| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

賞金首 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

賞金首

NETCORPORATION
 

<< 賞金首 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今どこに? 獣マスター さん 2005/08/13 土曜日 14:26 評価 #551623
賞金首・・・
ビリーを倒した思い出。
6を1日打って500枚だった思い出。
「賞タイム」をもう一度味わいたいです・・・。

  1. さき♪ さん 2005/08/14 日曜日 00:26 評価 #552441

    こんぱんは〜♪ 初投稿ですね! 最近、私も賞金首にはまりわからないことがあるので投稿しようか悩んでました^^; マイホにはあります。楽しい台ですね!
  2. さき♪ さん 2005/08/14 日曜日 00:29 評価 #552450

    設定6、一日で500枚ですか?! 天井がないからハマると辛いですね。 私はBB後280Gまでが勝負としていて、連荘したら儲けもん♪一日は打てる機種でないんですね・・
  3. 獣マスター さん 2005/08/14 日曜日 02:11 評価 #552736

    さき♪ さん:
    >私も賞金首にはまりわからないことがあるので投稿しようか悩んでました^^;

    僕もです・・・そこまで詳しくは知らないのですがそこそこ打ったので。
    流れが良ければ7〜8千枚は出るんですけどね・・・
    ネットの機種は相性が悪いのであまり出ません><
  4. さき♪ さん 2005/08/14 日曜日 06:56 評価 #552914

    おはようございます♪
    7000〜8000枚ですか!スゴイ〜。私は7.8回しかまだ打ってないんですが、初打ちの日短時間で2500枚くらい出て時間がもっとあれば粘りたかったんだけど180くらいで止めてきました。それから賞金首にハマりました^^
    でも、バラエティコーナーに一台しか設置されてないので誰かが座っていれば打てません>< 今まであまり気にしたことが無かった賞金首も最近ではとても気になるようになり、誰かがBB・賞金タイムを連続で引いているとクヤシイ…>_<… ほぼ毎日行ってますが、幸いと客付きがよくないホールなので殆ど打てるんですが^^;
    流れが良ければ賞タイムだけでコインが稼げますよね☆即連がたまりません(^o^)

    調子のいい演出とか、これが続いたら止め時って何かあれば教えてください。 賞金首の攻略・解析サイトあるかな・・ 一応調べてみますが・・
     
  5. 獣マスター さん 2005/08/14 日曜日 23:15 評価 #553865

    こんばんわ〜
    簡単なのでしたら
    http://www.hazuse.com/i/
    にありますよ。携帯用なのであまり打ち込んでいない機種の高設定が空いている時とか参考にさせていただいています。

    >調子のいい演出とか、これが続いたら止め時って何かあれば教えてください。

    演出でやめるのは危険です><
    賞タイムに入りやすい台はGO!(高設定)なので粘る価値はありますが・・・1〜5と6は挙動が激しく違いますから結構困りますよね、「ネット」なので。それに下手すればガッツリ負けますよ^−^;
    デカダンとゴッチャになっているので解析を間違ってお伝えしたら大変ですので詳しく載っているサイトでお調べしたほうがいいですよ!探すの苦労しそうですが・・・
  6. さき♪ さん 2005/08/15 月曜日 00:05 評価 #554042

    獣マスターさん、丁寧にありがとうです。^^
    見つけました!動画付きです。
    http://www.net-fun.co.jp/shoukin/index.html

    賞タイムに入りやすい台が好調なのですね、やっぱり! 連チャンした時も賞タイムを沢山引けてました。ゴーストタウンにも行きました。

    ところで、ネット機種とは何ですか??

    ハットが揃い始めるとボーナスが近いと感じたんですが、ボーナスチャンスが増えるから?それともボーナスが地かずいてくるとハットが揃い出すんでしょうか?

    あとすいません、、質問ばかりで・、
    ↑に載せたBIGボーナスという画面の下のほうに、
    ☆3回目のボーナスゲームのBGMがいつも違うと・・?
    ☆ボーナスゲーム中に出てくるキャラで何かがわかる?
    わかりますか?>< 教えてください♪
  7. じょに〜 さん 2005/08/15 月曜日 11:48 評価 #554856

    はじめまして。
    久しぶりの賞金首の書き込みを見て感動しました!
    もう忘れ去られた機種だと思っていましたから・・・
    ほんと今はバラエティコーナーでしかお目にかかれませんよね。
    しかし、あの第一リールのデカダン赤7が出た瞬間がたまりません!脳汁出まくりです(笑)
    しかもST途中でピンキー声の「ひだぁ〜りぃ〜」なんて聞いてしまったら、昇天です!
    すみません、取り乱しました・・・
    負けてもいいから打ちたい機種です。
    みなさんで絶滅機種を救いましょう♪
  8. 獣マスター さん 2005/08/15 月曜日 13:28 評価 #554965

    こんにちわ!
    >ところで、ネット機種とは何ですか??
    「NET」というスロットメーカーです。
    最近でしたらリオですね。以前はBJという名機があったのですが。スーパーブラックジャックは記憶に新しいですよね〜。
    このメーカー、設定6だけ「別格」ですから^−^;

    >ハットが揃い始めるとボーナスが近いと感じたんですが、ボーナスチャンスが増えるから?それともボーナスが地かずいてくるとハットが揃い出すんでしょうか?
    内部ボーナス成立後にベル当選の何%かでボーナス放出します。モードによって異なりますが。
    ・・・デカダンだったかな??
    間違ってたらごめんなさい^−^;

    >☆3回目のボーナスゲームのBGMがいつも違うと・・?
    確かにBGM変わりますね。
    意味あるんですか?!僕も導入から撤去される短期間しか打ち込んでないので解析値をざっと目を通すくらいしか調べてませんでした・・・。

    >☆ボーナスゲーム中に出てくるキャラで何かがわかる?
    看板倒す時の的のキャラですよね?
    それ僕も知りたいです^−^;

    スイマセンお役に立てなくて・・・・

    設定変更の有無なら分かるんですが。
    今時設置店でも回して仕込みするほど賞金首に力を入れる店はないと思うので有効かも?!
    閉店直前に荒野以外のステージにして翌日開店時に液晶が荒野の場合は、設定変更。液晶が荒野以外の場合は据え置き。

    でもう一つ。ストックがあるかないか(要はストック飛ばしor単純にストックが空)も見抜けます。
    この場合、チャンス目出現or帽子の押し順に成功すると100%賞タイムに突入するのでストックがない場合は朝一はちょっとお得ですよ!
  9. さき♪ さん 2005/08/16 火曜日 01:33 評価 #556031

    こんばんは☆ じょに〜さん、(^−^〃)オハツです。
     >負けてもいいから打ちたい機種です。
    同感です!幸いにバラエティコーナーへ行けば打てますし、まだまだこれからも頑張って生きてくれるかと思います。
    ピンキーの美声がドキドキしますね!
    賞金首の攻略サイトで対決シーンやプレミアのムービーを見てるだけでもドキドキします〜。早く打ちたい・・>< (盆明けまで休スロ。。)

    獣マスターさん!毎度ありがとうです☆^^

    あ〜、リオを出したメーカーの名だったんですね^^; (あまりメーカーとか気にしてないので知らなかった^^:)
     >・・・デカダンだったかな??
    いえいえ、帽子と書いたほうが正解でしたね。賞金首ですよ^^;
    >スイマセンお役に立てなくて・・・・
    いいんです。謎が多い分楽しいかも♪ いつかどなたかレスしてくれれば幸いです。^^

    設定の見抜き方・・
    私は朝一狙いが多いから(朝一しかイヤだw)とても参考になります。ただ、閉店にチェックに行けないので・・(ToT) 1回転目から荒野ならリセットの可能性が高いということですね^^
    マイホは、リセットをまめにかける(たぶん。)店だと思うので朝一狙いで来るお客が多いです。
    わりと遊ばせてくれるホールですが、裏みたいな出方はないなぁ・・・><
  10. じょに〜 さん 2005/08/22 月曜日 10:46 評価 #567589

    こんにちは。
    >☆3回目のボーナスゲームのBGMがいつも違うと・・?
    ST潜伏状態や、高確モード中だと3回目のBGMが早送りのような音楽になります。
    >☆ボーナスゲーム中に出てくるキャラで何かがわか
    る?
    ピンキー(女ボス)やカーネルが連続すると↑と同じようなチャンスです。(でも確定ではないです)
    ご参考までに・・・
  11. さき♪ さん 2005/08/22 月曜日 21:22 評価 #568586

    じょに〜さん、ありがとう(*^ー^*)v

    って、獣マスターさんがスレ主なのに、便乗質問してすいませんでした。。f(^ー^;
  12. 5111 さん 2013/11/23 土曜日 09:08 評価 #4384888

    設定6で500枚はアありえないと思います。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT