| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

猛獣王シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

猛獣王G

Sammy
 

<< 猛獣王G >>

▼対象機種
猛獣王G
猛獣王S

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
猛獣王モードの、終わり方 NMSR さん 2021/01/04 月曜日 20:37 評価 #5323352
猛獣王モードRED中にゴリサバ引いて、最後の5発の継続チャンスは外したのですが、その後猛獣王モードな入らず通常画面になりました。こういうこともあるんですか?
  1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/01/05 火曜日 11:21 評価 #5323455

    昔の台のスレ版ですが、解説いたします。

    有利区間完走ですね。

    最後のゴリゾーン最終Gでランプ消えてます。

    そして、獲得枚数画面が夕日に歩く三匹の後ろ姿だと思います。

    沖ドキ2で、ボナ後ランプが黄色じゃないのと同じです。

返信する

獲りきる為の代打ち ボイボイ さん 2018/02/14 水曜日 01:23 評価 #5017964
新年そうそう朝から打ってた台の 高確ハズレのヒット率4/5。
設定5を意識出来る内容だが、疲れたので 両替し、仕事帰りの彼女にゆずって 家に帰りました。
2時間ほど経って様子を見に行った時、事態が急変します。
UFO+宇宙人ダンス(゜ロ゜;オイマジ!
呑まれる寸前のBIG高確で、スーパープレミア演出をキメてしまった彼女。(私出した事有りません)
ATストック20以上確定演出に焦ったのか、取りこぼし連発で困り顔。
(遊技よりお金)彼女の意思を確認し、  
1割報酬の約束で、代打ちスタートしたのが、19:40頃でした。
その直後に引いたBIG後 超高確ハズレ(夜背景)2発の遅めのお年玉が炸裂!!
超追加上乗せによる 取りきれずパターンに備えて、BIGはリプレイ即入れ最少ゲーム遊技に切り替え。
ATは、発動最速と噂のゴリラで 順押し速打ちにも切り替えました。
上下に動く眼球フル稼働でATをこなし、コイン払い出し音が遅く鳴り出す間もない内に、店員ボタンで補給を要請。
短縮出来る事は、全て行いました。
取りきりを阻止するように、猛獣王はBIG7発追加と高確ハズレ3発!の追加注文
閉店15分前に引いた 夜ハズレで、AT残し確定と思いきや、22:55から前兆演出無しで、60ゲーム消化。(夜ハズレでまさかの種無し)
「とりきった!」
時間を見たら閉店1分前!
一応、呼び止められるまで、回し 潜伏無しを確認(ー_ー;)疲れた
BIG8発RB1発AT53回の11900枚の大勝利

何とも言えない充実感を記憶してます。

焼き肉もおごってもらい、全て出し尽くした1日の思い出でした。


    返信する

    今さらですが…… 熊ぽん さん 2010/10/07 木曜日 03:07 評価 #3622310
    ゲーセンで 猛獣 と 鬼浜 打っております。

    当時は 本とか買ってなかったし 初代に比べて つまんなかったので 打ったこと数回です。
    最近 行きつけの店が入れ替えしたので 打つようになりました。

    で 質問ですが 高確中を見抜くことは出来ますか? ライオンの仕草や空の色とか……

    1. 24nen さん 2010/10/21 木曜日 14:43 評価 #3637023

      獣王はリール消灯時の左上段フラッシュの有無で判別可能でしたが、
      猛獣王は高確中を見抜くのは背景の夕、夜ぐらいだったと思います。これも100%ではないです。

    返信する

    バグ! ちんまい さん 2008/05/13 火曜日 01:07 評価 #2494559
    なくなって1年以上たちますが、昔猛獣王のダチョサバでバグが発生しました。どんなバグかというと、10ゲーム目に2択がありますよね。あれで画面が消灯して、赤赤?っていうのが出て、なんで消灯してるんだ?プレミアでもひいたのか!?と思い、とりあえずボタンを押したんです。すると、なにも揃わず。で、もっかい回したらまた消灯したままで、赤赤?。BONUSか!と思い、7を目押し。何も揃わず・・・。もっかい回しても、消灯したままで赤赤?。20ゲームくらい7を目押ししてもなにも揃わず。店員を呼んで、聞いてもわからないとのことで、店員がメーカーに問い合わせしたらダチョサバは何万分の1の確率でそのバグが発生すると言われたらしい。サバ7連中でその間はずれもひいたし、まだ続きそうだったのに、その店員は電源OFFにして調整中の札持ってる。ふざけんな!!と言ったら250枚渡され終了!こんなことあっていいのかと思いながらもどうしようもできないので換金して帰宅。なんだったのでしょうか?こんな経験されたかたほかにいらっしゃいますか?この板見る人もういないかもしれませんが、みなさんの意見きかせてください。
    1. 24nen さん 2010/10/01 金曜日 06:43 評価 #3616286

      2年以上たっていますが、驚いたので投稿させて頂きます。

      へぇ〜、そんなバグがあったんですね。し、知らなかった・・・

      ダチョサバは愛称最悪でしたので選択しなかったので経験はないです。

    返信する

    猛獣王ももうすぐ検定切れ じょう777 さん 2007/06/11 月曜日 22:28 評価 #1883068
    ダチョウSCで3リール目に落ちてくるようです。
    赤と緑で落ち方が微妙に違うという記事があり、
    昔実践できたのですが、どっちがどうだったかわすれました。
    だれかこのことについて知っている方、、
    いまさらですが、教えてください。


      返信する

      ダチョウSC じょう777 さん 2007/06/11 月曜日 22:26 評価 #1883060
      ダチョウSCで3リール目に落ちてくる?は赤と緑で落ち方が微妙に違うという記事があり、昔実践できたのですが、どっちがどう遅いのかだったかわすれました。
      だれかこのことについて知っている方、、
      いまさらですが、教えてください。


        返信する

        5号機で 注入ボーズ さん 2007/05/07 月曜日 22:11 評価 #1819742
        出るかなぁ〜。

        ま〜でも5号機だと期待は出来ないんだろうけど。

        1. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2007/05/07 月曜日 22:15 評価 #1819749

          パソのゲームでは「超獣王」ってすでに出ているんですけどね〜。
          残念ながら実機にはならなかったんですかね〜。
          なんかサバンナパークとミックスした感じの台です。アプリ版で遊んだけどなんか変な感じ...^^;ゲームだけっていうのもなんか不思議な感じがしますが....

          5号機で獣王の後継機として「けものっち」で出るみたいですよ^^;
        2. けものち さん 2007/05/09 水曜日 13:48 評価 #1822782

          獣王の後継機ってニュアンスじゃちょっと違うんじゃないかな。けものっち 後継機って触れ込みなら叩かれるの目に見えるw

        返信する

        (無題) 超獣王 さん 2007/04/19 木曜日 16:51 評価 #1788826
        打ちたいな〜
        1. きんど〜 さん 2007/04/19 木曜日 16:57 評価 #1788832

          ほんとだね・・・
        2. UFOダンス さん 2007/04/23 月曜日 09:08 評価 #1794886

          ゲーセン探しても無いな〜。
        3. 24nen さん 2010/05/20 木曜日 18:59 評価 #3468851

          万枚出したこともありましたが、設定3から機械割りが高すぎたため、
          どのホールいってもオールピン状態で酷い目に会いました。
          今ではワースト3入る2度と打ちたくない機種です。
          ゲーセンでも打ちたくないぐらいです。

        返信する

        富山!! 女王男 さん 2007/04/03 火曜日 18:19 評価 #1761600
        富山にもありますよ〜。
        今日はじめて行った閑散とされておられるホールに6台ほど設置してありました。場所しりたいですか?

        1. リズムボーイα さん 2007/04/30 月曜日 21:08 評価 #1807260

          本当にパチ屋のホールでしょうか?
          ゲームセンターとかではないでしょうか?
        2. 女王男 さん 2007/05/06 日曜日 16:09 評価 #1817177

          はい、本当にホールにあります。場所は富山で人気の
          e-○oneというホールの近くにある、パーラーも○たろうというホールにあります。本当ですよ。
        3. ぽあ さん 2007/05/06 日曜日 16:12 評価 #1817180

          ああ、Gなら最後まで使えるんじゃなかったっけ?

        返信する

        教えてください 爺狩りX さん 2007/03/31 土曜日 00:16 評価 #4309366
        東京某店まで、猛獣打ってきました。
        6を掴みましたがやっぱGは出ませんねぇ・・・
        でも久しぶりでとても楽しく打てました。

        で、一つ質問なのですが、BIG中ハズシ時のゴリ揃えは1回のBIG中1回の抽選なんですか?
        揃えれば揃えただけ抽選されるのですか?

        1. チェリーから回し さん 2007/04/03 火曜日 15:56 評価 #1761401

          一回だけさばちゃん抽選ですね・。
          あとは好きにはずしちゃってください。
          おれはそれよりも一回目のジャックイン時左リールに
          枠上ゴリラ七
          上段リプ
          中段ゴリラ七
          にして次のゲームから回し→トイレ
          戻ってきたらゴリリプゴリがビタでとまってますよ!
          2分の一になるので是非試してください。
        2. さらば鉄拳 さん 2007/04/05 木曜日 11:50 評価 #1764716


          まぢっすか?
          はずすたびに1/256で抽選じゃないんでしたっけ?
          Sはそうでしたよね?Gだと違うとか?

          確かに「はずすたびに1/256で抽選」にしてはちっとも引けないとは思っていたのです。
          っていうかGでは引いたことないのです。
          そうですか...そうでしたか....><

          僕もから回しやってます。
          最近目押し力の低下が著しく、2回チャンスがあるのはありがたいのです。
        3. 注入ボーズ さん 2007/04/24 火曜日 21:33 評価 #1797446

          いや毎回抽選です。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT