| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パンプキングシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRパンプキングM

TOYOMARU
 

<< CRパンプキングM >>

▼対象機種
CRパンプキングF
CRパンプキングM
CRパンプキングT
CRパンプキングV
CRパンプキングZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確かに豊丸音楽最高です 緑オーラ単発 さん 2006/07/29 土曜日 00:20 評価 #1287819
豊丸ってなんであの時期だけサウンドカッコ良かったんですかね。
契約していた人がセンス良かったのかな…。
平家物語からのあの流れの音楽がとても好きでした。
今となっては、業界全体がひどすぎる…。
まだ、5回リミッターの時の方が楽しめましたよ。

  1. ナンバーナイン さん 2006/08/11 金曜日 00:59 評価 #1316426

    確かに、この機種のホワイトバット、平家物語の横文字リーチ時のストリングス最高ですね!
    個人的には、この系譜では、初代デラマイッタのNo.9リーチの音楽が最高に好きでした。
    もう、あの美しいメロディーを期待するのは無理なのでしょうかね?

返信する

トリビア ハイタイ息子。 さん 2006/01/27 金曜日 15:04 評価 #865555
下のレスついでに小ネタを。
私はパンプキングMの実機を所有していまして、自動回しに改造して(回転出力とヘソチャッカーをつないで)遊んでます。で、こうしておいて、当たっても放っておく(アタッカーに玉を入れず、1ラウンドでパンクさせる{※})と… なんと初当たりが確変の場合、100連荘(リミッター)まで連続します。もちろん途中で電源切ってもOK。おもちゃとしては申し分ありません。
ちなみに、リミッター時の通常当たり後には、どうしてか時短がつきませんでした。そのあと当たればまた確変が続きます。
なお初当たりが通常だと、やっぱりいつまでも通常です。単発43連荘までは確認しましたが、嫌になっちゃって(笑)
豊丸でも他の台はこうならないのに。不思議だ。裏物ってわけでもないと思うんですけどね。
{※ どうやら1ラウンドパンクでなくとも、ラウンド途中でアタッカーを閉めなければ何ラウンドで終わらせても大丈夫みたい}
まぁ、今更って感じですが、私は良く出来た台だったと思うので記念に。


    返信する

    ユーザーアイコン 名作 うる さん 2005/11/13 日曜日 04:09 評価 #740128
    音楽がかっこよかった!!着メロにしたました
    1. ユーザーアイコン うる さん 2005/11/13 日曜日 04:10 評価 #740130

      >着メロにしたました
      してましたですね・・・
      こんなとこ誰も見ないか・・・
    2. とんがらし さん 2005/11/28 月曜日 14:33 評価 #768804

      見ちゃった^^
    3. ハイタイ息子。 さん 2006/01/27 金曜日 14:33 評価 #865511

      遅いですけど、はじめまして。
      たしかにパンプキングとか、その時期あたりの豊丸の台は音楽のいい台が多かったですね。
      一時期は豊丸のホームページから音楽をダウンロードできたのですが、古いのはなくなっちゃった… あ〜あ

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT