| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

オアーゼ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

オアーゼ

PIONEER
 

<< オアーゼ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち サンライズ さん 2005/08/10 水曜日 01:26 評価 #545316
今日、新装で設定5か6っぽい台(店員に聞いたらたぶん5って言ってました)を打ってきました。
12時開店で22時過ぎまで打って、B32・R17、
4000枚弱出ました。
400チョイと500チョイのハマリが一回ずつで、
あとは、サクサク引けました(BB間1000ハマリが一回ありましたが。。。。)。
ちょっと質問なんですが、
BB成立後、揃えるまでの間も抽選してるみたいですが、
この間って確率は通常Gと一緒なんですよね?
だとすると、1G連ってほぼ無いに等しいですよね?

  1. 電球中田 さん 2005/08/10 水曜日 14:02 評価 #545910

    こんにちわ。新装ですか〜うらやましい。(この台極端に設置すくなくて・・)
    >1G連ってほぼ無いに等しいですよね?
     はい。普通はありません。ボーナス引いてもしばらくリーチ目を堪能してその間にストックさせるだけです。ストックは16個までで放出はストック順です。うまくストックできたら無くなるまで1G連です。
    サンライズさんが打った台は設定5と予想します。
  2. サンライズ さん 2005/08/10 水曜日 19:11 評価 #546271

    電球中田さん、ありがとうございます。

    今日もちょこっと打ってきたんですが、
    B3R3(最高ハマリ200チョイ)の台を100G過ぎから打ちました。
    200手前でB、そこから50GくらいでB、さらに50GくらいでB。
    このお店、新装3日目までは、結構高設定いれているので、また設定5とかあるのかと思っていたら
    一気に800近くまでハマリました。。。
    当然ですがAタイプでもハマル時はハマルんですね
  3. 電球中田 さん 2005/08/11 木曜日 11:52 評価 #547656

    ひゃー、800は痛かったですね。でも、大きなはまりが1回あっただけでは、まだ高設定の可能性は残ってると思いますよ。4倍はまりはありえますからね。
  4. サンライズ さん 2005/08/12 金曜日 02:16 評価 #549058

    800ハマリとか平気でありますよね。。。
    ただ、他の台で負けていたのもあって、へたれやめしちゃいました。
    たとえ設定6でも数回ハマったりとかは、普通にありますからね。
    普段、純Aって全く打たないんですが(大花をちょこっと打ったくらいです)、この台は、勝てたこともあって
    結構おもしろいですね。ハイビスカスの光る瞬間が最高ですね。
    光らなくても、「あれ?入ってる?」みたいな目が出て、
    レバーオンで光り、やっぱり!みたいな。
    ST機やAT機みたいな余計な不安を抱くことがないので、また、高設定を1日マッタリうってみたいですね。
  5. AK さん 2005/09/04 日曜日 01:05 評価 #596762

    横レスすみません。
    私も最近初打ちしてきました。
    近場に無いので隣県まで遠征してw

    先にフラワーパラダイスで負けてたのですが
    3台目に座ったオアーゼで16GでB、また16GでBで尻浮きましたw
    その前にもワンダーフライで負けてたのですが
    純Aタイプの魅力にじわじわと気付いてきました。

    また打ちたいなぁ… オアーゼ…
    そして光った後に100Gくらい回したいw
  6. 電球中田 さん 2005/09/05 月曜日 14:54 評価 #599864

    >そして光った後に100Gくらい回したいw
     だれも見てないといいんですが、みられるとけっこう勇気がいるんですよ。私の場合(^^;

返信する

ユーザーアイコン なんだなんだ!? essa_porra さん 2005/05/11 水曜日 12:15 評価 #350343
全然投稿されてないじゃん!
結構面白いのに・・・。
自分で1ゲーム連荘作れるんだぞ!最大5回も連荘できるんだぞ!設置店めちゃくちゃ少ないぞ!もう1店しか設置店知らないぞ!あとサインください。

  1. Kurumi さん 2005/05/16 月曜日 04:14 評価 #360641

    私のPCの壁紙、この前までオアーゼでした〜♪
    光ってるときどれくらい回したら1G連するんですかね?
  2. ユーザーアイコン essa_porra さん 2006/08/08 火曜日 14:14 評価 #1310434

    合成確率からいけば150ほど回せばなんかストックしてるでしょう。

返信する

初打ち! さんだ さん 2005/02/12 土曜日 00:55 評価 #190866
今日はじめて打ちました。緑色の文字はなんか変だけど、華がビッグシオ
そっくりでとてもいいですね。
 ピカ後に50Gくらい回すのも楽しいし。でも、レバーオンで光る割合、低すぎじ
ゃないかなぁ。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT