| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1464965】が含まれるスレッド

いまさらですが・・・ 北斗のけんち さん 2006/10/21 土曜日 12:45  #1464237
質問です。
近くにでっかいゲーセンができて、そこはメダルでスロットができて、そのメダルを貯玉できるんです。メダルは買うと100枚千円、210枚で二千円とかで結構高いですが。。初期投資4千円で、そこで吉宗が2台あるのですが、しょっぱなビッグでキーンダブル、1パン、ジャックはずれなどで、7連しました!
本物は撤去の半年前から始めたものですから5連が最高で知識も全然でした。今更ながら吉宗に大ハマリしています!今は殿と番長でそのゲーセンの貯玉が14000枚程貯まりました☆
そして、本題の質問なんですが、吉宗のチャンス目はチェリー付姫のチェリーを狙って、左リールの上段に松がすべってきて、中、右と松を狙って松が揃わなかったらチャンス目ですよね?この前打っていて演出のない状態で左リールがすべり、中リール中断に松停止、右リールに77松を狙ったら松が中断に停止して松揃わず。
演出なしチャンス目だ!と思ったらその出目が決行勃発しました。これってなんなんでしょうか?
そのあとにガセ鷹狩にいきましたが関係はありますでしょうか???

  1. おやじじー さん 2006/10/21 土曜日 22:41 評価 #1464878

    中リール上段が松だったような!・・・?
    過去ログ見て下さい
  2. 北斗のけんち さん 2006/10/21 土曜日 23:15 評価 #1464965

    user imageすみません・・・
    あと!あの・・・この出目って何かの取りこぼしですかね・・・手ぶら忍者がきて婆に吹っ飛ばされてこの出目が出ました。このあと何も起きませんでした。
  3. FゴーストS さん 2006/10/21 土曜日 23:42 評価 #1465070

    >吉宗のチャンス目はチェリー付姫のチェリーを狙って、左リールの上段に松がすべってきて、中、右と松を狙って松が揃わなかったらチャンス目ですよね?
    はい、目押しミスってなければその通りです。

    普通は、そんなにチャンス目頻繁に出ませんけど、一部ホールでは前兆中(ガセ含む)にチャンス目が頻発したり、リール制御がおかしかったりしたようです。

    写真の出目はチャンス目ですね。
    婆に吹っ飛ばされたなら非解除確定っす(悲。

    >中リール上段が松だったような!・・・?
    中リールに狙う松によって上段か中段か変わったかと。
  4. 北斗のけんち さん 2006/10/22 日曜日 10:09 評価 #1465925

    user image# FゴーストS さん。ありがとうございます。
    上の↑出目は純ハズレだと勘違いしてました。

    追加画像で、その実際に演出なしで出たチャンス目?の出目画像です。どうでしょうか??
  5. FゴーストS さん 2006/10/22 日曜日 15:05 評価 #1466138

    その出目だと、チャンス目かただのハズレ目ですね。
    チェ付きの姫を上・中段に狙ってそこまですべったのならチャンス目です。
    遅く止めるとただのハズレ目でも止まりますが、きちんと狙ってるとなると・・・

    あとその後、ガセ鷹入ったのなら特殊制御中だったんでしょうけど、リプ・俵成立ならリールすべりやすくなるけどハズレ目ではすべらないし・・・

    なんか正常な吉宗じゃない感じですね。
  6. 単チェは姫狙い さん 2006/10/22 日曜日 22:41 評価 #1466760

    うちの近所のゲーセンの吉宗は真裏らしいです。
    「凄まじいの一言に尽きる」と友人は言ってました。
    まずBRの比率が異常でやたらBB引くのに、天国ループは6どころの話ではないとか。
    自分が行った時友人は193内でBB18連かましてました…
    自分は「そんなの吉宗じゃねえ!」と叫んで、早く終われと呪ってやりましたが。
    その友人も確か万枚ぐらい貯球してましたが、1ヶ月以上行かないとクリアされるとかって…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT