| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スペースガールシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スペースガールDX


(C)Bisty 

<< スペースガールDX >>

▼対象機種
CRスペースガールSP
スペースガールDX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
とめないで 鳥餅 さん 2006/08/10 木曜日 23:07 評価 #1315905
2500発で終了のはずが1743発でやめさせられてしまいました。

 そんなことよりこの機種の音のピコピコ感といいますか、ゲームボーイのような音が小気味よくていいですね。ドット、曇った台枠万歳

  1. だいち さん 2006/08/13 日曜日 21:38 評価 #1321555

    鳥餅さん、こんばんは。
    確かにゲームボーイみたいですね♪ラウンド振り分けも 2R or 15R なので偏れば爆発するんで大好きでした♪

    ただ、もう近くに設置されていないので、打つことの出来る鳥餅さんが羨ましいです。
    >2500発終了のはずが1743発でやめさせられてしまいました。
    なんででしょ?釘が良い台だったら残念でしたね。
  2. 鳥餅 さん 2006/08/15 火曜日 01:22 評価 #1324190

    自分は埼玉人なんですが大宮という町に1店、春日部という町に1店あります。今日大宮で4000発で打ち止めすることができました。こんな役の甘い機種はそうはないと感じました。
     1743発で打ち止めさせられたのは春日部のお店ですが、羽根コーナーはシルバー優先席だそうでそのせいかもしれません。自分は20歳です
  3. 水平リーベ僕の船 さん 2006/08/16 水曜日 08:39 評価 #1326540

    鳥餅さん、こんにちは

    >2500発で終了のはずが1743発

    これは鳥餅さんが打つ前に757個
    抜けてたのかな?
    シルバー優先だから1743個で終了
    というのはアン★ビリーブ

    世の中若作りしてる人も沢山いますからね〜(笑
  4. dosannko さん 2006/09/25 月曜日 07:37 評価 #1411869

    だいちさん、鳥餅さん、水平リーベ僕の船さん、はじめまして。私はHNのとおり北海道の者です。
    近所のホールに8台ほどあり、3.5円交換、無制限と、あまり遊べる釘ではありませんが、たまに運がよければ10000発オーバーもあります。
    今はただ、外されない事を祈るのみです。
  5. ゲナ さん 2006/09/27 水曜日 21:01 評価 #1417264

    この台15Rが確率程度きてくれればいいですけど、運が悪いと大幅に2Rに偏ってしまうのでつらいですね。
    でも、人気ないけど個人的には結構おもしろい台だと思うんですがね〜

返信する

思い出 TIーTI さん 2006/07/22 土曜日 16:50 評価 #1271995
昨日確かめたのですがたぬ吉君に替わってました(涙)
私の地元は全滅しました

あの後ろとまりはもう味わえないのですね、たま〜に前からも入賞しました、2R16連チャンしたのも懐かしい…

色々な事もありました、左ハネが湾曲して通常時に玉がチョロチョロ入賞、調子に乗り14箱出し終いには羽が折れてぶらぶら…両替したらもう来ないでくださいとやんわり出禁になりました、ああなつかしい…

  1. しゅぺが さん 2006/07/23 日曜日 05:57 評価 #1273749

    はじめまして最近スペースガールよく打ちます。  >左ハネが湾曲して通常時に玉がチョロチョロ入賞  この間、私もそれっぽいのなりました笑 調子こいて13箱だしましたな 羽もので13箱出したのはスペースガールオンリーですな〜。         地元全滅は寂しいですねー 私の地元にはまだ5,6件生き残ってますよ
  2. TI-TI さん 2006/07/23 日曜日 20:48 評価 #1274667

    しゅぺがさん、レスありがとうございます(^^
    まだ5,6件生き残ってるとは羨ましいですね!!

    ファインプレーみたいにリメイクされるのを待つばかりです
  3. だいち さん 2006/07/24 月曜日 01:34 評価 #1275753

    うわぁ・・自分と同じじゃないですか(笑)狸に化けちゃってましたかぁ。
    確かに自分も「UFO」も「船遊び」も大好きでした。
    自分の周りに唯一置いてあったスペースガールはミラクルカーペットが出たときに撤去されちゃいました。

    >左ハネが湾曲して通常時に玉が・・・・って、お二方、それはゴ○じゃないですか!?(笑)

    ちなみに、自分の連続2Rは18連荘です。勝った♪
    この機種もリメイクされるといいですね。

返信する

書き込み ろっかく さん 2006/06/08 木曜日 20:07 評価 #1123483
最近書き込み誰もしてませんね
この台好きなので、もっと話が聞きたいです

  1. ユーザーアイコン TI-TI さん 2006/09/12 火曜日 12:37 評価 #1385132

    徹去が進んでるのでしょうがないですね

    懐かしい思い出を語るコーナーかな?

返信する

羽根モノ新基準時代突入 ハネハネ君 さん 2005/10/16 日曜日 22:01 評価 #688353
 ミラクルカーペット、イヤミの2機種の到来により、スペースガール他がぞくぞく撤去されています。打ち手にとって打ちやすい台は人気があってもホールにとっては厄介なのかもしれません。しかし新道路工事が残って、スペガが全台撤去されてしまうのは実に腹立たしいことですね。せめて両機種半分ずつ減台するとかしてほしかった・・・

    返信する

    最高出玉達成 kor さん 2005/08/31 水曜日 02:48 評価 #587545
    この間、ふらっと立ち寄った店で、スペガがあったので、久々に打ちました。
    近所の店は、寄りがひどいのでしばらく打ってなかったのですが、その店は鳴き、寄り、ともによく10時間打って大当たり回数86回、出玉21524発出ました。

    そして、な、な、なんとその店は等価交換の店だったんです。羽物で84k勝ち。初めての経験でびっくりしました。
    次の日も行って見たのですが、昨日とは一転、きつい調整になっていました。(もちろん打ってません)

    もしかしたら何かのイベントだったのかもしれませんが、もう2度と羽物でこんなに勝つことはないな....と思いました。

    1. 柘榴たん さん 2005/09/16 金曜日 07:28 評価 #624605

      korさん、すごいですね!
      って事は10箱ですか?? この台って鳴きがいいと結構勝ちやすい台ですよね。。
      ラウンド抽選の運もあるけど、実際打ってみて、役物が案外甘いような感じがしました。

    返信する

    はじめまして 少年ボーイ さん 2005/08/04 木曜日 22:19 評価 #535635
    みなさん、はじめましてこんばんは。少年ボーイといいます。
    最近になってスペースガールにドップリはまっちゃいました。
    そこで質問なんですが、台の見方やどの辺を狙って打てばいいのかを教えてくださいm(_ _)m
    お願いします!!!

    1. 羽根命 さん 2005/08/07 日曜日 15:59 評価 #540621

      はじめまして少年ボーイさん。狙いどころわ一概にはいえませんが、釘は左上の方の風車左下の2本釘の上が左、下が右とあと羽根が開いたときすぐ上にある一本の釘が左に向いていればいいと思います。〔一本釘のほうが重要かと〕

    返信する

    スペガヲタ るぱにゃん さん 2005/07/27 水曜日 01:16 評価 #517821
    こんばんわ、スペガにハマって数ヶ月経ちます
    ・・がいまいち良い寄り釘の見分けがいまだにできません。

    うちのホームは換金率がいい代わりに
    鳴き・寄り共にキツイです・・><。
    上皿で10鳴きすれば「おぉ!」と喜べる方

    2Rが7連荘したりしますがヽ(`Д´)ノ
    どうも好きでやめられません。

    これって、UFOに乗る乗らないって
    寄りと寝かせどっちが原因なんでしょう?


      返信する

      七夕はスペガの日? 短冊に願いを込めて さん 2005/07/03 日曜日 13:41 評価 #468281
      もしや、スペースガールのモデルは、織姫では?と思い、
      七夕に何か起こるのではないかと、密かにスペースガールに注目しています。

      TVCMで派手に宣伝しているセブンが当日の本命になると思いますが、スペースガールにも期待しています。

      1. ハネハネ君 さん 2005/07/05 火曜日 02:02 評価 #471697

        そうだといいですね。今日打ちましたが、15R2回で即止め。レレレばっかりいい思いしてますね。少しはスペガにもいい思いさせてね。

      返信する

      スペガ人気に感謝 ハネハネ君 さん 2005/06/01 水曜日 00:07 評価 #397228
       インターネットが接続不良でしばらく見てなかったのですが、書き込みが増えて嬉しい限りです。残念ながら設置が少ない県のかたもいると思いますが、ぜひ遠出なさることをおすすめします。

        返信する

        初挑戦 カヲノレ さん 2005/05/17 火曜日 09:48 評価 #363350
        とりあえず初めてやるので釘見。
        だがヨリ周辺がわからんwwとりあえずハカマがすばらしぃ〜!!理想の釘してたんで1000円投下。
        ハカマ中で止まるほど絞まりがぃぃ!w
        鳴く鳴く!!けどヨリがいまいち…。
        4時間ほど打って7箱(スポンジつめすぎの箱w)9950玉ゲット!!あぁ、あと50で万だったのになぁ…。
        ま、初挑戦初日でプレミアの15R群?もみれました☆また行こうっと♪。
        この台ってブッコミ狙いなんですかね??風車抜ける周辺がキツかったらしくてぜんぜん役モノに入っていかなかったなぁ。とりあえず真ん中の4つある天釘(?)周辺ねらってました。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT