| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRデビルマン倶楽部「2003年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デビルマン倶楽部

Newgin
©永井豪/ダイナミック企画 

<< デビルマン倶楽部 >>

▼対象機種
CRデビルマン倶楽部「2003年」
デビルマン倶楽部

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
検定通過 どでかパト さん 2009/06/10 水曜日 15:38 評価 #3072398
CRデビルマン倶楽部2Sが通過したようですね。
今回もハネモノか?!
楽しみです。

  1. サタンマン さん 2009/06/19 金曜日 05:36 評価 #3084648

    デビルマン倶楽部2楽しみですね。
    かなり好きだったので期待してます。
    羽物盛り上がってほしいと思う
    今日この頃です。
     
  2. 又そんなに さん 2009/06/20 土曜日 16:34 評価 #3086434

    残念、ハネじゃないみたいですよ。
    パト緑みたいなSTタイプって話で

返信する

ほぼ毎日打ってますん。 デビルメン さん 2006/04/21 金曜日 00:17 評価 #1020430
本日、1000円で19000円勝ちました。
でも…腰が痛いOTZ


    返信する

    ほぼ毎日打ってますん。 ルマンモーター さん 2006/04/21 金曜日 00:13 評価 #1020417
    本日、1000円で19000円勝ちました。
    でも…腰が痛いOTZ


      返信する

      (著) 鳥餅 さん 2006/04/12 水曜日 13:52 評価 #1004106
      この台のラウンド中の音楽は原作のオープニングテーマと微妙にちがくないですか?最終Rの曲はは同じでしたが。

        返信する

        こんにちは! 一撃還元 さん 2006/03/01 水曜日 15:19 評価 #931789
        お久しぶりです!この前デビル打ってたんですが、隣のおばちゃんが、スランプグラフをコピーしたやつを持ってきて、「これはいまから当たる」とか言ってきました。スランプグラフって羽ものに通用するんですかね?履歴でしかないと思うのですが・・・先輩方はどう思われますか? 話し変わりますが久々2箱つみました☆イレギュラー最高です!!
        1. 重モティ さん 2006/03/03 金曜日 15:31 評価 #935490

          こんにちは。デビルも書き込み少なくてもう駄目ですね。ワンダフルポリスに期待です。
          スランプグラフは羽根物には通用しないと思いますよ。
          ハマってばかりいるのでそろそろ当たる時期だろうってそんな時期ありませんから。
          ハマルのは釘or運が悪いからで、当たるのも釘or運が良いからだと自分は思ってます。
          ラウンド抽選は解りませんね〜。3分の1でも偏りはあるでしょうし、ひょっとしたらVが出やすい時期(時間)があるかもしれません。
          何故だかグランドオープンの羽根物はVが多い気がしますから。
          まぁ、羽根物で勝ってる人達はベース派が大半だと思うのでオカルト的な物は気にしない方が良いですよ。
          自分は最近オカルト派に傾いてるんですけどね(笑
        2. 一撃還元 さん 2006/03/13 月曜日 10:38 評価 #952887

          重モティさん、お久しぶりです!あと返信送れて申し訳ありません泣 デビルの掲示板、何とか盛り上げたいですよね☆ でも、マイホのパチ系は全くだめなんであまりデビル打たないのが現状です。はっきり言って釘がひどいです笑 でもスロはかなりいいんですよ!!
        3. 多磨 さん 2006/04/18 火曜日 20:53 評価 #1015803

          お二人さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
          おひさしです。

          ワンポリ打ってきましたが、全然脳汁出ませんでした。。。
          と言って、デビルマンが出ているかと言えばそんな事もなく、
          時代と共に消えて行く機種に思える今日この頃です。

          最近はミラカペばっか打ってます。
          面白みがわかるまで多少投資が必要な機種ですが、
          寄り釘とハンドルのバネが良ければ、役物確立が低いので、
          今まで打った羽根物では最高の勝率・利益を生んでくれてます。
          ここのミラカペ板は盛り上がってないので、まったく書込んでいません。。。

          でわお二人も頑張って抜きまくっちゃって下さいねノノノ
        4. 重モティ さん 2006/04/23 日曜日 21:49 評価 #1025628

          こんばんは〜、お久しぶりです。
          ミラカペですか〜、初打ちの時イレギュラー系の羽根物が好きだった自分は余り好きになれませんでした。
          しかしデビルがなくなりハネラーの評価もくつがえったので打ってみたら結構面白かったです。
          (MHにないのでまだ10回位しか打ってませんが)
          最近は羽根物で負け続けてるのでデジパチに逃避してます。
        5. 多磨 さん 2006/05/02 火曜日 00:23 評価 #1041704

          こんこんー

          と、とうとうこの日がやってまいりました・・・。
          今日久々にデビルに会いに行ったら、
          『ワンワンっ!』って鳴いてました( ̄△ ̄)!。

          唯一残ってたデビルマンが・・・。

          (近所で)全盛期には6軒も有ったデビルマン倶楽部。
          『名機』とまでは行かないけど、
          時代を飾った1台には間違いないです。
          サヨナラ〜 デビルマン倶楽部〜っ (。>_<。)
        6. 重モティ さん 2006/05/07 日曜日 13:30 評価 #1052864

          さよならですね。デビルマン倶楽部
          自分の所も車で25分の店にしかなくなっちゃいました。
          この機種での一番の思い出は叩きすぎて盤面の扉が開いてしまったおじさんが「儲けたぜ〜」みたいな感じでVゾーンに玉をジャラジャラ入れているのを見た事です。
          チャッカーに入れてなかったから当たらなかったんですけどね。
          多磨さん、色々教えて頂きありがとうございました。m(__)m

        返信する

        プレミア 鳥餅 さん 2005/12/14 水曜日 13:46 評価 #795328
        先日ラウンド抽選の時女の笑い声が聞こえて15ラウンドになりました。どうやらプレミアってウワサですが、本当なんでしょうか?出現率ってCR機みたいに何万分の1とかなんですかねぇ?
        1. 一撃還元 さん 2005/12/14 水曜日 22:49 評価 #795893

          V確定のプレミアですよ☆ 僕も初めて引いたときはここの板に書き込みましたよ笑 最近は釘がかなり悪くてデビルマンが打てないです泣
        2. 重モティ さん 2005/12/17 土曜日 18:25 評価 #800102

          詳しい出現率はわかりませんが、何万分の1って事は無いと思いますよ。
          1日打っていれば1回は見られると思います。
          私見ですが「プレミアだー」ってもの凄いはしゃいでる人見ると{そんなにはしゃぐものかな〜}と思ってしまいます。
          (パチンコでは確確が最高だろうし)
          鳥餅さんや一撃還元さんの事ではありません。
          近くのホールには当たったら拍手をするオバちゃんがいるので・・・熱いホールです。

        返信する

        (無題) 玉ちゃん2万発 さん 2005/12/07 水曜日 20:46 評価 #784608
        それから釘を開けても前日のデータを見ないとハマりますよ!前日、台固有の当たり確率の内側で当たったり、15Rの多い台では釘なんか開けたって出ずらいです。オレの行ってるところは前日、釘が渋いのに波で出ちゃったような台を開ける傾向があります。何回もハマりました(>_<)
        1. 重モティ さん 2005/12/08 木曜日 20:48 評価 #786392

          15R引いても全然出玉が増えない台はいらつきますよね。
          MHは釘をそんなにいじらないので、良い台は5日間位は50〜60回の当たりはきてますね。
          だから朝一はデーターを見てから釘を見るのですが、最近はどの台も50回を越えてません。回収なんですかね・・・
          今日は、
          寄り普通
          鳴き良し(1K平均14開放)
          クセ悪
          で7K当たり無しで撤収しました。

        返信する

        久しぶりに 重モティ さん 2005/12/05 月曜日 17:28 評価 #780967
        こんにちは、先週の月曜には16万あったのがスロットでじりじり削られて2万しか無くなりました。
        そんな理由で、勝てる確率の高い羽根物をやろうかなとHに行ってみたところ
        非道い有り様でした。土日なのに50回越えも無しって・・・
        久しぶりなので釘見にも自信が無くなりました。
        それで今日打ってて思ったんですけど、左羽根横の寄り釘が良くて
        左上風車の真上の釘が悪い時はブッコミ弱めで打った方が良いのでしょうか(跳ね返りが少ない様に)
        やってみたんですがそんなに寄りは良くなりませんでした。
        ブッコミの開き具合でも違うのでしょうが、皆さんはストロークどうしてますか?

        1. 玉ちゃん2万発 さん 2005/12/06 火曜日 21:13 評価 #782937

          オレの行ってるところは、羽根周辺の釘はいじってないです。左風車上の真ん中の釘がまっすぐか左に行ってるかです。まっすぐなら当たり確率は終日30分の1以下、左に行ってれば20〜23分の1ぐらいです。でもその分きり鳴かないです。理論的に出玉率は100%を超えてないです。瞬間的に当たりが良いかVの連続が引けるかで5000発なら波で出ます。
        2. 重モティ さん 2005/12/06 火曜日 22:52 評価 #783094

          返信ありがとうございます。
          あそこの釘でそんなに変わるんですか〜、参考になります。
          MHでは凄く左っていう台は無く、良い台でも少し左ぐらいです。
          羽根周辺も微妙にいじってると思います。
          パッと見て「これはスゴイ台だ」って分かる様な台はありません。
          いつも{どうかな〜?いけるのかな〜?}で台選びしてます。
        3. 玉ちゃん2万発 さん 2005/12/07 水曜日 20:37 評価 #784597

          重モティ さん、あの釘は効果ありますよ〜、だって役物内部確率は一緒だから羽に玉が乗る数で当たり確率は変わります。出玉量も、あの釘が良いと多いです。MHには左に行ってる台はないですか?じゃぁ出すためには鳴きを増やすか羽根の入り口の釘を広げてるかですね〜。まぁ、いずれにせよ平均出玉で30(仮面ライダーは25)(1000円で平均6回)は鳴かないと玉は増えていかないです。

        返信する

        (無題) 一撃還元 さん 2005/11/25 金曜日 09:47 評価 #762558
        おはようございます。とうとう、デビルマンの釘がしめられはじめました。爆発台、神台がまったくないです。それに比例して、僕の勝ち金も減り、トントンまで陥ってしまいました泣 ウイングが開くのはいつの日か・・・ 万発も夢に終わってしまうのか・・・
        1. 重モティ さん 2005/11/26 土曜日 18:33 評価 #765018

          店を変えて見てはどうでしょうか?
          自分は、結構パチンコ屋のはしごをするのですが良台とはいえないが勝負にはなりそうな台が空いてる事があります。(良い台がなかったら打たない)
          行った事ない店に行くと新たな発見があるかもしれませんし、店の比較もできますし・・・
          自分の周りのチェーン店は鳴くんだけど寄りが悪い調整です。 MHは鳴きも寄りもまぁまぁです。
          足しげく通えば釘を頻繁に変えるか変えないかデーターを見るだけでも解ってくると思います。
          自分は釘見に自信ないので釘を頻繁に変えないホールのはうが好きです。
        2. 一撃還元 さん 2005/11/26 土曜日 19:50 評価 #765100

          返信ありがとうございます。ぼくのMHも鳴くのに寄らないですね!他にも店はあるのですが、遠隔などの噂の絶えない(てかやってるはず笑)店ばかりです・・・ 
        3. 悪魔男 さん 2005/11/27 日曜日 10:09 評価 #766375

          おはようございます。
          遠隔はあるのでしょうか・・・・。
          デジパチでは可能性はあるかもしれませんが、羽根物ではないと思います。リスクが大きすぎると思います。

          最近はデビルも釘締められてるので羽根デジに浮気中です(笑

        返信する

        (無題) 一撃還元 さん 2005/11/19 土曜日 09:14 評価 #751708
        おはようございます。最近、デビルマンで勝てなくなってしまいました。釘はいいのに座ってるんですが1と7しか当たりません。勝ち金が早々とつきかけてます。暗黒期にはいりましたな泣 ちなみに昨日は1を7回連続ひきました(10回転以内)。なんという引きでしょうか。このまま終わってしまうのでしょうか(><) 今日は朝一からいってみます!資金は1万円!請うご期待!!デービール!!!
        1. 悪魔男 さん 2005/11/19 土曜日 09:36 評価 #751735

          おはようございます。
          R抽選の引きが悪い時ってありますよね。
          1ばかりでたらかなりへこみますよね。ただ一撃還元さんは10回転以内で当たってるならまだいい方ですよ。
          とことんついてない時は肝心のイレギュラー当たりがなくなりますからね。
          引きの運で負けてるならグッと我慢のみです。
          ただし「1ばっかり引いてるからこの後15が連続するだろう」とかそういうふうに思ったら余計な投資もする可能性も出てくるので肩の力抜いてデ〜ビ〜ル!!!を
          楽しんできてくださいw
        2. 重モティ さん 2005/11/19 土曜日 19:18 評価 #752082

          デビルで1R7連は痛いですね。ライダーなら、まぁあるかなと思いますが(凹みますけど)
          自分はデビルでは1R5連が最高(最低?)記録です。
          今日は15R連すると良いですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT