| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラッキーボーイ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ラッキーボーイ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なくかっちゃった 死亡遊戯機 さん 2006/05/09 火曜日 18:00 評価 #1057583
キングなんか出すからさー
最初入ったときは残ってたんだけど増大で消滅
あんなのじゃ代わりにならないって
せめて5月末まで置いといてほしかったです

  1. 死亡遊戯機 さん 2006/05/09 火曜日 18:03 評価 #1057589

    タイトルが意味不明です

    なくなっちゃった

    です、キングは当然ダイナマイトキング

返信する

打ち方がわからんよう。 アンラッキーボーイ さん 2004/09/29 水曜日 00:31 評価 #45011
これは、天国モードなるものがある、
他に3が出てからの1回転目が熱い。
このような記事は見つけるのですが、
確率や、打ち方が明確にわかりません。
誰か教えてぇ。

  1. 男子十二肉坊 さん 2004/10/11 月曜日 07:54 評価 #54893

    3が出る確率:約1/10
    天国⇔地獄モード移行率:約1/6〜7
    詳しい確率は忘れましたが、ダイナマイトよりきつめで、連荘率は高めです。
    スルーチャッカー入賞後チューリップが開き、拾った玉が役物をクリアしデジタルを回すわけですが、3や7が出た後に限り、この「デジタルが回るまで」の間にスルーチャッカーを通過させると当りません。注意!
  2. koho さん 2005/01/14 金曜日 14:27 評価 #149656

    天国一撃20連チャンクラスもあり、ツボにはまれば大爆発必至。もちろんはまらなければ倍撃沈必至の爆裂台です。極まれにいきなり7表示あり。連チャンはなし。(モード移行されていないため。)いきなりの場合は、役物の最後のところにひっかかた様になり、役物が上に上がったときに玉がデジタル回転のところに落ちたときにまれに発生。今までで一度しかありませんが・・・。何しろ、近くにあるなら打ちたい台の一つです。
  3. 中田んぼ さん 2005/01/25 火曜日 00:11 評価 #164963

    この台まだ有るホールは、注意して見ていて下さい!
    必ず出玉10日〜30日間でどの台も1回〜30回以内出してきていると思う。(爆発しない程度大当たり2回以上〜16回以内そして良くデジが回る様に釘調整し看板台を1台〜2台設定している。当然出玉が出る時期が70〜80%しぼりこめる訳よ。更にホール側は、この時釘調整厳しく絞めこんだ台は、デジ10回転以内で大当たり3〜10回繋る
  4. 中田んぼ さん 2005/01/26 水曜日 20:43 評価 #167449

    もう嫌!!7おらんと言ってるオバちゃん。止めたらダメよデジ3から2回転は回そう。後ろのおそまつくんを打ちながらボーッと見てたら何もわからんままラッキーボーイ打ってるじゃない!ひたすらデジ回転終わるのをまって3が点灯。そこが出る出ないの分かれ道。チェッカー通過させたらダメなのに7は繋らないよ。もう気の毒だから教えてあげてら一発で3から7でした。お客さんアンパンとコーヒ持って来てくれたけど役物クリアーしたら手離しなさいよ。パンクしてまうやない。こんな人まだ居たのですね?注意!注意!見かけたら教えてあがて下さい。止めなさいと!一言を
  5. おれおれ賭博 さん 2005/02/06 日曜日 21:14 評価 #182594

    うおー,懐かしいよこの台。まだあるのか?
    100K勝ち5,6回かましたことあります。
    ダイナマイトより自分は相性が良かった。

    さておき・・・
    通常時はCR機と同じく左上らへん(ぶっこみの部分)を狙って下さい。
    デジタルが回る状況(中の役物が球を拾いそうに)になったら,必ずすぐにストップボタンを押して下さい。下手すっとパンクします。2回分の権利が消滅しますよーん注意。
    もし,「3」か「7」が出たら右打ちします。
    台選び基準として,500円で必ず1回は回る台で勝負ってとこでしょうか。
    投資金額も多めに用意を。100K位平気で出ますが飲まれもします。

    ちなみに,生入り「7」で連チャンしたことが結構あるなあ・・モーニングじゃなくてですよ。Why?
  6. ラージAP さん 2005/02/26 土曜日 08:41 評価 #213406

    こんにちは!
    (ラッキーボーイ)実に懐かしい台
    非常に難しいかと思えば逆にシンプル。
    ただデジタルをまわすだけだから!

    だがだがこれが厄介者だったな!デジ回らないのだ

    最も釘は、その様に回らないのがベターだったかも?
    この台の詳細は、次回までにさせて下さい
  7. ダイバ さん 2009/11/23 月曜日 18:28 評価 #3267662

    この台、朝一目当てで並びがすごかったな
    朝一は脳汁出まくりだよね
    朝一確率は1/6ぐらいだったはず
  8. BYYY さん 2012/08/16 木曜日 18:35 評価 #4131352

    二十年ひと昔…渋谷の大○ってとこ、客飛んでんのに1K5回転の台がざらにあった。五万ストレート負とかあったけど、相当勝してもらいました。いい思い出…
    ダイナマイトと共に人生で一番打ちこんだ台です
    また、打ちたいよ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT