| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1574322】が含まれるスレッド

げーせん(^_-)-☆ 接骨師スロッター さん 2006/12/26 火曜日 13:49  #1574322
久しぶりに写真ショーいきます(*^^)v

こんな雨なんで、昼は自宅に帰らず昼飯食いにこうとぶらぶらしてたら・・・なんとなくゲーセンに入って吉宗は設定5、6だというので試しに打つと・・・
120G程で・・・BBっす!(^^)!

  1. 接骨師スロッター さん 2006/12/26 火曜日 13:51 評価 #1574324

    user imageこのBBではモチ・・・爺選択したがなりなし=□○

    でも・・・70Gほどで演出が慌しいなと思ったら・・・流鏑馬で的は小・・・(>_<)
    諦めてたら・・・・・・・・当たってる!(^^)!
    これもBBっす!
  2. 接骨師スロッター さん 2006/12/26 火曜日 13:55 評価 #1574330

    user imageこのBBは殿選択の告知はすれどもナリはなし=□○ ってか久しぶりのスロなんで7がそろわない〓■●_〜□○0 幽体離脱
    そして・・・天国ループしていたみたいで130Gほどで剣豪に勝利!!
    次は姫BB選択・・・
    すると・・・ん?・・・・んんんん???
    あぁーーーーーー!!! (゜o゜)
    純はずれじゃん(*^^)v
  3. 接骨師スロッター さん 2006/12/26 火曜日 13:56 評価 #1574331

    user image次BB・・・いました沖縄
  4. 接骨師スロッター さん 2006/12/26 火曜日 14:01 評価 #1574340

    user imageこのあと・・殿BB選択もしっかり俵ナビがあり
    次BBに姫選択するとJACゲームで姫がナビ・・・????
    あっ!どっかでサイレントひいてる(^_-)-☆

    でもそのあと、JACはずれ(写メ撮れず) 710枚で終了(*^^)v

    結局イモなしのBB7連で・・・350枚につき1枚のコインを13枚もらって帰ってきました!!

    ちなみにこのコイン25枚でDSliteゲットだそうです。 ちょっと前に梅松で・・・7、8枚GETしてるんで・・・DSliteも夢じゃない(^^♪
  5. 今は・・・ さん 2006/12/26 火曜日 16:34 評価 #1574535

    ゲーセンでもこれだけ当ると楽しそうですね。
    しかも純ハズレとは!!!
  6. 接骨師スロッター さん 2006/12/26 火曜日 16:40 評価 #1574540

    さすがに日本中でゲーセンの吉宗の写真をこれだけ撮ってるのは私だけでしょうね(^_^;)
  7. 純2007 さん 2006/12/26 火曜日 17:10 評価 #1574565

    user image私も先日ゲーセンで1G連を3回ほど・・・。
    便乗写メ〜
  8. 接骨師スロッター さん 2006/12/26 火曜日 17:28 評価 #1574586

    おぉ!まっかっかだぁ(*^。^*)
  9. SIXX。 さん 2006/12/26 火曜日 21:47 評価 #1574923

    おいちゃんもそう思う。
  10. 接骨師スロッター さん 2006/12/27 水曜日 07:46 評価 #1575604

    user imageあっ!
    そだ!!! まっちゅさんがいた(・ё・)

    って事は・・・東日本No1だぁ(^_-)-☆

    おいちゃんもおひさです(^Θ^)ノシ
  11.  辰五郎 さん 2006/12/27 水曜日 07:55 評価 #1575612

    ソウチョその二人多分偽者ですよ
  12.  松ヒメ さん 2006/12/27 水曜日 08:07 評価 #1575618

    あはは〜!
    にせもの〜〜〜(笑)
    写メ枚数なんかどうでもいいじゃん。
  13. 接骨師スロッター さん 2006/12/27 水曜日 08:20 評価 #1575627

    辰さん
    あっ・・・最後に”。”がある・・・

    松ヒメさん
    そうだね(~o~) 殿はやっぱり楽しい(^^♪ってことで!!
  14. 接骨師スロッター さん 2006/12/27 水曜日 09:36 評価 #1575699

    本人確認したら・・・
    上のまっちゅ。さんは私のよく知るまっちゅさんとは別人と判明しました(>_<)
    まぁ・・・的確なこと言ってるから良いんですけどね・・・
    まっちゅさんが迷惑してるから、混同するHNは避けてね!!
  15. サイレント王子 さん 2006/12/28 木曜日 23:00 評価 #1578100

    総長(^ー^)ノ
    おめっとう(^0^)ノ
    純は羨ましい限りだよ(^0^)ノ

    でさぁ〜
    偽者さん。。。暇なの?
    人のHNと、間違えるようなのは止めようね・・・
  16. W不倫寝取られ女 さん 2006/12/30 土曜日 13:54 評価 #1580233

    私もそう思う
  17.  松ヒメ さん 2006/12/30 土曜日 17:04 評価 #1580361

    17番
    誰?コレ?
  18. 接骨師スロッター さん 2007/01/05 金曜日 16:10 評価 #1586906

    レスが1コ消えてるし・・・(゜o゜)
  19. 良し胸、 さん 2007/01/05 金曜日 17:57 評価 #1586996

    接骨師さんお久しぶりです(*_ _)
    吉宗が消えてもゲーセンで打つ!
    さすが総長ですねw
    しかも写メまで(笑)
    吉宗無き後 何も打つ気になれない良し胸ですが
    またいつかセッションできる日が来ること祈ってます

    他のメンバーさんもお久しぶりです
    久々に板を見にきて
    なつかしく思ってます(*^-^)にこ
  20. サイレント王子 さん 2007/01/08 月曜日 19:00 評価 #1591667

    良し胸、 さん
    おひさ(^ー^)ノ
    お元気?
    いやぁ〜殿の時代が懐かしいねぇ〜(*^0^)

    20番さん誰?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT