| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングパルサーシリーズ」

記事番号【524579】が含まれるスレッド

おそらくホールで最後。 こだ さん 2005/07/30 土曜日 02:07  #524579
残された時間、打つ頻度、出現する確率を考えても、これが
ホールで見る最後の場面だろうなぁ…と思い、写メ撮ってみました。

キンパルのJACハズレ。

大好きなキンパルが、どんどん消えてゆくのが淋しい今日この頃。

  1. オペラ座のカイジ さん 2005/07/30 土曜日 10:37 評価 #524896

    user imageこだ さん、こんにちは^^
    俺もキンパルが大好きです。
    最近カエルの生息地を探すのが大変ですよね・・・^^;
    いきなりこんな出目が出てきて嬉しくなったことを思い出しました。
    JACハズレよりは珍しくないですが^^;
  2. さん 2005/07/30 土曜日 16:38 評価 #525173

    オペラ座のカイジさん、どもです!

    通常解除のいきなりリーチ目ですねぇ^^
    停止型から見て、ハサミ打ちされてるんですね。
    順押しだと、中リール押して「あっ!」、右リール押して「おおっ!」ですね笑

    僕的にこの出目だと、BIG確定だったんですけど、先日
    この出目でREGで…がっくしでした^^;

    いきなりリーチ目ではベルの上段テンパイハズレ型が、さりげなさ抜群で
    「…ん?あれ?おおっ!」って感じで好きです。
  3. さん 2005/07/30 土曜日 16:38 評価 #525176

    あ、すみません。こだです。
  4. オペラ座のカイジ さん 2005/07/30 土曜日 18:32 評価 #525286

    どーもです(・ω・)/

    出目からリーチ目どころか押し順までわかるなんて、エクセレントです!!!
    ハサミ打ちで、左→右と押して、「はいはい、小役ね〜」
    中リール停止後、「中段にカエルって、おいっ(゜ω゜;)」って感じでした^^;
    その後は確かBIG放出でした。

    カエルの連続演出はもちろんドキドキしますが、こういった出目の魅力もキンパルの良いところですよね!

    最近は殿や鬼や番長等がホールを賑わせてますが、ストックのあるキンパルは一日打っても楽しいですよね^^
  5. パイポ@ さん 2005/07/30 土曜日 19:34 評価 #525336

    こんばんは。
    >有さん
    オペラ座のカイジさんの出目は、 通常解除のリーチ目ではないですよ。レアリプ(強制解除)確定のリーチ目です。したがって共通目です。たぶん・・・
  6. オペラ座のカイジ さん 2005/07/31 日曜日 00:03 評価 #525923

    パイポ@ さんへ・・・

    ご指摘の通りだと思います^^;
    ここにもキンパル好きがいて嬉しいですね〜^^
  7. こだ さん 2005/07/31 日曜日 00:22 評価 #525995

    >オペラ座のカイジさん

    キンパルはデビューの頃から、ずっと打ってますからねぇ…フフフ。

    キンパルの高設定はほんと最高です^^
    6はストック切れるまで抜くと、純A機のような自分のヒキとの勝負!
    5はストック切れるときついですけど、ハマった後の連チャンが楽しみですね♪

    最近はキンパルみたいなしっかりした作りのST機がなくなって残念です。
    どんなに派手な液晶を搭載しても、ドット+出目のキンパルを
    越えることができてない気がします。
    出目でも思い出したんですが、鬼武者3の出目ってひどいですね。
    山佐のゲチェナ、エレコの青7上段テンパイなど、オリジナリティなさすぎです。

    >パイポ@さん

    ええっ!?
    か…軽くショックです…そんなのがあったことすら、今の今まで
    知りませんでした…。
    STテーブル解除と通常解除の2種類しかないと思ってました orz

    もしよろしかったら、レアリプレイ解除について教えていただけませんか?
  8. パイポ@ さん 2005/07/31 日曜日 10:41 評価 #526683

    <有さん
    キンパルでは「STテーブル解除」=「通常解除」です。通常解除以外には「純はずれ解除」と「レアリプ解除」があり、この2つが強制解除といわれると思います。
    レアリプレイは、内部リプレイ成立時の1/700程度で選択されるので、出現率は約1/780です。
    レアリプ成立=解除ですが、そのゲームではボーナスを揃えられません。なぜなら内部ではあくまで(揃わない)リプレイだからです。「ボーナスは揃えられない」のですが、「リーチ目(共通目のみ)は出現する」という特殊なゲームです。
    そのリーチ目の中にはこのゲームのみでしか拝めないものがあって、それがオペラ座のカイジさんが貼り付けている画像のリーチ目です。
    前兆も無くいきなり出現するので「はぁ?」って感じになります。ちなみにバウンド付きが多いです。
    以上長々とすみません。
  9. こだ さん 2005/08/01 月曜日 01:14 評価 #528031

    >パイポ@さん

    なるほど。
    僕はその強制解除のことを、通常解除って呼んでただけみたいですね。
    あのいきなりリーチ目が出るのは、ほんとに驚きであり、
    キンパルの面白いところですよね♪

    詳しい説明、どうもでした^^
  10. オペラ座のカイジ さん 2005/08/01 月曜日 20:20 評価 #529113

    こだ さんへ

    レアリプレイ解除の疑問が晴れてよかったですね^^
    私は昨日キンキンでやられました・・・。
    でも、キンパルシリーズは楽しいので許せちゃうんですよね〜^^;
    こてこてのリーチ目を貼り付けておきました^^;
  11. オペラ座のカイジ さん 2005/08/01 月曜日 20:21 評価 #529115

    user image画像は付け忘れました^^;
  12. パイポ@ さん 2005/08/01 月曜日 23:39 評価 #529755

    BIG確定!!^^
  13. こだ さん 2005/08/01 月曜日 23:42 評価 #529771

    >オペラ座のカイジさん

    いやホント、こてこてのリーチ目ですねぇ笑
    これ、あえて作ったんですか?
    こんな見事にリーチ目出ないですよね?

    ちなみに、中押しBR判別時のいじわる制御だけは、キンパルの
    いただけないところ(愛嬌)だと思います^^
  14. オペラ座のカイジ さん 2005/08/03 水曜日 01:05 評価 #532305

    こだ さんへ

    私はこんなこてこてのリーチ目をあえて出すほど器用じゃありません^^;
    偶然に出た産物なので、人目を気にせず携帯に収めさせていただきました。
    ちなみに、上の画像(レアリプ解除目)と同じ日に撮影しました。

    私もリール制御は愛嬌だと思います^^
  15. さん 2005/08/04 木曜日 18:49 評価 #535296

    >オペラ座のカイジさん

    ぐ…偶然の産物ですか!
    すごいですねぇ〜かなり驚かれたのでは?
    第2停止の時点で、2リール確定目ですけどね笑

    僕のプレミア体験は、7匹カエル3連続→コケカエルがガセって、
    20Gちょいで強制解除を引いたことでしょうか^^;
    キンパルの最長前兆G数は14Gだったと思うので、これは
    かなりレアじゃない?てか、当たって欲しかったよ、コケカエル。
    赤7狙って、チェリーが落ちてきた時は「うっ!」って感じでした^^;

    しかも、その後、演出がし〜んとなってしまいましたし…。
    滅多にないですよね、128G以内でこういうフェイク。
    しかも間もなくして強制解除ですからねぇ…。
    いやはや。
  16. オペラ座のカイジ さん 2005/08/06 土曜日 15:40 評価 #539023

    user imageこだ さんへ

    コケガエルでチェリーは・・・orz
    その後の強制解除がなかったら、そーとー凹みますね^^;

    こてこてのリーチ目が出た時は自分の目を疑っちゃいましたよ〜。
    昨日はキンキンパルで900Gハマって、BIG1、REG3という痛い目にあってきました(T_T)
    悔し紛れにいいリーチ目が撮れたので、どうぞ(笑)
  17. こだ さん 2005/08/07 日曜日 00:37 評価 #539823

    >オペラ座のカイジさん

    おっ♪
    ビッ確じゃないですかぁ^^
    液晶に7匹カエルがいないところを見ると、通過カエルか
    リールバウンドでしょうか?
    5連続カエルや4連続カエル後の演出なしの時って、中押しするか
    順ハサミにするか、迷いません?笑
    7匹カエルなら問題ないですが、通過カエルだと中リールを
    バー中段ビタじゃないと、オレンジ成立時はとりこぼして
    しまうんですよねぇ^^;

    偶然ですが、僕も今日キンパル叩いてきましたよ。
    結果は1500円負けでしたけど^^;
    その中でショックだったこと…中段リプで3回もハズシミスしちゃいました!
    2年振り?もっと前?記憶を辿るのが難しいくらい長いこと2コマハズシを
    ミスしたことなんてなかったのに、3回も!
    おかげでBIG獲得枚数359枚…。
    かなりショックで…そのショックを引きずって、後の2回はミスしちゃいました。

    なんとか次のBIGからは正常に戻りましたけど、目押しに
    自信がある方ですが、ひとつ歯車が狂うとおかしくなってしまうものだなぁ…と
    つくづく思った今日の出来事でした。
  18. オペラ座のカイジ さん 2005/08/09 火曜日 12:42 評価 #544020

    こだ さん

    トリプルテンパイはずれ目はバウンド付きで出ましたよ〜^^
    確かに、そろそろRT終了だなぁ、と思う時に中押しするかどうか迷いますね。
    最近は中押ししないで、7匹でも右からカエルでも赤7狙いでハサミ打ちします。
    理由は特にないですが・・・^^;
    強いて言えば、赤7の音楽が好きだからです(特にキンキンパル)。

    リプレイハズシは1回ミスするとリズムが狂う時ありますよね〜。
    まぁ、自分の場合は腕がないだけかも知れませんが・・・orz

    最近、鬼武者や吉宗に浮気してしまいました・・・。
    収支は好調ですが、大量獲得機は危険ですよね^^;
    今日あたり、キンパルか鉄拳と戯れようかと思います^^
  19. ムッシュこだ さん 2005/08/12 金曜日 02:32 評価 #549069

    >オペラ座のカイジさん

    なるほど。
    赤7狙いなら、REG以外は損差出ませんものね^^
    僕はREGビタが邪魔臭いので、オレンジなら諦めたるわーっ!って
    気合いで中リールREGアバウト押ししてます笑

    偶然ですが、僕もスロ仲間との賭けに破れ、8月は吉宗づくしで
    頑張ってるんですよ^^;
    鬼武者はちょっと、辛すぎて打ってないんですけど、吉宗は
    罰ゲームじゃなくても、好きで打ってます。

    でもやはりそこは吉宗公。
    一筋縄ではいかない相手なので、キンパルや南国育ちなど、
    得意とするA400タイプのST機で傷を癒しつつ戦っています。

    お盆の回収時期でぷくぷく太ったカエルを、あけ戻しで捕まえられると
    いいなぁ…なんて思ってます^^
  20. オペラ座のカイジ さん 2005/08/12 金曜日 10:27 評価 #549356

    ムッシュこだ さんへ・・・

    スロットも気合いが大切です!!!
    その気合いでBARが滑って7が降臨することもありますよね(オカルト)^^;

    吉宗公は年貢をたくさん納めないと大盤振る舞いしてくれませんよね(T_T)
    最近、BIG中に純ハズレ→JACハズレを引いてしまい、1G連の魅力にハマってしまいました^^;
    それから、殿に投資する額がだんだん・・・。
    でも、打たず嫌いだったのが打ってみると吉宗って楽しいですよね^^

    鬼武者ではBIG中に純ハズレ(1/65536)を引いてしまい、こちらもちょくちょく打つようになりました^^

    お互い、厳しいお盆時期をキンパル等で癒しつつ乗り切りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT