| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1427069】が含まれるスレッド

ストックの消滅期間 ひでちん☆ さん 2006/10/02 月曜日 12:31  #1426695
まだまだ吉宗熱が冷めない私です。
実機も持っているのですが、仕事が忙しくしばらく電源を入れていない日々が続きました。
で、前にこの掲示板に書いてあったと思う内容で、「2週間ほど電源を入れなかったら、ストックは無くなる」と書いてあった気がしての質問です。
実際に、その情報に関してはどうなのでしょうか?

  1.  白姫の恋人 さん 2006/10/02 月曜日 17:25 評価 #1427069

    user imageはい!とんじゃいますね!
    参考にパンク時の画像を添付しますね!
  2.  まっちゅ さん 2006/10/03 火曜日 10:19 評価 #1428791

    八代将軍ランプ付かないんですか?(?_?)
  3.  ☆ka☆do☆ さん 2006/10/03 火曜日 14:06 評価 #1429041

    まっちゅさん、久々ですね(^^)

    あ、ホンマにスットコ飛ぶんですか???
    困ったな・・・・小生も帰りが遅いので
    全然回してないwww

    でも、なんで飛ぶんやろ・・・。
    電源オフしたら、メモリー電池も徐々に減って
    しまうから・・・・なのかな。
  4. 吉○ さん 2006/10/03 火曜日 20:04 評価 #1429407

    この記事読んでマジでストック飛ぶの!?とびっくりして久々に電源入れたら飛んでました。
    前回、高確率中演出のまま放置してあったので電源入れたらいきなりエラー。。。
    リセット押したら通常画面からはじめりました。。orz

    モードチェッカーで確認したらモード1、天井1920.。。。
    オートで1日中回したらどのくらいストック貯まるかなー。。。(泣)
  5.  まっちゅ さん 2006/10/04 水曜日 00:58 評価 #1430279

    どもども^^お久です
    書き込みは滅多にしませんが毎日見てます(^ー^;A
    やっぱ吉宗すきなんですよねぇ・・・
    ゲームセンターに行けば必ず打ってしまいます。
  6. ひでちん☆ さん 2006/10/04 水曜日 12:00 評価 #1430947

    みなさん、返信ありがとうございます。
    やっぱ、飛ぶんですね・・・

    昨日、ひさびさに電源入れて、6スタートしましたが、ガセ前兆にも入らず、思いっきり悲しくなりました。
    3回設定を打ち直し、200G位ずつ打ちましたが、結局何も起こらず・・・
    内部レギュラーが成立した場合はチャンス目が出ますよね?それすら出会えませんでした・・・

    頑張ってストックを貯めて、毎日電源を入れます^^
  7.  ☆ka☆do☆ さん 2006/10/04 水曜日 13:06 評価 #1431027

    これって、回すんじゃなくって、電源入れとけば
    OKなんすね??
    内部メモリーの蓄電池が常に保たれれば
    いいのでは?
  8. 芋堀職人 さん 2006/10/04 水曜日 18:19 評価 #1431419

    こんにちわ!
    私はまだ、実機購入10日間ぐらいですので毎日電源オンして楽しんでますが報告ありがとうございます。
    出張の時なんか友達に頼んで電源オンしておいて貰います。
    先日、2パン(ジャックイン1回のみ)しました!
    ホールの実機では過去に一度しただけなのに・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT