| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1309432】が含まれるスレッド

なんと言うか・・ ぽこちゃん さん 2006/08/07 月曜日 23:17  #1309095
殿で30Kとか50Kとかガンガン入れてたんですけど・・・
他の機種じゃ15Kも入れると悲しくなるんですよ。
例えば殿の最高負け額は130Kな訳ですがそれでも楽しく130Kを使った訳で・・
実機も買ったんです。
取り敢えず旦那が行くから行くんですけど辛いです。
今は銭形を打ってますが・・
引退も視野に入れ面白そうな台を物色中です。
やっぱ吉宗でしょう!

  1. 最強宙太 さん 2006/08/08 火曜日 00:32 評価 #1309432

    user imageその気持ち痛いくらいわかります(T.T)

    今思えば自分の最高負け記録も最高勝ち記録も
    コイツで更新したな・・・。
  2. 杉松 さん 2006/08/08 火曜日 01:48 評価 #1309689

    こんばんは。

    吉宗は、大勝ちもあったので、ボロ負けしても、ある程度納得できましたよね。
    最強宙太 さん と同じく、最高負け記録も最高勝ち記録も吉宗で更新しましたよ・・。
    最高負け記録なんか、確認済み設定6で、1日中打っての144K負けですが、
    今では、いい思い出です・・。
    私も、現在、銭形を主に打ってますが、1000G越えで、BIG確定なんで、
    精神的に楽に打てており、この現象は吉宗で天井付近黒芋単発を何回も
    食らったおかげと、良いほうに考えて、他機種を勝てるように励んでおります・・。
  3. Goodby吉宗 さん 2006/08/08 火曜日 12:57 評価 #1310330

    CR五右衛門を打ってみて下さい。障子アクションを見たらきっと涙が出ます。

    吉宗のパクリのパチンコなんですが、打てば打つほど虚しくなります。
    やっぱり大家紋『バァフッ!』や『キィ〜ン!』で鳥肌が立った感触が残っています。

    リンやユリアがいくら叫んでも癒されません‥‥。

    高設定を確信したらセブンイレブンに行って10万おろして全ツッパ!低設定でもハマッている台ならピンポイントで狙って!夜にメモして、朝一番乗り!会議・ゴルフ・付き合い・床屋・親戚などと言い訳してまで打っていた日々が‥‥。
  4.  ☆ka☆do☆ さん 2006/08/08 火曜日 16:33 評価 #1310607

    うちの実機、どんだけ回せばストック溜まるんやろ〜(・・;)

    自室で遊ぼうにも・・・・松ダブル忍者でリプ、全消灯で俵、逆さ忍者、携帯プルルル・・・・で何も起こらないww

    夜、あの電飾を見ながら寝るのは、なんとも
    言えない感覚。以前なら、あの台の前で一喜一憂
    してた自分の姿。・・・なんとなく浮かんでくる(ToT)
    今はホールで役目を終え、静かに自室でたたずむ吉宗。
    声にこそ出さないが・・・・・

    疲れたろ?きっと、いっぱい叩かれたね・・・。
    ここは静かだろう?もう休もうね。役目は終わったよ・・・・。
  5. nishi2 さん 2006/08/11 金曜日 11:48 評価 #1317028

    全米が泣いた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT