| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

不二子2「2002年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

不二子2「2002年」

HEIWA
 

<< 不二子2「2002年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
臨時収入 ボイボイ さん 2018/03/01 木曜日 00:12 評価 #5022612
この機種ほとんど打った事が無いのですが、一度だけラッキーな思い出があります。
夕方、トイレの為に ふらっと入った初めてのお店で、用足しをしたついでに 何気なくホールを回っていると!
4000枚くらいの出玉で、止めようとしている老人がいました。
その不二子2は、BIG20 REG20という
高設定をうかがえるデータ表示。
「やめるんですか?」と声を掛け、迷わず台をキープしました。
ほとんど打った事が無い機種ですが、payoutが高い事は知ってたので、打つことにしました。
夕方5:30位から閉店で、BIG21回(内スーパーBIG2/3)REG8回、8900枚の大勝利!
最終表示BIG41回REG28回
たぶん設定6だったと思われます。
不二子2のよき思い出です!!


    返信する

    ユーザーアイコン なつかしい〜 ジェントルメン さん 2007/08/29 水曜日 18:52 評価 #2033492
    皆さんの投稿を見ていると懐かしすぎて涙がでそうです(><)

      返信する

      今更ですが質問です せせらぎ さん 2007/08/18 土曜日 21:33 評価 #2012229
        実機を購入して楽しんでおります。 分からない事があるのでお教えください。

      1 スポットライトステージでリアル不二子登場、対応役は何ですか? ボーナスの信頼度は?

      2 チビ不二子は確定ですか?

      3 スポットライトステージにもタイプラ演出はありますか?

      4 デカイ子役が落ちてきますが信頼度は?

      5 パチンコ演出でのレオタード不二子とブルマ不二子の信頼度は?

      6 $袋ルパンとタバコルパンはどの演出から見れますか?

      全ての演出を制覇する予定ですが、どうしても気になったもので。

      1. ポン解除 さん 2007/08/18 土曜日 23:40 評価 #2012638

        記憶の範囲でお答えします

        1、ハズレorボーナスです。期待度は高くなく20〜30%くらいだったかと

        2、スポットライトステージのやつですよね?確定ではないです。50〜60%くらいだったかな

        3、はっきりした記憶ではないですが、多分でたと思います。

        4、リプレイ、プラム⇒レバーオン時はほぼ確定(雑誌では95%以上と)、第一停止時は20〜30%程度
        ベル⇒レバーオン時<第一停止(数字は覚えてません。第一停止の方が信頼度が高いです)

        5、ブルマは確定だったかと

        6、$袋ルパンはスポットライトステージで出ます。タバコルパンは分かりません(そんな演出あった?)
      2. せせらぎ さん 2007/08/23 木曜日 01:08 評価 #2020925

        ポン解除さん有り難う御座います。

        タバコルパンはスポットライトステージで出現するみたいです。 過去ログにありました。(過去ログで検索していませんでした) すいません

        レオタード不二子の信頼度は分かりますか?

        パチンコ演出の絵柄の上で、ルパンが銭形から追いかけられている演出でボーナス確定でしたが、プレミアですよね?

        海ステージで赤7が、縦で三つ揃い出現の演出がありました。 こんな演出もあったのですね、思わず写メールに撮ってしまいました。
      3. ポン解除 さん 2007/08/23 木曜日 23:10 評価 #2022419

        タバコルパンあったのですか。
        実機持ってたのに見ずに譲ってしまった・・・ちと後悔

        ん〜レオタードは結構ハズレた記憶が、曖昧ですが30〜40%くらいだったかな・・・はっきりしないです。

        昔は演出の詳細ごとの期待度を書いた雑誌が結構出てたんですが
        記憶が曖昧な部分もあるかと思うのでそのへんはご勘弁を
        できれば詳しい方の登場を願いたいところですね
      4. 大介 さん 2007/08/25 土曜日 01:36 評価 #2024758

        パチスロ必勝ガイド2002/8月号に記載がありますので、古本屋で探してみてね。
        なお、信頼度については設定3での値のようです。

        1.ハズレorボーナス 21.9%
        2.No        52.9%
         なお、チビ不二子カットイン「イヤ〜ん」って
         言うんだったけ?これはBIG確定。
         自分では出したことなし。隣の台では3回発見。
        3.あります
        4.いろいろあって大変だが
         浜辺 リプ  レバーオン 94.6%
         浜辺 リプ  第一停止  25.9%
         浜辺 プラム レバーオン 95.7%
         浜辺 プラム 第一停止  18.1%
         浜辺 チェリ レバーオン 29.2%
         浜辺 ベル  レバーオン 20.6%
         浜辺 ベル  第一停止  60.2%

         街角 プラム 第一停止  49.4%
         街角 チェリ レバーオン 64.6%
         街角 ベル  第一停止  78.6%

        5.レオタードは33.8% 結構当たらない
          その他(竜巻回転、体操着)は確定
        6.スポットライト
         スポットライトで見れます。

        おまけ.超レア演出
         カモメV
         水着
         街角不二子下着
         スポットライト:チビ不二子ハートマークで登場
        ☆スポットライト:タバコルパン
        ☆スポットライト:パトカー銭型(ステージ移行時)
         スポットライト:サーチライト高速(無音)
         乳首丸出し不二子(FT終了時)
         ルパンズボン脱ぎ不二子に襲い掛かる(FT終了時)

        ☆は隣の台でも見たことはない。雑誌に掲載されていたのは確認済。宣伝用の演出ではないかとの噂もあり

        面倒なので、他の演出の信頼度は自分で調べてね。
        聞かれてもう書きません。
      5. せせらぎ さん 2007/09/01 土曜日 01:11 評価 #2038469

        大介さん ポン解除さん
        不二子が撤去されてしまい、私事の為にありがとうございます。

        あとは自分でなんとか頑張ります。

      返信する

      お願いします。 ハッピーチャンス さん 2007/05/31 木曜日 02:37 評価 #1862092
      教えて下さい!

      不二子を打ってきたんですが、連チャンしたスーパーが0パンでした。
      しかも3回ハズレを引いたのですがハズレってこんなにも
      出ものなんですか??ちなみにこの一つ前は2パンでした。

      3回連続自力スーパーでいい台かと思いきや
      ダラダラはまって突然当たらなくなってバー引いて
      結局なくなりました。

      BIG中、ベルが当たったりする台は、いい台とかそんな目安ってあります。

      1. GHI さん 2007/05/31 木曜日 13:47 評価 #1862590

        解析載ってるHP探してみれば?
        色々あると思うよ。
      2. 大介 さん 2007/05/31 木曜日 23:41 評価 #1863407

        BIG中の小役出現に関しては、どの設定でも共通です。
        つまり、これで判別は不可。

        なお、BIG中のハズレは、1/10で出現。
        シフト持ち越し後は、「リプレイ扱い」となります。
      3. ハッピーチャンス さん 2007/06/02 土曜日 01:11 評価 #1865275

        GHIさん>>
        どうもです、打ち慣れた方の意見も聞きたいなと思ったのです。。

        大介さん>>
        詳しい解説ありがとうございます。
        1/10ってこんな確率なんですか!驚きました。。

        6月6日にもう一度打ちに行ってきます。
        この日は6のゾロ目なので6を打てる事を夢みて行きます。

      返信する

      ??? せせらぎ さん 2007/05/29 火曜日 01:21 評価 #1858484
      よろしくお願い致します。
      不二子2は大好きで実機購入検討中です。

      質問させて下さい。

      1  海ステージで、順押し第3停止でルパンがウヒョーと   いったのですが子役揃わず、何も起こりませんでし   た。 第2停止でも同じ事がありました。

      2  崖から海に落ちる演出時、子役不成立。

      3  サメ出現演出 子役不成立。

      以上です。 上の三つの演出の場合はリプレイかプラム確定だとおもうのですが、揃わなかったらボーナス確定でしょうか?  それともベルかチェリーの取りこぼしですかね?

      4   プレミア演出のスモーキーとは?
          人物?

      1. フェリオ さん 2007/05/29 火曜日 09:06 評価 #1858852

        1は、第3停止は、ベル or ボーナス、第2停止は、
        プラム or ベル or ボーナスです。
        ベルは取りこぼす可能性ありです。

        2,3は確定ではありません。小役そろわずでも
        ステージ移行はあります。

        4はスモーキーではなくスノーキーです。
        平和が以前だしたパチスロ「スノーキー」のキャラです。
        人ではありません。
        これ、出ても確定ではありません。
        信頼度60%くらい?だったと思います。
      2. せせらぎ さん 2007/05/29 火曜日 23:23 評価 #1860046

        フェリオさん 有り難う御座います。
        スッキリしました。
      3. 大介 さん 2007/05/31 木曜日 23:35 評価 #1863386

        人物っていってるので、「スノーキー」ではなく、
        「ガイキッズ」では?こちらも平和の古い台ですが。

        ちなみに、ボーナス成立確率は、
        スノーキー 50%ちょっと。
        ガイキッズ 70%ちょっと
        です。
      4. せせらぎ さん 2007/06/27 水曜日 09:28 評価 #1913014

        大介さん ありがとうございます。
        皆様 また何かありましたらお力になって下さい。

      返信する

      教えてください 昇天チェリー さん 2007/05/26 土曜日 01:25 評価 #1853336
      昨日、この台を打ったのですが、わからない演出があったので、わかるかたいましたら、教えてください。

      「不二子が消える」なのですが、2回発生し、1回はガセで、
      1回は画面が暗くなり下着姿?の不二子が見えました。それはSBBでした。

      初めてみた演出だったので、BONUS確定かと思ったのですが、ガセたので、違ったようです。

      この演出の詳しい内容を教えてください。

      1. フェリオ さん 2007/05/26 土曜日 20:43 評価 #1854278

        不二子消えは、バイクステージなら信頼度50%くらいだったかと思います。
        海ステージならビッグ確定。
        あと、下着姿と言われているのが海ステージなら、
        水着でしょう。BIG確定です。
        ちなみに、BIG後、100G超えている場合、
        SBB確定演出はありません。
      2. フェリオ さん 2007/05/26 土曜日 21:40 評価 #1854385

        再度レスです。
        画面が暗くなったってBIGということは、
        バイクステージでバイク消えて、裸の不二子ちゃん
        だったのではないかと思います。
      3. 昇天チェリー さん 2007/05/31 木曜日 04:00 評価 #1862145

        お返事、ありがとうございます。
        バイクステージでの消えは確定ではなかったのですか。まあハズレてるのだから当然ですがw
        消え演出は2回ともバイクステージでした。
        下着ではなくて裸だったのですね。意外でした。
        その裸のフジコはBONUS確定ですかね?
      4. フェリオ さん 2007/05/31 木曜日 13:44 評価 #1862586

        すみません、間違いがありました。

        バイクステージ不二子消え時、たしか第3停止ボタン押したときに、ルパンの「いやっほーい」みたいな声がして、
         裸の不二子 -> BIG確定
         下着の不二子 -> REG or BIG
        だったと思います。
        昇天チェリーさんの場合は、「下着姿?」とありますので、
        下着姿でBIGだったんだろうと思います。
      5. 大介 さん 2007/05/31 木曜日 23:38 評価 #1863397

        バイクステージでの不二子消えは、ボーナス成立確率
        50%なのですが、以下の3パターンです。
        1)不二子裸出現 → BIG確定(ランプ点灯)
        2)不二子下着出現 → BIG or REG
        3)カットインセズ → ハズレ
        となっています。
      6. 昇天チェリー さん 2007/06/02 土曜日 02:44 評価 #1865426

        なるほど。

        詳しい説明ありがとうございました。

        謎が解けてスッキリ爽快ですw

      返信する

      設定は? 揃えるなよ さん 2007/04/21 土曜日 21:28 評価 #1792218
      セルフができないふつつか者ですが、今日不二子の4OR5を見つけました。4500GでBIG17回REG11回。シングルからのS−BIG3回と高設定は間違いないと思いますが・・自分の住んでるとこに不二子ないので隣の県まで行った甲斐がありました。
      しかも今までに1回見たことのない、バイク→チビルパン一味や、裸不二子、水中7など結構な演出も楽しませてもらいました。自分のことばっかりですいません


        返信する

        (無題) ジョディー さん 2007/04/21 土曜日 01:03 評価 #1791230
        銭形がなくなったのに、不二子がまだ置いてあるのはなぜですか??いつまで置けるの??
        1. ソラエモン さん 2007/04/25 水曜日 15:03 評価 #1798759

          置く置かないは、お店の胸先三寸らしいですよ。
          現に8台置いてある店、ちょこっと遠いけどあります。
          私もこの台は大好きだったので、MHからの撤去は
          がっかりしました。(東京都)
          「ルパン逮捕だ!」と銭形7キャッチが見れたのが
          救いです。

        返信する

        希望 逆押しか? さん 2007/04/13 金曜日 01:21 評価 #1777998
        この機種の完成度は純Aタイプではズバ抜けていますね。
        リール配列・リール制御・液晶演出・チャンスランプの色・パネルの不二子とどれをとっても美しい!
        実機が置きたいから広い部屋に引っ越したいくらいです。
        ただの感想になっちゃいましたけど。それくらい永遠に残して欲しい機種の一つって思ってることを誰かに伝えたかったんです。それだけっす。貴重なスペースを自己満の為に使ってしまいスミマセン。

        1. フェリオ さん 2007/05/26 土曜日 20:45 評価 #1854279

          いや、お気持ちわかります。
          私も大の不二子2ファンです。
          実機買いました。
          設定6で打つと楽しいです。

        返信する

        教えてください!! stussy@ さん 2007/03/14 水曜日 01:18 評価 #1723628
        未だに設置してある店があるとは思わず、打った事ないので、今度打ちに行こうかと思います。自分は三重なので、近くだと愛知に何件かあるみたいですが、どの店がこの台出してますかね?行くとしたら平日です。愛知の方この板に見えましたら何卒情報をお願いします〜!!
        1. ☆ねこりん☆ さん 2007/04/01 日曜日 02:58 評価 #1757249

          愛知県では、豊橋市のスロットハウス123に、ありますよ...
          5台位だけどね 
        2. kyou さん 2007/04/03 火曜日 18:03 評価 #1761572

          滋賀県の八日市会館には8台あるよ〜
        3. ポップコーン さん 2007/04/06 金曜日 00:48 評価 #1765852

          愛知のスロットセブンデイズに1台だけありましたね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT