| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

琉王30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< 琉王30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置店探してます。 琉負王 さん 2004/07/07 水曜日 23:13 評価 #908
バージョンは問いません。
東北に住んでいます。
以前は蒲田や渋谷まで打ちに行きました。
懐かしいのと最近の機種がつまらないので、どこまででも行きます。
情報をよろしくお願いします。

  1. 琉王好き さん 2005/07/24 日曜日 03:25 評価 #511767

    空拳やブルーラグーンで我慢してはいかがですか?
  2. 琉負王 さん 2005/07/26 火曜日 00:09 評価 #515328

    琉王好きさん、レスありがとうございます。
    仕方ないのでプレステのゲーム買いました(>_<)
    ファイアーVとゴールデンルーキーが入ったやつをやってます!
    ブルーラグーンは何とか楽しめますが、空拳はどうも…
    失礼ながら、琉王好きさんもかなりのマニアとお見受けいたします。
    どちらで琉王を打たれていましたか???
    私は栃木県の西那須野でノーマルの琉王も打ったことがあります(笑)
  3. 琉王好き さん 2005/07/27 水曜日 04:51 評価 #518068

    地元が、蒲田の辺りなので、よく、リセットモーニング狙いで、通ってました。
    今は、琉王を思い出しながら、ノーマルの空拳を打ってます。
    ところで、ゲームの琉王は、ノーマルなんですよね?
  4. 琉負王 さん 2005/07/31 日曜日 23:58 評価 #527736

    琉王好きさん。
    ゲームはノーマルですが、連チャンモードが選択できるのでチョットだけ裏物気分を味わえます。
    私が初めて琉王を打ったのは蒲田でした。
    雑誌の「パニック7」のパチラッチで琉王を読んでから打ちたくて打ちたくて!
    福島から上京して蒲田に着いたときは感無量でした。
    店の名前は忘れましたが、少し歩いた2階に設置してありましたね。
    空拳もノーマルですか。
    残念です・・・
  5. 1.5号機スターダスト さん 2005/10/15 土曜日 01:25 評価 #685266

    流王最高。とけび最高。桜最高。ルーキー最高。バーニング、、、?てか、マックスアライド最高。ちなみに 最高にした機種は 全て 万枚出したからです。沖縄にも わざわざ 打ちに行きましたから。CHANCEランプ光らせたいなー。
  6. 琉負王 さん 2005/11/09 水曜日 00:11 評価 #733126

    沖縄にも琉王は残っていないんですかね???
    メジャーリーガー30ってのもゴールデンルーキーやトリクラっぽくて良さそうですね!!!
  7. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/13 日曜日 20:52 評価 #740842

    僕が 沖縄に行った時には 流王やルキーは無かったですね。トリクラしかありませんでした。ルーキーの中古を探していたのですが、、、。どうやら アメリカのトイザラスでかなり売れていたそうです。その他、アメリカ受けする、パネル物、例えば、ゴシックとかアダムスファミリーとかターミネーター等はすぐに売れるらしです。ルーキーのリプ連のシステムをアメリカ人は 当然知る由もないだろうな、、、。
  8. 琉王好き さん 2006/03/15 水曜日 03:50 評価 #956478

    半年ぶりに空拳を打ちに行ったら、無くなっていました。どうやら、川崎に空拳が有るみたいなので、月末にでも、表なのか違うのか、確認に行きたいと思います。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT