| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

カンフーレツデン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

カンフーレツデン

YAMASA
 

<< カンフーレツデン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レディーはよいのでレツデンが打ちたいのです めぐりあい宇宙 さん 2006/05/18 木曜日 23:45 評価 #1078904
最近みなし機を打つことにはまっています。
その中のひとつにカンフーレツデンがあるのですが、設置店がわからず検索しながら店に行くと「燃えよ!カンフーレディ」ばかりで、未だ打てておりません。
6月20日がせまりあせっておりますがまだ設置されている店はどこかないでしょうか?
あのリールがプルンと揺れるのが頭から離れません。


    返信する

    ユーザーアイコン 燃えよ!カンフーレディ 出目徳 さん 2005/11/06 日曜日 17:27 評価 #728331
    「燃えよ!カンフーレディ」についてですが、もうご存知かとは思いますが報告します。
    筐体ですが、天下布武と同じ筐体だそうですよ。ですから液晶画面もリールの右側でしょうね。

    ツインBIG機能搭載で、
    スーパーBIG・・・完全ナビで711枚
    チャレンジBIG・・・平均約570枚
    チャレンジBIG中に(約1/3)スーパーBIGへの抽選をするそうです。

    BIG振り分けは
    BIG・・・66.6%
    REG・・・33.3%     だそうです。

    カンフーレツデン なつかしいなあと思い、書き込みしました。おもしろい台だといいですねえ♪

    1. イブプロフェン配合 さん 2005/11/14 月曜日 22:24 評価 #743169

      14日発売のスロ雑誌に筐体写真でてましたねえ。
      天下布武タイプですか・・・
      やばい、多分打ってしまう・・・・・
      下の投稿の機械割だと6でも5号機のような数字ですが、
      でも多分、打ってしまう・・・・・・・
    2. メークイン さん 2006/02/19 日曜日 18:09 評価 #911608

      5号機だったらよかったのに・・・。
      4号機で出したばっかりにあんなことに・・・。

      とういうか5号機みたいな4号機を望んでたんですけどね。
      ただの出玉の少ない荒波台、でしたね。

    返信する

    続編? イブプロフェン配合 さん 2005/10/09 日曜日 00:14 評価 #672531
    7日発売のスロ雑誌の裏表紙に、この台の後継機とみられる「711タイプ功夫ナントカ」カミングスーン、みたいな山佐の広告がありましたが、何か新情報あるんでしょうか。というか、私このカンフーレツデンも全く知らない・・・
    1. オペラ座のカイジ さん 2005/10/12 水曜日 14:19 評価 #679786

      自分もその雑誌見ましたよ〜^^
      以前にネオプラ2003とその台が出るという情報がありましたね。
      カンフーレツデンは吉宗より天井は高いです(確か1969G)・・・^^;
    2. オペラ座のカイジ さん 2005/10/12 水曜日 14:20 評価 #679787

      自分もその雑誌見ましたよ〜^^
      以前にネオプラ2003とその台が出るという情報がありましたね。
      カンフーレツデンは吉宗より天井高いです(確か1969G)・・・^^;
    3. イブプロフェン配合 さん 2005/10/12 水曜日 23:02 評価 #680572

       山佐機で711と言うのは、天下布武にてスロデビューした私にはとても違和感感じます。新登場予定の「功夫ナントカ」はともかく、此処の「カンフーレツデン」というのは、吉宗みたいに熱いゾーンとかあったんでしょうか。あと、新台は面白いのでしょうか。どうも山佐機=カエル、もしくは「天井無くて熱いゾーンも無く、しかも高設定でも普通に負けるが、演出や出玉感などが奥深くてなぜか打ってしまう3兄弟(布武・鉄拳・達人)」のイメージしかなくて・・・。でもこの台も(新台も)711で天井2000近くだと「北斗を横目で見ながら作ったC-TYPE、27」大コケ、に続いて「吉宗横目で見ながら作ったカンフーレツデン続編」イコール大コケ、になりそうで、人事ながらこのメーカーが心配になります。山佐機好きなんで・・・
    4. オペラ座のカイジ さん 2005/10/16 日曜日 23:29 評価 #688652

      自分のスロデビューは海一番からでした^^;
      パチンコの海物語からの移住民です(笑)

      功夫列伝はG数消化の吉宗とは違い、モードで解除率が変化する仕組みです。
      ようするに、ネオプラ・プラ9と一緒です。
      異なる点はBIGとREGではモードの移行率が違うことみたいです。
      と兄が言ってました(笑)

      予想ですが、プラ9と同じく基本的なゲーム性はそのままで、モードの移行率等の内部の仕様を変えたものではないでしょうか?
      筐体が同じならその可能性大です。
      でも、メフィストが最後のテトラって話もあったような・・・^^;

      面白いかどうかは、その人次第。
      自分も山佐の台は好きです^^
    5. つあぁー さん 2005/10/18 火曜日 02:54 評価 #691526

      おそらくその台は燃えよカンフーレディーという台です。
      来年の1月発売だとか。
      また、吉宗を真似てとの事ですがヤマサは吉宗より後にワイルドウルフという711枚機を発売しました。
      あまり人気は出なかったような記憶がありますので今回の燃えよカンフーレディーは711とはいってもそれなりに楽しめる台なのではないでしょうか?
      憶測ですが・・・。
    6. つあぁー さん 2005/10/18 火曜日 02:55 評価 #691530

      追記ですが
      燃えよカンフーレディーは液晶搭載のようです。
    7. オペラ座のカイジ さん 2005/10/18 火曜日 19:58 評価 #692738

      つあぁーさん、情報サンクスです^^

      液晶搭載ということは、どの筐体なんでしょうかね?
      新筐体ですかね?
      とりあえず、来年まで楽しみに待ってます^^
    8. イブプロフェン配合 さん 2005/10/22 土曜日 20:43 評価 #700609

      オペラ座のカイジ様、アバウトな議題にも丁寧なレスいただき、有難うございました。とりあえず実機の情報を待つしかないですねえ・・・。しかし本日、私事ですが、秋物衣料に23kも使ってしまったところ、フラッと打ったキンパルエースで計ったかのように23kプラスにさせていただき、「やっぱ山佐機って711よりはコレだよな」と、幸せな気分で帰途につきました。
      つあぁー様も新情報有難うございました。「燃えよカンフーレディー」、少なくとも銭形鬼武者くらいはヒットすればいいんですけど・・・。
    9. ブレッドパン さん 2005/11/01 火曜日 22:16 評価 #720021

      燃えよカンフーレディですが、機械割が終わってます。
      全設定で祭の達人以下です。
      最近の台にはマジで期待しないほうがいいですよ。
    10. イブプロフェン配合 さん 2005/11/03 木曜日 23:21 評価 #723617

      ブレッドパン様:
      「あの」祭の達人以下の機械割・・・
      ちなみに数字で教えていただけると幸いなんですが・・・
      とにかく実機はほとんど期待しないことにしました。
    11. ブレッドパン さん 2005/11/03 木曜日 23:41 評価 #723673

      どうもこんばんわ。↓らしいです。
      1 1/447.1  1/770.8  96.4%
      2 1/426.8  1/735.8  98.4%
      3 1/410.7  1/757.6  100.3%
      4 1/394.0  1/726.7  102.4%
      5 1/378.4  1/748.1  104.5%
      6 1/376.9  1/745.1  104.7%
    12. イブプロフェン配合 さん 2005/11/04 金曜日 23:33 評価 #725586

      ブレッドパン様:
      御回答いただきありがとうございました。
      確率だけみれば「十字架600くらいに考えりゃいいか」と気楽に思えます。しかし、割の数字見てしまうと「もしかしてあの祭の達人打ったほうが、ナンボかマシか?」「キンパルエースあたりで蛙ゲコゲコ言わせたほうがよっぽどいいんじゃないのか」と考えてしまいます。当然、割の数字がすべてではありませんが、命の次に大事な、サラリーマンの給料をつぎ込む凄い遊びがスロットと考えますので、(食える腕は無い)少しでも勝つ可能性の高い物を選びたいんです。山佐機好きでやめられないんですが、大丈夫かなあ、山佐。この台に限らず。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT