| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングパルサーシリーズ」

記事番号【1421296】が含まれるスレッド

どうでもいい事ですいません。 しよた さん 2006/09/27 水曜日 14:49  #1416756
ちょっと自慢(というよりもお初でビックリ!!)でして・・・。
先ほど、7匹蛙で第一停止で帰る...
で、オレンジが揃っちゃいましたのですぅ!!!
リプレイ・ベルは幾度かあったのですが、オレンジは初めてでした。。。。
7匹蛙ん時は、大体目押しせずにオヤジ打ちじゃないですかぁ。
ところが、中リール赤7を目押ししたら、中段オレンジ。
ベルテンしたらいいなぁと思って、右をフリー打ちしたら、中段オレンジテンパイ!!!!
蛙は第一停止で帰ったけんどもん、左に狙ったら、文句無しにオレンジが揃ってくださいました。

ありがとう。ぴょん吉。

  1. しよた さん 2006/09/27 水曜日 14:51 評価 #1416759

    あ。ちなみに元祖ぴょん吉くんです。
  2. とんとん@北海道 さん 2006/09/27 水曜日 20:11 評価 #1417136

     オレンジは1/136.5の出現率ですので、それにさらに出現率が低い「七匹蛙+小役揃い」ですから、めったに見られないでしょうね。

     初代でしたら、さらに七匹蛙+オレンジ揃い+バウンドストップ ってのもあります。ってか、1度だけ見ました。基本的にはバウンドストップ時はドット演出がキャンセルされるのですが、本前兆演出における「七匹蛙垂れ流し演出」時はその限りではないんですね。
     ってか、たぶん開発者側も想定していなかった「バグ」の可能性がありますが、なんか、あえて残した、って感じもします。
  3. しよた さん 2006/09/29 金曜日 12:03 評価 #1420757

    とんとん さん
    ご返信ありがとうございます。

    この...体験した自分しか味わえない感動を、分かっていただける方がいらっしゃって、大変に感激です。

    とんとんさんは何でもご存知ですね(過去ログ見れば、色んな方のほうこく・質問にお答えになられてますよね)。

    僕みたいに、返事を期待して書き込んでる人間からしてみれば、非常に書き甲斐があり、勉強になります。

    ありがとうございました。
  4. YAMASA-N さん 2006/09/29 金曜日 18:20 評価 #1421280

    user imageこれですね?
    この感動は私も良く分かりますよ。^^
    まぁコレはKOKの方ですが…。
  5. YAMASA-N さん 2006/09/29 金曜日 18:26 評価 #1421296

    user image演出無しでこんな感動も有ります。
    て、コレもKOKじゃん…_| ̄|○
    (基本的には同じなので許してください^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT