| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クルクル7 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クルクル7

Fuji Shoji
 

<< クルクル7 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン もういっちょ CherryCube さん 2006/03/19 日曜日 14:39 評価 #963694
Pワルド管理人さん、感謝してね。

貴重な写真だよ。

  1. ユーザーアイコン CherryCube さん 2006/03/19 日曜日 14:41 評価 #963695

    画像をクリックすると多少大きくなります。

    もし見かけたら打ってみてください。
    ノスタルジックな気分になれます。
  2. ユーザーアイコン マロン解除♪ さん 2006/03/19 日曜日 14:44 評価 #963699

    なんとまあ(^^#

    一瞬目が→・と・・・・

    クルーンが懐かしいw

    スーパーコンビを思いだしました!

返信する

ユーザーアイコン 長野の片田舎 CherryCube さん 2006/03/19 日曜日 14:34 評価 #963692
まだあるのかな?

この台枠からして連荘しそう♪

  1. 惑星征服 さん 2011/05/28 土曜日 23:21 評価 #3806278

    ・・・無性に打ちたス!!!

返信する

よだれがでそう。 元パチプロK. さん 2004/07/05 月曜日 21:21 評価 #631
この台のスペックは、

大当たり確率は100分の1。
すべての大当たりで確変に突入。
確変中の大当たり確率は10分の1で、確変は7回転まで続く。

どうです、よだれが出そうでしょ。

PS クルーンも搭載しております。

  1. クルクルパチン さん 2004/09/21 火曜日 22:16 評価 #39381

    クルクル7は、昔の台なので相当ガタがきているかな?以前はよくハマッタよ 爆発力があってよく連ちゃんしたな。3っの数字の内7が2っそろうと当たりなので両サイドがぞろ目で7がそろった時は感動したョ又クルーンの中で玉が回るのが面白いネ
  2. f さん 2005/11/20 日曜日 19:56 評価 #753707

    うげ、当たったんだけど何も知らないで当たり後2回転で投げて帰っちゃった。ショック・・・
    ちなみに10台くらい並んでました。
    また打ってリベンジしてこよう。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT