| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1591128】が含まれるスレッド

実機  さん 2007/01/07 日曜日 22:19  #1590303
吉宗実機を購入して2ヶ月。飽きてきました・・・
いつも左リールからしか押さないので、
何か演出で熱くなれる中押しや逆押しなどありませんか?
しかしプレミアなかなか出ないデスねぇ。。。

  1. R-1 さん 2007/01/08 月曜日 07:05 評価 #1591128

    user image私も実機持ってますが、まだまだ飽きてません。
    最近では設定を見ないで変更し5000Gぐらい回して設定を推測してます。意外と当たらないですが。。
  2.  SIXX さん 2007/01/08 月曜日 13:48 評価 #1591437

    通常時では逆押しで小役判別ができるので、演出時に逆押しをすると一層はぁはぁできると思います^^
    逆押しで右リール枠上に77松の松を目押しします。
    停止目が「7松リプ」なら、チェリーorBIG
        「77松」なら、松or解除チェリーorボーナス
        「俵77」なら、俵、中リール俵非聴牌でチャンス目orボーナス
        中段リプでリプレイです。
    対決の時や剣豪登場時、高確率大家紋の次Gなど、RT0じゃないかと思われる場面で逆押しすると面白いですよ^^

    BB中通常G時の順押しはぁはぁも有名ですので、過去ログから拾って試してみてはどうでしょうか
  3. 鶴林 さん 2007/01/08 月曜日 21:23 評価 #1591863

    こんばんわ。

    右「俵77」で中リール俵非聴牌でチャンス目はないですよ。
    ボーナス確定です!
    チャンス目の時に変則押しすると右はハズレ目と同じで「リ俵7」となります。
    中リール中段にチェリーか松になります。

    自分はホールでの実践時半分は逆押しでした。
    演出時は必ず逆押しでした。
  4.  SIXX さん 2007/01/09 火曜日 09:05 評価 #1592918

    鶴林さん、フォローありがとうございます^^

    チャンス目の根拠ですが、私は高確率演出時家紋予告での逆押しで、右「俵77」、中リール俵非聴牌で中家紋→次G通常目というのをホール・実機問わず何度も体験してます。
    俵の取りこぼしはないはずなので、「チャンス目かなぁ」と勝手に自己解決していましたw
  5. さん 2007/01/10 水曜日 23:36 評価 #1596075

    ありがとうございました。逆押しすると取りこぼすのでホールではしなかったんでしが77松狙いの逆押しもおもしろいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT