| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴールドシリーズ」

記事番号【1097693】が含まれるスレッド

PGG回数 cherry_blossoms さん 2006/05/27 土曜日 14:43  #1097693
皆さんは一日でPGG最高何回くらい引いた事あります?
自分は最高3回で毎回打つたびに一回は引いてるんですが。。。
今のとこ15回打って13勝くらいで、万枚3回です。
これがミリゴだったらなーって何回も思ってしまいます。

  1. マイム舞の海 さん 2006/05/27 土曜日 18:20 評価 #1097886

    こんにちは、
    私の記録はGOD IN GODで3連発!です、目撃した例では5回が最高ですね。
    ちなみに、今日 朝一112Gで遅れなしのGOD、嬉しかったです、・・・すいませんチョッと自慢して・・
  2. クレイジーGOD さん 2006/05/28 日曜日 22:14 評価 #1100197

    ちょっと前ですが、GODinGODinGOD
    900G終了直後フリーズGOD!ってのがありました。
    都合GOD4連発ですな!  一撃万枚でした!
    後にも先にももうないでしょう(><)
  3. MUMU さん 2006/05/29 月曜日 17:53 評価 #1102060

    >毎回打つたびに一回は引いてるんですが。。。
    毎回打つたびにPGG引いてるなんてすごいですね。
    私は1回引ければ良い方です。最高も1回しかないです・・・
    一度で良いからGODinGODを体験したい!
  4. 忍法蝶 さん 2006/05/30 火曜日 23:51 評価 #1104914

    PGG1日3回。すべてPGG100。
    設定5,6確定だったのですが、かなり引き弱で、
    -500枚負けてしまいました。
    なんともやるせない気持で帰った事があります。
    あと、朝一出目324で、2G目にPGG引いた人を見たことがあります。あれはびっくりしたなー...
  5. やたろー さん 2006/05/31 水曜日 10:47 評価 #1105827

    3月の中旬にPGG立て続けに4連+SGG上乗せ1回出ましたよ引きの強い時は、アホみたいに出ちゃう物なんですよね・・・・・特にこの機種は(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT