| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1258665】が含まれるスレッド

教えてください。 カムテン さん 2006/07/16 日曜日 16:35  #1257579
高確中に大家紋フラッシュの時、下のような出目になりました。解除ではないのでしょうか。
教えて頂けませんか。

7   回
7 7 転
松   中

  1. 禁スロ さん 2006/07/16 日曜日 17:59 評価 #1257654

    結局解除したんですか?
    してないんなら、松の取りこぼしだと思います。
  2. 凱KI さん 2006/07/16 日曜日 19:30 評価 #1257719

    大家紋って書いてあるよ。禁スロさん^^
  3. カムテン さん 2006/07/17 月曜日 00:07 評価 #1258418

    結局解除はしていません。
    大家紋連続したのに・・・
    やっぱり松の取りこぼしですか。
  4. 峰打ち さん 2006/07/17 月曜日 00:29 評価 #1258485

    左リールにその目が出て中リールテンぱったならリーチ目、それ以前に家紋で松取りこぼしても内部成立役が松なら解除確定ですから無駄引きの可能性は大家紋の場合のみありますが小・中ならその時点でRT0です。因みにストック無いとリーチ目出ませんから今回は見間違えですね。
  5. JIMA さん 2006/07/17 月曜日 01:25 評価 #1258665

    user image左リールは上から順に松、7、7、俵なのでその出目はありえませんよ。
  6. 峰打ち さん 2006/07/17 月曜日 01:28 評価 #1258671

    そうそう、松がテレコですね。釣りかW
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT