| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バクチョウ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バクチョウ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< バクチョウ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
懐かし 超爆釣 さん 2017/01/24 火曜日 02:15 評価 #4868486
コンチ4Xのあと出た機種
今は亡き当時のマイホで2万枚overがあったらしい。
あとでノーマルAでも出たような気がする。


    返信する

    ユーザーアイコン 無題 essa_porra さん 2006/08/23 水曜日 18:00 評価 #1341240
    ゲーセンで
          「爆釣!」なんて
                    いわれても
    嬉しか悲しか・・微妙かな
                 途中でKIDSにパスして止めた


      返信する

      相性の問題か? コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 16:14 評価 #36666
      BB直後に中ザリ!!次ゲーム液晶内でもアツい演出が・・
      「アジィ〜ッ!!」
      と思うのもつかの間、単なるBBでした。結局ITは掴めず終い・・
      そんな出来事から3年後、バラエティコーナーの一角で同様の状況に・・
      バックランプ消灯、7を揃う・・揃わない。
      上部ランプフラッシュ・・やっぱり揃わない。
      そして・・空き缶出現!!ハイ、やりました初ITです。
      しかし・・回せど回せどRBがこ、来なぃぃ〜(ーー゛)結局、BBのコインが呑まれる寸前でやっと発動し、2連で終了(AT中RB成立せず・・)
      頭の中で思い描いていた理想図はもろくも崩れさりました。
      こ〜ゆ〜発動契機はカンベン・・・(泣)

      1. デブインパクト さん 2005/09/19 月曜日 10:58 評価 #631096

        こいつで、RB成功後、中ザリナビ、なぜか自分は順押しで、中ザリ目押し、揃うわけないよね!何を血迷ったのか?慣れない演出に動揺してしまい、チャンスを逃しました。同じように、猪木の高確時でのAT中に、猪木落下。なぜか逆押ししてしまい、チャンスを逃す。どうもレア演出は動揺してしまうようです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT