| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハムスターハウスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRハムスターハウスS

TAKEYA
 

<< CRハムスターハウスS >>

▼対象機種
CRハムスターハウス
CRハムスターハウスS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どこかのメーカーで 宥ちゃん さん 2016/03/10 木曜日 08:10 評価 #4734391
復刻してくれないかな〜

    返信する

    (無題) GT−FOUR2 さん 2008/11/06 木曜日 08:20 評価 #2765368
    このチープな演出の台が結構好きだった。
    出してくれないかな〜


      返信する

      (無題) 一般人 さん 2005/06/18 土曜日 14:42 評価 #435865
      最近竹屋さんの新台出てきませんね。
      パチンコの循環機の方が儲かるから?

      1. 常勝0敗 さん 2007/06/20 水曜日 11:38 評価 #1900896

        どうやら、設備の方に力を入れてるらしいですよ。
        ちなみに、もうしばらくすると、モンスター系の新台が出ると言う噂があります。
        ただ、シリーズ1作目のモンスターハウスを超える技術が今はないので、流行らないと思いますが。。。

      返信する

      普通のCR機 GT-FOUR さん 2004/07/01 木曜日 09:16 評価 #81
      見た目は貧相。ゲージは甘いのかよく回った。自分は気に入ってよく打っていた。新基準でだしてもらえないだろうか。
      1. ユーザーアイコン りぃ さん 2004/07/02 金曜日 19:04 評価 #226

        賛成で〜す(^^)

        はじめましてデス♪
        まさか、だれかいると思ってなかったので、なんかうれしいですp(^^)q

        わたしは、絵柄的にすごく気になってたんですが、近所のお店にはほとんどなくて、やっと見つけて2.3回打ったあと、すぐにはずされてました(;_;)

        炎の回し車リーチ?もういっかいみたいなぁ(*´▽`*;はぁー....
      2. GT−FOUR さん 2004/12/21 火曜日 08:41 評価 #126611

        久しぶりに覗いたらレスが。
        自分の他にこの台を気に入っている人がいたとは。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT