| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴールドシリーズ」

記事番号【454176】が含まれるスレッド

ゴールド最高!! ゴリサウンド さん 2005/06/26 日曜日 13:51  #452925
この前近所でゴールドXRが導入され、名前ぐらいは知っていたのですが、内部のことは全く知りませんでした、がとりあえず打ってみました。すると3Kで四連しました。ほんで家にかえり、インターネットで調べてみると高設定ほど初あたりがよいことやSGGやPGGの当選率などで低設定ほど連荘するということがわかった。そして昨日、前日友達がボーナス後閉店のためほぼ即ヤメの海の代打ちをたのれ、ホールに行くと2Kでイエローに変わりハイパー3ノーマル1の四連で35K勝ち、こんなとこで運をつかってもた、と思い自分の狙い台にいくとすべてもう回されていて、ないげに座った鬼武者で5Kビック4連荘、ゾーンを抜けたので、次打つ台を探していたら、初辺り良好なゴールドXRがあり、インターネットで調べたことから勝手に高設定と判断し、打ち始めると、100ゲームぐらいでGG16連、アレ低設定?そのあと100〜300で6回引き戻したが全て単発、500ゲームはまって、レーバーをたたくと違和感あり、ストップボタンを押してもいつもと違う。アレ、SGGでした。しかもキッチリ3連。低設定?高設定?そのあとも初辺りがよかったのですが、連荘しないので、辞めようかと思っていたら、NGGを引き久々に連荘しGG中に???が出てきて高速でストップボタンをおすとリールで赤7が揃ってるじゃないですか。そのSGGもありGG28連し。結局低設定かと思いパチ屋からの設定6の発表メールをみすと自分の台が設定6じゃないですか!!まじかよとおもいつつ閉店までブン回しやーと思ったのですが、900ハマリ単発、170単発で、残り時間が1時間をきったので。やめましたーコインを流し終えると11839枚初万枚だー。めっちゃうれしかったです。ゴールドXR最高。6でもSGGをひいたり連荘するんですね??
  1. makotofire さん 2005/06/26 日曜日 15:28 評価 #453003

    万枚おめでとうございますw

    ただ、次回からはもう少し読みやすくしていただけるとありがたいです・・・

    嬉しいのはわかりますが、
    正直にいうと見にくいです (o_ _)o))
  2. めざせミリオン@天井 さん 2005/06/27 月曜日 00:39 評価 #454176

    user image万枚おめでとう。

    GXRと相性がとてもよさそうな書き込み内容ですね。どんどんゴールドXRで稼いでください。

    とにかくGXRは回さないと勝てませんからね。へこんでもPGGやNGGの爆連で取り戻すのもあっと言うまでス。
    まだまだ、運は残ってますよ、何しろPGGまだ引いてないですよね。PGG引いたときのあの感覚は全然ちがいますよ、もう脳汁がでまくり。ぜひPGG引いてください。

    この前、2つ隣がGODinGODinGODをあっさり引いていた。一撃9000枚。私は設定5で1500枚やっと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT