| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴールドシリーズ」

記事番号【452161】が含まれるスレッド

なぜ? すろp さん 2005/06/25 土曜日 15:10  #451106
なぜ最近ゴールドXRが新台ででてきてるんですか?家の近くのスロ屋も結構入ってます。もしかして裏なんすかねえ?誰か知ってる人いたらおしえてください
  1. めざせミリオン@天井 さん 2005/06/26 日曜日 00:40 評価 #452161

    user imageうーん、そうですね最近私の地元でもどんどん入ってます。理由はいろいろです。
    1.アルゼがパネルを替えて再販しだした。
    2.新作は5号機としてしか検定通りません。5号機は客付き悪い。店は4.5号機がほしい、それも爆連もの。ビンゴはダメ、ミリゴもダメ、獣王もダメ、サラ金もダメ、AUTOMATICもダメ。そこにゴールドXRの再販。でも高いから中古で済ましたい。以前取り外したゴールドXRを再導入、もしくは中古で購入。
    3.そしてこれがすべてだと思う。北斗・吉宗のあと客を満足させつつ抜くことが出来るポテンシャルをゴールドXRが持っていることが店に浸透した。客は喜んで設定1を粘ってくれるし、イベント時は設定56と設定1で出玉感と爆連を客に演出できる。でも、ちゃあんと抜ける。
    4.本人これは遭遇したことがありませんが、ゴールドXRのB物が出回っている…という噂。真偽はさておき、噂でB物好きの客が突っ込んでくれる。
    実は私もB物ありか知りたいです。どなたかB物情報ください。

    このブームは長くは続かないと思いますが、どうせ4.5号機もあと1年の命です。そのぐらいは持って、ちゃあんと抜けると思います。何せ北斗の設定1に比べ機械割りはずっと下ですし、何しろお金持ちさんたち(おじじ、おばば)ががこぞって設定1回を稼動させてくれます。

    写真は天井1.2.3.4ゲットから高確GG+赤7×2上乗せで6時間稼動で機械割りほぼ200%(設定は1です、1!)

    この前、設定5でネバネバ、モミモミしている間に2つとなりの低設定が高確GG20連後、GODinGODinGODして1.2万枚一気に抜いてた。で夜には自分の設定5が6.8k枚、その台がずいぶん飲まして6.7k枚。ゴールドXRの象徴的な出方でした。(プラス域ですが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT