| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴールドシリーズ」

記事番号【457967】が含まれるスレッド

お尋ねします。 負けすぎスロッター@福岡1号 さん 2005/06/28 火曜日 09:33  #457277
昨日、GG単発台を天井狙いで打っていたら、当日総回転数が4700Gオーバーに…(−−;
とゆうことで、ちょっと質問です。

 1.GG初当たりの定義を教えてください。

 2.GG0G当選時の演出や特徴はありますか?

私的には、1.は、GG初当たり=GG終了後1GでGGinがない、2.は、リプ3連時に”パパーン(ファンファーレ)”がなる、と思っているのですが・・・
この考え方が間違っていたから昨日4700Gも回したと思われ・・・(汗
ちなみに昨日は-110Kでした(滝汗
でも今日もコイツでがんばります(ぉぃ

  1. ラットフィンク さん 2005/06/28 火曜日 12:29 評価 #457488

    リプ3連は普通にファンファーレなりますよ。
    NGGの0ゲームの場合、私が目撃したのは、液晶で奇数揃い→ベット押してノーマル画面へ、でした。

    ちょっと言われている条件がよくわからないのですが、GG間が4700ゲームですか?
    それとも総回転数4700ゲームの間、何度かNGG又はその他のGGに当選しているという事ですか?

    ちなみにGG間4700ゲームということであれば、その途中で天井GGを2回引いていることになるので、
    最低は18連(9連が2回)しているかと。

    #もうちょっと人に分かり易い文章でお願いします。
  2. 負けすぎスロッター@福岡1号 さん 2005/06/28 火曜日 13:01 評価 #457559

    たしかに、よくよくよんでみるとわかりにくいですね・・・失礼しましたm(_._)m

     ”4700回転”とは、同じ店の同じ台で、今日一日の総回転数が4700G、とゆうことです。
    GG間ではありません。
    なので、その中でNGGを7回拾ってますが、全て単発(30G以内の引き戻し無しでほとんど1000G以上ハマり)でした・・・
    で、多分どこかで初当たりを拾っているのだろうと思い、初当たりの定義が気になったのです。
    ある解析ページを見ていたら、”GGに当選しても初当たりでない場合、天井は持ち越し”と書いてありましたので・・・

    ☆GG0Gの回答、ありがとうございましたm(_._)m
  3. ラットフィンク さん 2005/06/28 火曜日 15:23 評価 #457720

    7回の単発。。。心労お察しします。
    天井は連荘するので単発は本当にがっかりしますね。
  4. 負けすぎスロッター@福岡1号 さん 2005/06/28 火曜日 16:19 評価 #457800

    まさかこんなに回すことになるとは思いませんでした・・・
    でも懲りずに今日も行くのですが(^^;
     しかし、単発でも天井カウントってクリアされてしまうのでしょうか?
    とゆうより、ただ単に私の引きが弱すぎるのでしょうか・・・(−−;
  5. ラットフィンク さん 2005/06/28 火曜日 16:30 評価 #457816

    もちろん単発でもクリアされてしまいますよ。
    天井当選は大抵天井ゲーム数超えたあたりですぐに引けます。
    なのでその天井ゲーム以外で引いたのは普通のNGGになるのでそこで天井ゲームカウント終了ですね。
    ただ、天井ゲーム近くで高確率に移行してすぐにNGG当選になると、何連したかで判断するしかないです。
    そうなってくるとその判断もかなり難しいんですが。
    高設定になると高確率に移行した回数でなんとなく判ってくるので、早いうちにあまりハマらない台に座りたいですね。
    最近近所のゴールドは何気に気合入れているようで、連日GGが30回オーバーの台を3台ぐらい入れています。
    美味しい限りです。
  6. 負けすぎスロッター@福岡1号 さん 2005/06/28 火曜日 16:51 評価 #457841

    うらやましいです・・・
    私は、先週PGG100中にPGG300を拾ったり、高確率ループで約50K勝ったりしていたのですが、ここ2日で-150Kです(−−;
    今日は昨日失敗した点に気をつけて、地道にがんばろうと思っています(^^;

    いろいろありがとうございます(^−^)
  7. んじょも さん 2005/06/28 火曜日 18:09 評価 #457967

    user imageなかなかいいでしょ?
  8. ラットフィンク さん 2005/06/28 火曜日 21:02 評価 #458234

    んじょもさん、

    うわーいいなーそれ。
    まだ1回しか経験したことないです。
    私も次こそは写真撮りたいなぁ。
    でも逆押しなんてあっという間に揃えてそう。。。
  9. んじょも さん 2005/06/29 水曜日 07:36 評価 #459461

    user imageラットフィンクさんこんちわ。
    上の写真の逆押しGODは2回目です。1回目は気づいたときには揃ってました(汗)

    このGOD揃いは左リールストップ時液晶「7」で消灯なしです。
    結構珍しいかも・・・?
    写真消灯してないでしょ?
  10. んじょも さん 2005/06/29 水曜日 07:39 評価 #459463

    user imageもう1つ貼らさせて頂きます。。。
    「遅れ」GODの次に多い演出でレバ音GGランプ点灯でGOD揃いです!!
  11. 負けすぎスロッター@福岡1号 さん 2005/06/29 水曜日 08:18 評価 #459495

    んじょもさん、お守り画像(笑)ありがとうございます♪
    昨日の報告です。
    昨日は、いつもの店でゴールドに座って17K入れたところでフリーズ、順押しのGOD揃いでPGG300拾いました!(久々)
    しかも、PGG残り100Gのところで、またもや順押しのGODが!!
    いつも打っている店は”遊べる店”がモットーらしく、客付が悪く、いつもぜんぜん回っていないのですが、出るときはなぜか出ます(笑)
    店員さんが後ろにいて、PGG中にPGG拾った瞬間、顔がフリーズしてました(笑)
    いやぁ〜、やっぱりゴールドはいいもんですねぇ〜☆
    でも、んじょもさんくらいがんがん拾いたいものです♪
  12. んじょも さん 2005/06/29 水曜日 17:28 評価 #460186

    負けすぎスロッター@福岡1号 さん
    こんちわ。。。
    GODインGODおめでとうです!
    GODはそこそこ引いてるんですが自分はその経験が無いです・・・(泣)
    うらやましいです。。。
    でも、GOD3回/日は3度ほど経験してますぅ〜!!
  13. ラットフィンク さん 2005/06/29 水曜日 22:12 評価 #460680

    んじょもさん、

    いいなぁ、私もそれ引きたいな。

    電源落ち演出、遅れ演出、演出なし、逆押しの4種類しかまだ経験していません。

    今日はリプ4連で単発でした。。。
  14. 負けすぎスロッター@福岡1号 さん 2005/06/30 木曜日 07:59 評価 #461778

    昨日の結果を報告します。マイナス81Kでした・・・
    リニューアルオープンした会社の近くの店で30K飲まれたのが痛かったです(−−;(ちなみにスト2)
    行きつけの店で相変わらずゴールドを打ってたのですが、7Kで単発。100P回して捨てました。
    その後、スロ海と初代猪木で遊んで、またゴールドに戻ってさらに-50K(−−;
    たまたま前同じ部署だった先輩がいて、閉店間際に見てみたら、ハローサンタ(マシンガンバージョン)で、万枚オーバー(+220K)してました(^^;恐ろしい・・・(汗
     先輩曰く、ゴールドは連荘単発プレミアム関係なく当たった時点で天井がクリアされる、とのことでした。
    今日は、昨日閉店際に1800P回したゴールド狙いで再来店です!!誰も出してなければよいが・・・(汗
  15. 負けすぎスロッター@福岡1号 さん 2005/06/30 木曜日 08:47 評価 #461847

    んじょもさん:

     せっかく昨日おまもりGOD頂いたのに勝てなくて悔しいです・・・ゥゥ
     昨日、スロの師匠的存在の会社の先輩が言ってたんですが、ミリゴがあったときは、GODinGODinGODinGODしてる人を見たそうです。平均獲得枚数が、PGG500で約4800枚だそうですから・・・(汗
     ちなみにその先輩、昨日私と同じ店で今年2回目の万枚オーバーしてました(^^;うらやましい・・・ゥゥ(ゴールドでではなかったのですが。)

    ラットフィンクさん:

     GODinGODは引き次第ですからねぇ・・・
     技術介入できないので「こうすればいい!」ってゆーのはないのですが、私はレバーオン時に「神降臨!!」を願って一回一回たたいています(笑)

    話は変わるのですが、そろそろ「テーマ別掲示板」にスレッド作ります?(笑)
  16. ラットフィンク さん 2005/06/30 木曜日 23:22 評価 #463244

    負けすぎスロッター@福岡1号さん、

    GODinGODは3回ぐらい経験してますよー。
    んじょもさんの写真掲載のパターンが今までないんですよ。
  17. んじょも さん 2005/07/01 金曜日 07:32 評価 #464143

    どうもです。。
    ラットフィンクさんが
    >電源落ち演出、遅れ演出、演出なし、逆押しの4種類しかまだ経験していません。

    っておっしゃてますが、
    あと左液晶「7」と雷・炎・氷の演出で液晶「7」と
    レバオン時GGランプ点灯でGOD揃い。
    ぐらいでしょう?
    あと他にありますかねぇ・・?
  18. 負けすぎスロッター@福岡1号 さん 2005/07/01 金曜日 08:06 評価 #464181

    質問です。

     天井GGとそうでないGGの見分け方ってありますか?

    ちなみに昨日は-70Kでした。
    回すだけ回して単発はきついですよね・・・(−−;>ラットフィンクさん
    GODinGODinGODinGODなので、GOD中にGODを3回引いていたそうです・・・
    全部500GのGODだったそうなので合計で連続2000G!!おそるべしミリゴ・・・(汗 >んじょもさん

     ついに軍資金が・・・(滝汗
  19. 負けすぎスロッター@福岡1号 さん 2005/07/01 金曜日 08:10 評価 #464187

    あたり演出についてですが、昨日私が経験したのは、

     逆押し時に”MILLION GOD”文字部が第3停止まで消灯
     次ゲームでGG

    とゆうのがありました。
    あと、GG(GOD)中に音が大きくなって、次ゲームでGODとゆうのも以前経験しました。
    ああ、あのころに戻りたい・・・(哀
  20. たれ さん 2005/07/02 土曜日 00:30 評価 #465733

    GOD演出ですが、
    レバーオンで遅れ+リールフラッシュがあったような・・
    MILLIONGODでの演出でしたが、GOLDXRでも引き継がれているかとおもいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT