| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

オオガメラ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

オオガメラ

RODEO
 

<< オオガメラ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
熱くなりたい takaboo7 さん 2007/10/07 日曜日 16:46 評価 #2108361
777netで大ガメラを打っているんですが解除のきっかけが分からずイマイチ熱くなれません。結構出ていますが何がなんだか分かりません。
よきアドバイスをお願いします。

  1. ハズレ君 さん 2007/11/27 火曜日 13:02 評価 #2196902

    t7さんこんにちは

    質問は大ガメラのボーナス抽選についてと解釈し解る範囲でのレスとさせて頂きます。

    大ガメラ(ガメラ)はロデオの放った第一号の機種でHPからでも検索出来ますがST機ではないので解除契機役はありません

    ボーナスフラグが立つとミニゲーム演出が始まります。

    外れでもミニ演出はありますがその内容で期待感が変わります。

    大ガメラは出目を楽しみ低設定でも機械割りが良い為全小役奪取 と言うのがウリですのでゲームではその良さを体感出来ないのでは?と思いますよ。

返信する

ほんとうに・・・ かめバカ さん 2006/07/02 日曜日 21:59 評価 #1229366
お世話になったオオガメラ。
毎日朝からラストまで約2年間打ち続けました。もうなんでも知ってつもりでも・・・打てないんですね。
万枚こそ出せませんでしたが、設定1でよくあれだけ勝たせてもらったと、感謝しています。
設置してる所が有るのなら、全国何処へでも飛んで行きたいですね。
いつかまたこんな台に会いたいと願っています。
ほんとうに・・・さよならなんですね(・;)。

  1. aireen さん 2006/08/18 金曜日 14:05 評価 #1331046

    かめバカさん777タウンに来たら24時間打てるよおいで

返信する

合掌 あたっ! さん 2006/06/28 水曜日 04:35 評価 #1219354
ありがとう、さようなら。赤ガメラは2、3回しか打ったことありませんでしたが青ガメラはかなりお世話になりました。コンチの7の美しいフォルムも捨てがたいですが、1枚がけにしてバーが滑ってくる赤7、あの存在感は忘れられないです。いつか実機買うぞ〜!!

    返信する

    ユーザーアイコン (無題) ガメラ屋s さん 2005/12/06 火曜日 09:26 評価 #782309
    ホントですか!?それはうらやましいですね。
    とにかく打ち倒した方が良いと思いますよ。

    機械割りは技術介入100%時のものです。
    1-103.1%
    2-106.2%
    3-111.6%
    4-117.8%
    5-130.8%
    6-149.6%

    1. ユーザーアイコン ガメラ屋s さん 2005/12/06 火曜日 09:27 評価 #782311

      あ、間違えました。
      下のサンボさんへのレスです。
    2. サンボ さん 2005/12/07 水曜日 05:26 評価 #783753

      割り高っ(-ロ-;)!!
      自分2003年から打ち出したんで爆裂機時代を知らないんですよね。割りが149って!設定入るのは初めのほーだけだと思うんでしっかり勉強して頑張ります。また分からないことあったら質問するかもしれないんでよろしくです。
    3. ユーザーアイコン ガメラ屋s さん 2005/12/07 水曜日 11:49 評価 #784072

      はい!!
      激甘なのでしっかり攻略して下さいね。
      お店が設定4くらい入れてくれれば良いですね。
    4. ユーザーアイコン す〜ぷきんぐ さん 2005/12/08 木曜日 05:19 評価 #785535

      ほんとに「大ガメラ」なんですかね?

      疑ってる訳では無いですが、「ガメラGHV」の間違えでは無いですか?

      今時「大ガメラ」入れる店聞いた事ないもんで....。
    5. サンボ さん 2005/12/10 土曜日 05:06 評価 #788922

      復活!!大ガメラって書いていたので間違いないと思うんですけど・・・。もしかしてそのような名のパチンコ台あります?まー1回確認してみますね。
    6. ユーザーアイコン ガメラ屋s さん 2005/12/11 日曜日 00:05 評価 #789597

      復活というのなら、
      大ガメラじゃなくて「ガメラ」かもしれませんね。
      どちらにしても中身は変わりませんが。

      我がホームでは撤去が続き。残り3店舗ですよ。

    返信する

    今さら導入 サンボ さん 2005/12/06 火曜日 05:06 評価 #782178
    今度近くの店に導入されるのですが機械割りってどれくらいですか?

      返信する

      出た〜〜〜〜〜!! ガメラ屋s さん 2005/11/27 日曜日 21:05 評価 #767071
      つ、ついにこの時が…。711枚です。
      タイミング悪くPerfectの文字が出る前に撮ってしまいました。
      ちなみにperfect確率ってどれくらいなのですか?
      HGVでの確率も含め、分かる方お願いします。
      HGVは結構見かけるんですけど、初代では初めてだったもので…。

      バイラスもJACハズレも電柱も7魚群も見たので、
      後は万枚と0パンクだ〜!!
      (0パンクはあまり嬉しくないですけどね…)。

      1. ガメマニ さん 2010/05/28 金曜日 23:29 評価 #3478171

        魚群7で稀にガセがありますよ。2度経験しました....
        かなり萎えます。
        0パンは5度程あります。
        A300ですか?
        かなり萎えます。

        けど、ほんとに楽しかった。
        家を購入したら、必ず実機買います。
        タコ、タイムクロス、ルパン3世、大花火、
        HANABI、イレグイも買います。
        青春でした....

      返信する

      あれはいったい…? 代走井川 さん 2005/11/15 火曜日 09:24 評価 #744144
      3〜4年ほど前、ガメラで15000枚出しました。しかし、その店は昔ながらの店で、回転数、BB回数RB回数のカウンターがついていない店で、自分がどれ位回してどれ位BBを引いたのかがわかりません。
       朝10時から打ち始め1KでBB,途中1パン2パンはありましたが、下皿が1度も飲まれることなく夜の9時半まで、ずーっと右肩上がりでした。たしかRBは10回程度だったと思います。BBの最中ハズレが3〜4回は出ましたので、6ではないとお思います。9時半で初めて1回分のBBが飲まれたのでそこでヤメました。
       これだけのデータで私がどれ位回してどれ位BBを引いたか分かる方いましたら宜しくお願いします。

      1. 鬼ムシリ さん 2005/11/15 火曜日 16:25 評価 #744600

        私が9時から23時まで回した時は
        総回転数8100、BB29、RB14 で
        8000枚弱だったかな。

        はっきりとは言えませんが、15000枚取得から
        総回転数6000G前後で考えてみると、
        BB30〜35くらいではないですかね。

      返信する

      どうでも良い事。 ガメラ屋s さん 2005/11/03 木曜日 19:32 評価 #723123
      このあいだガメラを置いてるホールに行ったら、
      台の紹介に「オオガメラ」って書いてありました。
      なんじゃそりゃ〜。


        返信する

        原点にもどれ ケムール さん 2005/10/07 金曜日 22:36 評価 #670314
        この間マンクラうってきた。
        ......ナニあれ?
        怪獣の設定がおかしいよ。なんでゼットンより
        バルタンの方のが強い?
        作ったやつ、ウルトラマン見たことあるのか?
        ガメラみたいなスペックにすればよかったのに。
        なんでもかんでもストック機にすんじゃねー!!


          返信する

          バイラスがまた見たい ケムール さん 2005/09/10 土曜日 22:50 評価 #612325
          通常7ねらいで、7が下へすっ飛んでいってバトル。
          ガメラ考えたひと天才!まだ打ちてーよー
          どこかにまだあるかな?

          1. ガメラ屋 さん 2005/09/13 火曜日 22:47 評価 #618939

            オオガメラはそこそこ全国にちらばってるみたいですね。
            ガメラはほとんど関東にしかないみたいです。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT