| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「メフィスト」

記事番号【757023】が含まれるスレッド

初ボーナス netty さん 2005/11/21 月曜日 01:09  #754433
こんばんは、初カキコです。
解析だいだいは知ってたのですが最盛期に
いっこもうってなかったので
今日はじめてメフィストでボーナス引きました
(REGではない)
朝11時ぐらいですでに2000枚でてた台に着席。
100Gはまらない間に通常とEXZあわせ
2000枚ほど出ました。

以前つれがREGひいたのみて
いつかは。。。と思ってましたが
なかなか難しいですね。

今日途中でもうやめよか、と思ったゲームで
リプ小山型、第3リールバウンド、、、した?
(この台もバウンドあったんだ、知らんかった)
って2秒ほど第3ボタン押したまま
手はなしたら、ガキーンって7が振ってきて
ネットのゼットゴールドの告知に劣らず
びびりました。
あーこれがレア子役解除なのかしら

音楽といい、ゲーム性といい、
単純だけど飽きのこない演出といい
そして、山佐独特のレア爆裂フラグといい
良台ですよね。

今日は今考えたらひたすらB-TYPEを打ったかも。
100萬トン(初リプ解除)、さくらん坊将軍(初REG)、マッハゴーゴーゴー(初GGT)
今日はBタイプを見直した日でした。

  1. 信チェリー さん 2005/11/21 月曜日 11:27 評価 #754894

    どうも初めまして。
    メフィスト単純ではありますが鳥肌立つような演出と豪快なBGM等ほんとイイですよね。

    メフィストで2000枚は大勝ですね。
    リプレイとチェリーでのバウンドはボーナス確定のようです(チェリーは未体験です)
    ベルの場合は稀に通常解除の前兆演出で出る事もあります。(数G内に白炎等の高音演出が来たら激アツです)

    リプレイのEXライン揃いは1/3で解除、1/3でEXZ突入、1/3でスルーですので、解除リプレイひいたようですね。
    そのゲームで7が振ってきたようですが、コレも色々演出の分岐がありまして、そのGにハープ音が流れたり
    次Gに無音だったり、赤ステンドがきたり、全消灯したり、普通の炎と同じ音で白炎が来たりとかなり沢山の
    演出が用意されてます。次Gフリーズとかしてくれたらもう最高です。(自分はホールではREG未体験です・・・)

    さくらん坊将軍イイですね、自分も好きでした。
  2. YAMASAN さん 2005/11/22 火曜日 15:25 評価 #757023

    user imageリプレイEXライン揃いでの解除は、比較的目にする事は多いですね。
    リプレイEXライン揃いゲームのテトラ演出で、ステンド、高音白炎→青炎は、かなりアツいです。
    次ゲームBETで時計(EXゾーン)が降ってこなければ、ほぼボーナスですから。(て言うか、確定かも^^;)

    信チェリーさんが述べているもの以外で、私が経験したリプレイ解除確定演出としては、スタート音の遅れ、ファイヤーナビ赤(汚い画像ですが^^;)なんかも有ります。
  3. 信チェリー さん 2005/11/25 金曜日 11:28 評価 #762674

    >YAMASAN さん
    ナビハズレは滅多にしない機種だけに結構おどろきますねw
    自分もナビハズレは赤炎が一番多いです。(それでも稀ですが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT