| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ほっかほか銭湯シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRほっかほか銭湯K

HEIWA
 

<< CRほっかほか銭湯K >>

▼対象機種
CRほっかほか銭湯J
CRほっかほか銭湯K
ほっかほか銭湯V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
味あってよかった ほっかほかななみ さん 2010/12/09 木曜日 20:54 評価 #3676423
負けたけど、思い出に残るいい台でした。
そんな台こそ、また出してほしいです。
タイトルもフィギュア、のれんもいい!


    返信する

    ユーザーアイコン 確か 駄犬 さん 2008/10/19 日曜日 23:19 評価 #2738431
    確かこの台、市場に出る前に某オカルト漫画家が「打たなくてもつまらんとわかる」とか言ってましたよね?

      返信する

      ユーザーアイコン ☆平和 開発担当さま★ さぶプロ さん 2006/12/10 日曜日 07:03 評価 #1548544

        リメイクしてください8(*^^*)8

       ただし、SS枠でなく、既存の枠にハマるやつを。
       連続予告は疑似でいいですので、その他は変更ナシ。

       価格を17万くらいにして、中小規模ホール向けに売り出せば、イケるのではないでしょか(^_^;)))?

        正直大型鯛↑↑は狂○くのでもはや食傷ぎみで(つД`;)


        返信する

        あ じゃじゃん2 さん 2006/01/29 日曜日 00:11 評価 #868200
        なつかし・・・

          返信する

          地元のパチ屋に現金機 かとちゃんぺ さん 2006/01/25 水曜日 20:46 評価 #861788
          未だに現役で稼働しています(^^)
          好調台はそのばたばたウインドがよくかかり、不調台はライオンリーチではずします。
          いまでもちょくちょくうってます。


            返信する

            役モノが秀逸(^_^)b さぶプロ さん 2006/01/25 水曜日 01:54 評価 #860534
             盤面写真を見てもらうと、右にでかい人形があるのだが、これが当機ヒロインの「ななみ」。
             暖簾でかくれている顔が出て来るのが予告です。
             期待度そのものは今イチだが、「即閉まり」と「開きっぱなし」がプレミアでした(^_^)b
             デジタル上部に「ぱたぱたウインド」(CRおニャン子のアレ。ただし液晶)があり、ここに「男湯」「女湯」「混浴」と書かれており、
             「混浴」ははずれ。ただし保留玉連続予告の可能性があり。
             「男湯」「女湯」なら、男=単発、女=確変のそれぞれのリーチに発展する。
             一番期待できるのは、「ライオンリーチ」(屋根ぶち破りを除く)。最近の機種なら、「ドーンリーチ」(笑ウせぇるすまん3)みたいなもんかな?

            1. mel さん 2006/03/30 木曜日 16:18 評価 #983234

              今日久々に打ちました。パタパタするやつが動き、
              鉄板の文字、あたりのはずですが、最近の台を打ちすぎのせいか、あたるまで半信半疑でした。でも当たりましたけど。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT