| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1248244】が含まれるスレッド

どなたか教えて下さいm(__)m R25 さん 2006/07/10 月曜日 11:57  #1245035
BB中で純ハズレ1確目(右リールから押して右リールに7・7・松)が止まる確率ってどれくらいなのでしょうか?

先日、初めての純ハズレがそれでした。

  1. SSJ さん 2006/07/10 月曜日 14:20 評価 #1245193

    過去2回純ハズレ引きましたが、右リールは俵・7・7でした、っで中リールが俵テンパイせず初めて純ハズレだと気付きました。
    純ハズレ1確目って右リールから押して出るモノなんですか?私が知らなかっただけ?
  2. 殿姫爺 さん 2006/07/10 月曜日 14:33 評価 #1245205

    user image一確目は出ますよ。
    77松 停止で純ハズレです。
  3. 今は・・・ さん 2006/07/10 月曜日 14:42 評価 #1245221

    >中リールが俵テンパイせず初めて純ハズレだと気付きました。

    気付かず目押しミスったと思い、即BETしちゃいました。
    696枚を見て、ん???
    うわぁ〜〜〜!!!
  4. 年貢不納付加算税 さん 2006/07/10 月曜日 15:46 評価 #1245283

    純ハズレ自体は約2万分の1の確率です。純ハズレ発生時であれば狙って出ますよ。

    姫BIG時に偶然止まれば、ジャッキーン(爺)や予告音(殿)がないので悶絶必至ですな。
  5. 後厄スロッター さん 2006/07/10 月曜日 21:31 評価 #1245737

    user image爺キーンで右77松(゜Д゜≡゜Д゜)!
    むっちゃ違和感ありありでした(^_-)-☆
  6. バケツからカエル さん 2006/07/11 火曜日 00:01 評価 #1246323

    常に姫BIG消化でないと、
    なかなか姫BIGでの純外れにはお目にかかれませんね。

    ちなみに、
    私は爺で2回吉宗で1回経験ありですが、
    基本的に最初のBBでは吉宗BIGで消化して、
    一応高設定っぽいかどうか確認し、
    それで1G連した場合には爺で消化、
    さらに上積みの場合に、
    初めて姫BIGで消化という感じの流れなので、
    姫BIG消化の選択自体が少ないからなんでしょうが。
  7. R25 さん 2006/07/11 火曜日 11:14 評価 #1247242

    みなさん、ご回答ありがとうございます。

    純ハズレ発生時に狙えば止まるものだと知りませんでした。
    なんかの攻略誌で純ハズレ発生時にはリール制御がかかり、1確目がなかなか止まらないと書いてあったのを覚えていたもので…
    私の記憶違いでしたね
  8.  毎日沖縄 さん 2006/07/11 火曜日 22:40 評価 #1248244

    user image私ももう一度引きたい。
  9. こなはな育ち さん 2006/07/13 木曜日 21:12 評価 #1252377

    77松の下にあるBARを下段に目押し。
    純ハズレなら77松まですべるようです。
  10. こんこんちき さん 2006/07/15 土曜日 12:53 評価 #1255751

    >最初のBBでは吉宗BIGで消化して、
    一応高設定っぽいかどうか確認し・・

    すいません。これはジャキンジャキンなれば高設定の可能性が高いって事なんですか?初めて知りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT