| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スロッター金太郎RX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スロッター金太郎RX

RODEO
©本宮ひろ志/集英社/CIA 

<< スロッター金太郎RX >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スロ金 ザ・ハンド さん 2024/02/11 日曜日 07:15 評価 #5590208
バケの全外しからの〜まだまだぁ!は最低50以上 200なんて引いたらたまらんかったわ〜

    返信する

    白7・・・ 夢幻ART さん 2014/08/17 日曜日 01:09 評価 #4495151
    演出がきた際に左上に白7がくると熱かったな〜。
    あまり出た覚えはないけど、初めてスロットをやった台だったので、懐かしいです。


      返信する

      0PAN 番長さま さん 2011/11/04 金曜日 16:56 評価 #3936222
      設定1確定のクソ店で純正0パンで6千枚出た
      1. ありんはあこ さん 2011/11/04 金曜日 17:27 評価 #3936245

        まだあるの?

      返信する

      BIG中の打ち方 はら月 さん 2009/10/06 火曜日 13:58 評価 #3212742
      強制的に0パンさせるとEXに行きますが、強制的に0パンさせるのと、普通にBIGを消化するのではどちらの方が機械割は高いのですか?
      それとも機械割は変わらないのですか?

      1. はら月 さん 2009/10/19 月曜日 21:24 評価 #3229428

        6なら普通に消化した方がいいみたい
        0パンはあまり良くないみたいですよ。

      返信する

      良く打った BARホンダ さん 2008/01/12 土曜日 02:57 評価 #2264637
      朝一にバケ引いたらJAC外してEXチャンスの継続数で設定判別を皆でしてた。
      イキナリ朝っぱらからEX200引いたりして楽しかったなー。


        返信する

        天井について 銀太郎 さん 2006/04/16 日曜日 20:35 評価 #1011724
        今日、1400回転(EXTRAチャンス後はカウントがクリアされない)の台に座って打っていたのですが、1300回打って(1200回以降に、リプレイ2連続はありました)2700回転になってもボーナスが来ないので、店員に天井おかしくないですか?と確認したところ、EXTRAチャンス後は天井が無くなると説明されたのですが、本当でしょうか?
        スロッター金太郎はあまり詳しくないので、教えて下さい。

        1. ティン さん 2006/04/24 月曜日 14:57 評価 #1027364

          1200回以降に、リプレイ2連続はありましたと書いてありますがその後EXTRAチャンス発動しましたよね?2700回転になってもボーナスが来ないと書いているところはB・Rボーナスの事でしょうか?
        2. 銀太郎 さん 2006/05/07 日曜日 00:29 評価 #1051951

          EXTRAチャンス発動も、B・Rボーナスにもならなかったので、店員に天井おかしくないですか?と確認したのです。
          そこの店員の説明では、
          B・Rボーナスの後は、次の天井(1200G)になるが
          EXTRAチャンスの後は、次の天井(1200G)が存在せず、何回転で当りになるか不明?
          というものでした。
          その店が信用できなくなったので、それから行かなくなりました。
        3. エタブレ さん 2006/05/09 火曜日 16:53 評価 #1057500

          スロ金の天井はEXチャンスだけだよ
          AT機なんで、天井でボーナスが放出される事はありません
          1200嵌り後のリプレイ2連でEXチャンスの発動が決定されるだけ
          1200嵌り後のリプレイが2連3連4連5連と続く毎にロング継続のチャンス
          次の天井はそこそこからまた1200

        返信する

        (無題) 中古台 さん 2005/11/30 水曜日 18:41 評価 #772969
        6はでますね。

          返信する

          (無題) 中古台 さん 2005/11/16 水曜日 00:40 評価 #745569
          最近バラエティーコーナーに入りました。
          楽しいのかなあ〜・・・。


            返信する

            つまらん J-ガイル さん 2004/07/27 火曜日 11:52 評価 #5761
            それにしても連続演出が意味がない機種でしたね、弱はずれを連続でひいた時に来たか?と勘違いしてしまったりしたりしなかったしでした。
            1. 青いペンチ さん 2005/12/07 水曜日 12:40 評価 #784130

              エヴァンゲリオンとか今の5号機への言葉としても通用しそうです。

            返信する

            バケ1G連 元パチプロK. さん 2004/07/04 日曜日 14:36 評価 #428
            バケ1G連の経験あり。
            (フィクションの部屋にカキコ。)

            これって道よりも難しいか。

            1. NEWS さん 2004/10/24 日曜日 20:07 評価 #67761

              いいなぁ。自分、1週間で3回EXC200超えました。ややたるい感じはしますが、狙う人少なかったからイベントでは勝ちやすかったですね。

              イベントで途中で5濃厚スロ金を捨ててサップの700Gをハイエナしたあとに、200Gだけ誰かが回しただけで残ってました。アイラブスロキン。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT