| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1612094】が含まれるスレッド

またまたゲーセンで(*^^)v 接骨師スロッター さん 2007/01/15 月曜日 17:52  #1604045
あれ以来まったく行ってなかったんですが…
本日お昼のメガマック食べた帰りにふと寄りました(^_-)-☆
300G程でやめてあったので打ち始めるとBR0で大的外れあったから多分据え置きだな・・・と思って打ち続けると、高確から剣豪演出で殿復活負けあり=□○
結局6000円使っちゃった=□○
でも、初あたりが・・・なんと松解除(^^♪ 松揃いから殿白目復活の勝利(*^^)v 推定M2もBB!(^^)!
こっから天国ループで3連BB
3連目のBBで殿のS7 その後爺でジャキーン(^^♪
2回の1G連後は32G挟む高確中大家紋右リール7松リ おぉ!解除してるじゃんっと思ったら・・・ 次Gで影・・・対決演出??勝利も・・・チェ解除無駄引き=□○
その後も俵8連ありなどで・・・イモなしのBB8回で時間切れで50Gほどでやめて帰ってきました(^^♪

やっぱりゲーセンでも殿はたのしい(^^♪

  1. 接骨師スロッター さん 2007/01/19 金曜日 14:40 評価 #1612094

    user image先ほどもゲーセンに・・・
    結果は負け=□○ そんなに良いことばかりじゃないですよね(^_^;)

    でもこんな写真が撮れたから…まぁいっか(*^^)v
  2. 良し胸、 さん 2007/01/20 土曜日 14:54 評価 #1613844

    総長ww
    相変わらず打ってますね〜

    BB8連 引き強っ!
    俵8連、松解除、ジャキ〜ンまで
    あとは本鷹でも引けば大満足でしたね^^

    負けてもチェ解目出してるし
    さすがです┏(I:)ペコ
  3. 接骨師スロッター さん 2007/01/25 木曜日 14:47 評価 #1624143

    良しさんども(^Θ^)ノミ

    この日は・・・5000円使ってチェ解除芋=□○撃沈でした・・・

    元気にスロ行ってますかぁ(●^o^●)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT