2013/03/02 土曜日 00:33 評価 #4242113

        うお!まさか気づく方いるとはw

        私は…ATでもARTでもボナ主体でもいいんですが
        現状昔のようなのを考えるとボーナス非搭載のARTが現実的かなぁなんて。
        通常時レア役引いてミッション→1G〜3Gで主にリプでART!みたいな。

        とりあえず「ミッションでのスイカは確定」「リプはちゃんとアツリプあり」「低設定の大間違いあり(笑い)」
        この3点はゆずれないw

        いや、ホント期待はずれな仕様はカンベンですねー^^;

      返信する

      ユーザーアイコン 久々に… 愛☆戦死 さん 2012/07/24 火曜日 18:13 評価 #4119561
      打ちたくなったなー

      ゲーセンで。


        返信する

        うちてぇぇぇぇぇぇぇぇっっ 筋トレ仁志 さん 2011/12/05 月曜日 22:40 評価 #3961570
        こりゃ実機買うしかねえな オクで買うかな

          返信する

          下北沢 スターダスト BOTTA さん 2009/09/30 水曜日 01:17 評価 #3204822
          下北沢南口にスターダストというゲームセンターが出来ていました。

          ここでファイヤードリフト打てますよ
          他にも、爆釣、タロットマスター、大花火、北斗(初版)、ナイツ、サンダー、花火、獣王など
          かつて感動を味わった名機に再会できますよ


            返信する

            (無題) 鉄拳R病 さん 2008/05/11 日曜日 02:31 評価 #2491128
            ども、最近アプリで、ファイドリ&ファイドリリロードにハマっています。

            やっぱ、楽しいですね。

            残念な事に、実際に実機を実戦出来ない。

            辛いですね。

            せめて、サミーさん、実機希望者だけにでも、ファイドリリロード作成してほしいなぁ〜。

            もしくは、ゲームソフトでも構わないので。

            ここ、最近、充電器刺しっぱなしでプレイしていますよ。

            もちろん、5号機でもリリースしてほしいですね。

            1. たけぽんFX さん 2008/05/16 金曜日 16:30 評価 #2500209

              折角出たんですからPS2でファイドリ&リロードをカップリングで出して欲しいものですね。
              公式にある待ち受けFLASHからもJACゲーム中の絵を高画質で描き起こしてるのがわかるので、その辺視野に入れてるのかなぁとも思うのですが。

              昔絶対出ると思ってたので旋風の用心棒がリリースされると知った時にカップリングがファイドリだと信じて待ってたらスロ金でズッこけたのもいい思い出。
            2. 鉄拳R病 さん 2008/05/17 土曜日 04:16 評価 #2501342

              こんばんわ、たけぽんFX さん。
              私も、絶対にゲームソフトで出ると信じていたのですが、出ていない。出ていないだけに、ますます欲しくなる。FDは、本当に、楽しいし、もっと打ち続けたかったのに・・・・・。

              これは、実機購入しかないのかなぁ〜と、最近思いつつあります。
            3. たけぽんFX さん 2008/05/17 土曜日 14:44 評価 #2501708

              リロードやった後で無印やるとミッションと高確のアツさがたまりません。今やっても面白いよこれ!
              リロードもリプ4連とミッション中BET時「プププ♪」とスイカ100%解除は残して欲しかったなぁ・・・。

              少しでも盛り上がってくれればもしかするとPS2版が出ないものかと期待しつつ、リロードのJACゲーム中動画置いときます。
              http://www.nicovideo.jp/watch/sm3222621
              http://www.nicovideo.jp/watch/sm3264066

            返信する

            アイデアはあるはず そんなに。 さん 2007/11/07 水曜日 08:50 評価 #2162937
            5号機でリメイクなんてほぼありえないだろうけど
            少しだけミッションのこと考えてみた。
            チェリか特殊りぷでミッション突入
            3G間のプチRT、演出中ぷ・ぷ・ぷ音でりぷOrボーナス
            中押しして中段に7が止まれば確定
            ミッションクリアでも確定。
            こういう風にやればある程度熱くなれる場面
            作れると思うのにな。巨人の☆3の特訓っぽいことも
            再現できると思うのに。

            1. たんたんこぶ さん 2007/11/07 水曜日 10:49 評価 #2163071

              こんにちわ

              私もこの台は非常に好きだったのでリメイク出てほしいですが…。
              5号機で出たらなんかがっかりしそうでいやです。
              規制緩和した(するかわからんけど)6号機とかで連荘ができるようになって出てほしいと思いますね〜〜!
              いや〜、このころのサミーは大好きだったのになぁ。
            2. 雄一郎 さん 2007/11/25 日曜日 14:09 評価 #2193375

              あの子役成立時の「ポポポポ」って音は耳から離れませんね^^;
            3. たんたんこぶ さん 2007/11/26 月曜日 23:01 評価 #2195859

              おお!
              見ている方が居るとは!!
              わたしも「ぷぷぷ」が大好きでした。
              レバーに魂こめてONしてましたね〜〜!
              実機ほしいけど・・・777タウンで我慢してます。
            4. たけぽんFX さん 2008/05/17 土曜日 14:38 評価 #2501703

              ツインエンジェルやアラエボなんかのプレミアでブラボーカーやクリスが出たりするあたり、サミーオリジナルキャラとして定着してる気もするので続編の展開なんかがあればいいのにと思ってます。
              ライバルの賞金稼ぎなんかが出たりするのかなーとか。
              しかしリプ4連やミッション中の「プププ♪」「フォ〜ン♪」に熱くなっただけに4号機、または5号機が終焉を迎えた後に出てくれればなぁ・・・と。

            返信する

            懐かしいな。 ブラボー さん 2007/06/01 金曜日 23:33 評価 #1864971
            たまーにゲーセンで見かける今日この頃。
            最初にはまったのはこの台からだったなー。
            結局最後までUFO→エイリヤンのプレミア見れなかったなぁ。ビッグ確定時のテンパイ音が良かった。
            実機購入してないから打てないけど、そのうち・・。

            大都技研では吉宗の話題が今でも尽きませんね。
            もうファイドリなんて・・・って思う人も居ると思うけど、未だに疑問なことや思い出を語れw

            1. 高確戦車最高 さん 2007/06/07 木曜日 10:19 評価 #1874918

              喰えたし、おもろいし、リプ音サイコーだな(脳汁垂れ流し)
              サミーの隠れた名機じゃ〜
            2. ブラボー さん 2007/06/08 金曜日 06:21 評価 #1876593

              おぉ、まさか見る人がいるとはw
              ミッション中のリプは熱くなれましたねー。
              しかし、ベルが多いんだよな。これが^^;

              そういや、リプレイといえば、リプ3連したあとクリスが出てきたのにチェリーが落ちてきたときは愕然としたなぁ。100%当たりじゃないから仕方ないけれど^^;
            3. 高確戦車最高 さん 2007/06/09 土曜日 12:24 評価 #1878717

              おお!同じく!同志が・・・。
              ファイヤーめっちゃ好きだったですよ、うーん。
              たしかにキタキターで次ベルとか・チェとかきっついすね。
              UFOエイリアンは1回だけ見れましたわ、そんときがFD自己最高7000枚GETでした。
              いや〜なかなかGセンにもなくて、打ちたいんですが。
            4. ブラボー さん 2007/06/10 日曜日 02:45 評価 #1879910

              7000枚凄いですね^^。
              自分は初めて戦車を出したときに5000枚出したのが最高獲得枚数でした。

              UFOエイリやん見たんですか!羨ましい。
              UFOだけなら何度かお目にかかってるんだけどな^^;

              自分の家の近くにあるゲーセンは一応FD置いてるけど
              レバーの効きは悪いし、液晶には煙草の跡があるしあんまり状態がよろしくない・・・^^;
              実機買うことを検討するべきかなぁ・・・。
            5. 猫にご飯 さん 2007/07/16 月曜日 15:54 評価 #1946269

              自分も大好きな台でした。つーか自分の中ではNO.1です。
              設定5で2回ほど7000枚出しました。
              ミラクルな思い出があります。
              ミッション中3連続リプレイが、スルー…
              ショックをうけていたら次もリプレイが!!!
              いやーマジで最高でした。
            6. クソったれが〜 さん 2007/08/31 金曜日 03:00 評価 #2036854

              朝一から閉店まで打ってB55R30の13,000枚Over
              記念すべき私のMAXを叩き出してくれた台であります!

              相性が良かったし、とにかく面白かった!
              思い出深い1台です。

              戦車出現は勿論ですが、
              バケ中BGMの早送りなんて最高でしたね〜

              ちなみに自宅に実機ありますが、戦車に再会してません(汗)
            7. 猫にご飯 さん 2007/09/24 月曜日 01:59 評価 #2083678

              実機欲しいな。
              売ってるかな〜?
            8. ブラボー さん 2007/09/28 金曜日 05:36 評価 #2092241

              しばらく見ないうちに書き込みが・・・。
              猫にご飯さん始めまして^^。
              実機自分も購入しようかと考えてたんですが、
              ネットで検索してもなかったですね^^;
              中古でたまに落ちるのを待つしかなさそうです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT