| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1089374】が含まれるスレッド

お別れ間近なのに... にゅーびー さん 2006/05/23 火曜日 17:54  #1089365
3連続天井だなんて...あんまりだぁ〜(;;)

それはさておき、質問に答えてください。
演出なしのチェリーや松揃いって熱い演出なんですか?
天井へひた走ってる時に両方あったのですが、
当然、何もない...

白姫でチェリーや松揃いってのはどうなんでしょうか?

すいませんが、ご教授くださいませ。

  1. 接骨師スロッター さん 2006/05/23 火曜日 17:59 評価 #1089374

    user image正直なんとも言えませんがやはり演出が伴っていた方がアツイと思います・・・

    白姫チェリーは演出に進めばアツイです!
  2.  マロン解除♪ さん 2006/05/23 火曜日 18:02 評価 #1089378

    >演出なしのチェリーや松揃いって熱い演出なんですか?

    →全然熱くないですよw

    >白姫でチェリーや松揃いってのはどうなんでしょう
    か?

    →ちょっぴり熱いかも!(演出発展で10回に1回くらいは$$)
  3.  かいと さん 2006/05/23 火曜日 18:04 評価 #1089383

    三連続天井・・・すごい!(いまだ経験なし)

    演出なしはチェリはアツイが松はそうでもない気が。。。

    白姫の松からの対決発展は灼熱ですよね(流鏑馬は自分的に寒い)

    白姫チェリはアツイですが、非前兆時のW白姫チェリならかなりアツイと思いますが。。。

    具体的数値なし。。。スンマセン
  4.  かいと さん 2006/05/23 火曜日 18:08 評価 #1089386

    >非前兆時のW白姫チェリならかなりアツイと思いますが。。。

    失礼。。。非特殊制御の間違いです。
  5. きみどり さん 2006/05/24 水曜日 18:56 評価 #1091519

    >演出なしのチェリーや松揃いって熱い演出なんですか?

    →全然熱くないですよw

    ↑前兆中の可能性が高いので、若干アツイかな〜?
    ちなみにガセ含む前兆中にチェ・松解除に当選すると、演出無しの確率が若干高いので・・・前兆中ならチョイアツ・・・かな?前兆中じゃなければアツクもなんともありません。

    ってかマロン解除♪さん!おひさ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT