| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1213867】が含まれるスレッド

またまた 吉宗好きだった さん 2006/06/25 日曜日 12:13  #1213867
先週に続き今週もJACはずれ点灯無しが出たので書き込みます。前回もそうだったんですがボーナスはREG
今回は店員に確認したところビタで押すとはづれるんではないかと。内部で当選していなければ何も起こらないかと思っていたらレバーON、1GBIG、紛らわしいから光ってくれ。

  1.  SIXX さん 2006/06/25 日曜日 12:53 評価 #1213909

    芋でのJACハズレ、俵8連は八代がペカりません
  2. やしろ将軍同好会 さん 2006/06/25 日曜日 12:56 評価 #1213920

    >今回は店員に確認したところビタで押すとはづれるんでは>ないかと
    あはは。そんなんできたら、今頃、お金持ちにってるよね。愚言だにゃ〜
  3. 吉宗好きだった さん 2006/06/25 日曜日 13:28 評価 #1213956

    書き込み有難う御座います。2年位前REGで始めて
    JACはずれしたときは光ったような気がしたんですけど、勘違いだったんですね。ご指導有難う御座います。
  4. 守田 さん 2006/06/25 日曜日 13:32 評価 #1213958

    八代将軍は光りませんがバックのピンクフラッシュが点いていたようなつかないような??
  5. 吉宗好きだった さん 2006/06/25 日曜日 13:49 評価 #1213966

    ピンクフラッシュは有りましたよ。店員を呼んだりして時間が経ってしまい、撮影した時にはこのような状態です。
  6.  SIXX さん 2006/06/25 日曜日 15:09 評価 #1213998

    仰る通り、ピンフラは出ます^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT