| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花火百景E 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

花火百景E

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 花火百景E >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
18ゲーム ピロシキーヌ さん 2019/12/28 土曜日 21:21 評価 #5230518
ATや1G連がなくても
たくさん出れば楽しい        


    返信する

    続編・花火絶景…。 基本勝てない人 さん 2019/06/24 月曜日 12:51 評価 #5167411
    2017年にデビュー予定と聞いていてずっと楽しみにしてるのにまだ出ないですね。

    百景好きだったから絶景も是非打ちたいと思ってるのに…。

    もしかして開発中止になったとか?

    1. 殺生石ラッシィ さん 2019/06/24 月曜日 15:07 評価 #5167434

      たしかに噂ありましたね。
      でも6号機になってしまったので見送りの可能性もあるんじゃないですかね?

      今のところ、6号機の仕様だとノーマルタイプは絶望的ですからね(^^
    2. 基本勝てない人 さん 2019/06/24 月曜日 15:50 評価 #5167442

      やっぱり有りましたよね!

      てかネットには筐体の写真まで載ってるのに何故やめてしまったんだろうか。

      ドン2みたいに枚数少なくても百景仕様なら打つのに、って感じです。
    3. 基本勝てない人 さん 2019/06/27 木曜日 13:38 評価 #5168290

      パネルや筐体自体まで作ってしまって発売中止することって良くあるんでしょうかね?

    返信する

    攻略法など☆ミ こんちゃ!! さん 2009/05/17 日曜日 23:25 評価 #3038784
    今、アミューズメントの花火百景にはまってまして
    攻略法があったら教えてください!!

    1. 花火一景 さん 2010/04/17 土曜日 22:59 評価 #3431198

      どうせ設定1だろと思いながら通常時は1枚掛けで消化。これが一番の攻略かと。

    返信する

    大阪府で  さん 2006/07/08 土曜日 15:47 評価 #1241262
    まだ設置されてる店があったら教えてください><
    打ちたい…(TT


      返信する

      設定変更 金髪モデル さん 2006/03/17 金曜日 12:47 評価 #960425
      実機をもらったのですが、説明書がなく設定変更の方法が
      わかりません。誰か知っている方いませんか?

      1. Sarvel さん 2006/03/18 土曜日 16:30 評価 #962293

        HANABIと一緒ならば

        1.電源を切る
        2.設定変更キーを内部鍵口に差し込んで右に90°程回す
        3.電源をいれる
        4.少し間が空いてCRに現在の設定が表示される
        5.設定変更ボタン(リセットボタン)を希望の設定まで何度か押す
        6.レバーを一度叩く
        7.鍵を戻し,抜く
        8.CR表示がなくなり,設定変更完了

        一緒だったらの話ですけど…
        すみません,百景はまだ買ってないんですよね
      2. 金髪モデル さん 2006/03/18 土曜日 23:06 評価 #962717

        Sarvel さん ありがとうございます。
        明日早速やってみます。

      返信する

      (無題) 初級の知識と腕 さん 2006/02/11 土曜日 15:41 評価 #895699
      私まだ百景を一度も打ったことがありません。もう検定切れてしまいますがその前に一度打ってみたいのですが、なにぶん全然わからないので皆様にぜひ教えて頂きたいです。通常の時はどう打ったらよいのですか?あとボーナス中の消化の手順をお教え下さい。お願いします。
      1. 3連UFO さん 2006/02/12 日曜日 06:07 評価 #897011

        「天、七、チェ」を左。
        大花火打ったことないですか?
      2. サマー さん 2006/02/12 日曜日 15:03 評価 #897395

        三連の一番上を下段にビタ。もしくはバリナの7を中段にビタ。
        これだと常に山を狙う必要がなくなるので楽です。
        まあアバウトにバー枠内、ドンちゃんすぎてからでOKですが。
      3. 初級の知識と腕 さん 2006/02/12 日曜日 23:34 評価 #898154

        3連UFOさん、サマー さんお返事ありがとうございます。まだ始めたばかりなので大花火もありません..。みなさんのお言葉を参考に打ってみたいと思います。
      4. 白い雲 さん 2006/02/15 水曜日 13:41 評価 #903241

        >三連の一番上を下段にビタ。もしくはバリナの7を中段にビタ。
        笑う。。。
        >サマーさん
        初心者に教える身ではないですよ。あなたも百景のイロハを覚える必要があるようですね。
        ドン狙いはチェリーも天文字も両方ケアできないし、バリナの青七中段ビタもチェリーこぼします。
      5. ソッコ さん 2006/02/15 水曜日 14:29 評価 #903292

        漢ならひたすら三連ドン狙い。
        山?チェリー?なんのことです?
      6. サマー さん 2006/02/18 土曜日 06:13 評価 #909223

        >白い雲さん
        どうしてこぼすのか理解できないんですが・・・
        ドンの下段ビタで両方フォローできますよ。
        というか、これってかなり有名なDDTポイントですが。
        配列みたことありますか?
        それにいろはも何も楽しく打てれば十分だと思いますけど。

      返信する

      6に座ってみたい・・・ はっけ さん 2006/02/01 水曜日 22:39 評価 #876377
      等価で6を使う店を発見したんですけどなかなか座れない^^;
      ちょうど自分が行けないor行けても抽選でいい番号取れなくて1度も座ったことないです・・・。

      6を入れない日はほぼ設定1なので、メリハリがあるのはいいんですが
      設定1ではなかなか勝てないので、検定切れる前に一回でいいから打ってみたいです。


        返信する

        検定切れ ちみ さん 2006/02/01 水曜日 22:17 評価 #876293
        初めまして。百景もそろそろ検定切れなんでしょうか?一年くらい前から百景を打ち始めたもんで撤去されてしまうなんて残念です。

          返信する

          はじめまして プププのプ さん 2006/01/30 月曜日 14:35 評価 #871255
          はじめてとうこうしてみました。昔はよく花火百景を打ってました。ホールからなくなっていくにつれて打ちたくなる気持ちが高まり今度打とうと思います。

            返信する

            百景初心者 ポポンS さん 2006/01/29 日曜日 13:31 評価 #869052
            お初です!
            自分は大花火を中心に打っていたんですが、とうとう撤去され、今は百景を打っています。なんかおもしろくないって聞いてたんですけど、自分はけっこう好きです!そこで質問なんですけど、打ち上げ演出の最中は1枚掛けの方がいいんでしょうか?6枚交換店で打っているんで、できるだけ枚数ロスしたくないいですが・・・よろしくお願いします。

            1. 影ポテト さん 2006/01/29 日曜日 14:25 評価 #869090

              自分の近所には等価しかないのでその状況は分からないのですが、1枚掛けが良いのだと思います。
              自分は最後までドキドキしたい&プレミア見たいので、3枚掛けで消化してます。
            2. ポポンS さん 2006/01/29 日曜日 14:51 評価 #869107

              影ポテトさん、返信有難うございます!
              等価で百景打てるなんてうらやましいです。自分はプレミアとか知らないので、1枚掛けでチャレンジします!ありがとうございました(*^_^*)
            3. 3連UFO さん 2006/01/29 日曜日 17:11 評価 #869205

              1枚掛けでOK!ボーナスが成立してた場合、ちんたら3枚掛けしてたら最低でもメダル6枚の損。もったいない。天文字取りこぼしと同じ。時間も無駄!
            4. 影ポテト さん 2006/01/29 日曜日 20:22 評価 #869420

              3連UFOさんのおっしゃるとおりです(^_^;)
              自分は楽しけりゃいいと思ってるんで、ポポンsさんはマネしないでね♪

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT