| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴールドシリーズ」

記事番号【528317】が含まれるスレッド

ハズレについて イッシ〜 さん 2005/08/01 月曜日 00:02  #527750
プレステ2でゴールドXをやっていて、遊びのつもりで意味もなく常にハズレのフラグをたててプレイしていたんですが、そこで気がついたんですが、普通ハズレの場合は通常時と違う出目がでますよね。でもたまに通常時と同じ出目が出る時があるんですが、それって5種類ある純ハズレとは違ってただのハズレってことなんですか?ご存知の方がおりましたら是非教えて下さいませ♪よろしくお願いします(^^)
  1. 熱き鼓動 さん 2005/08/01 月曜日 08:02 評価 #528317

    user imageイッシ〜さん こんちわ。
    ご存じの通りハズレはA〜Eまであり。
    ハズレAに関しては通常出目が出るときがあります。
    ですのでハズレAを完全に見極めるのは難しいかと・・・
    ハズレBは左リール中段赤7で消灯。
    ハズレCは中段赤7テンパイ。
    ハズレDは液晶左7。
    ハズレEは左リール3色7等。(GG1〜9連確定・設定差有り)
    です。
  2. イッシ〜 さん 2005/08/01 月曜日 22:21 評価 #529397

    熱き鼓動さん、早速のレスありがとうございました!

    ハズレA時で通常出目が出ることがあるとは知りませんでした(^^;)。余談ですが、ハズレCorDって遅れも伴いますから、すごくドキドキしますね♪
  3. 熱き鼓動 さん 2005/08/02 火曜日 07:28 評価 #530508

    おはようです。
    >余談ですが、ハズレCorDって遅れも伴いますから、すごくドキドキしますね
    そうですね。。
    PGGの演出で1番多い「遅れ」はGXRの最大の楽しみですよね♪
    ハズレDの確率が1/1600なので
    遅れて液晶左7の時点で1/5までPGGの期待が高まりますからね。
    1番ドキドキする演出です!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT