| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴールドシリーズ」

記事番号【653314】が含まれるスレッド

教えてください 女の美学 さん 2005/09/26 月曜日 22:53  #647656
天井追っかけ中に左に3色7がでました。
これで、数ゲーム後にGGひいたけど、単発でした。
この場合、3色7出た後、液晶左に奇数目でたら、
逆押しを何GかすることによってGG発動を
拒否してって感じで、第4天井までもっていくっていうのは
アリですか?

  1. 宗太郎 さん 2005/09/26 月曜日 23:22 評価 #647769

    はじめまして。

    過去ログに同じようなのでリプ4連目を逆しちゃうってのがありましたけど、内部成立してるんで無理な気がしますね。女の美学さんの場合も同様に考えられないでしょうか?余談ですが、ペナ押しは天井ゲーム数に影響しないんじゃ(プレイ数加算無し)なかったでしたっけ???
  2. えび庵 さん 2005/09/27 火曜日 10:16 評価 #648618

    宗太郎さんのおっしゃるとおりですね。
    内部成立してるんで、ムリですね。
    何ゲーム目ぐらいでハズレEを引いたのかわかりませんが、その時点で内部天井カウンターはリセットされます。
    そういうことやってしまうと、7000ゲーム回して当たりなし・・・なんて恐ろしいことも!(^^;

    天井狙いする場合は途中でそういう単発などを引いてしまわないヒキ強さ(弱さ?)が必要なんです。
    PGGならまだよしとしても、SGGですら「来るな〜!」って祈りますね。
  3. 女の美学 さん 2005/09/28 水曜日 00:00 評価 #650135

    なるほど、分かりました。
    ってことは、はじめに回してた人が
    1800Gくらいで、内部成立してて
    ペナやってたとしますよね。
    で2人目のひとが、3500Gくらいまで
    きちんと回してたとしますよね。
    で、あたしがハイエナってすわっても
    そのまま4200Gもスルーってこと
    あるわけですね??

    見かけの天井狙いは、すえおそろしいってことですね?
  4. えび庵 さん 2005/09/28 水曜日 18:37 評価 #651432

    ええ。そーゆーことですね。

    ただ、液晶の履歴はどう表示されるのかが僕もわからないんですよ。ペナによってGG発動はされないけど、履歴としてGG1回(獲得枚数0枚)として表示されるのかどうか?

    たとえばPGGを引いたのにペナで発動しなかった場合、過去ログにもあったと思うんですが、リール上にはGODが揃うんですね。フリーズなど特殊な演出が選択されなければ液晶も777揃いになるですが、真ん中の7が他と左右の7と同じ大きさなんですよ。
    で、BETすると何事もなかったように通常画面・・という挙動らしいんですよね。

    なにが言いたいのかというと、ペナでGG発動しなかったとしても、GG当選のフラグは立ったはずなので、液晶履歴はGG1回カウントされてるんじゃないかなぁ?と。だとすれば、液晶履歴を見れば天井突き抜ける可能性があるかどうか事前に予想できますよね。
    だれか知ってる人いたら教えてください。
  5. GG0 さん 2005/09/29 木曜日 13:23 評価 #653142

    残念ながら履歴は発動したGG(PGG・SGG含む)しか表示しません。8000まわして当たりなしっていうこともありえます。(その前になんか引くと思うけど)
    それから、ペナPGGで液晶7揃いはないでしょう。
    GOD+777はPGG成立で発動条件です。
  6. えび庵 さん 2005/09/29 木曜日 16:13 評価 #653314

    user imageGG0さん、説明ありがとうございました。
    ペナ未発動GGは履歴には残らないんですね。

    ペナのPGGは、この写真を見てください。
    通常だとありえない液晶ですよね?
    この状態でBETすると通常画面となるらしいです。
  7. GG0 さん 2005/10/04 火曜日 18:25 評価 #663621

    うわー!!これは見た事ないです。。きついね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT