| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

リアルボルテージ2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

リアルボルテージ2

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< リアルボルテージ2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
暇だから載せる ピロシキーヌ さん 2019/12/22 日曜日 20:35 評価 #5228588
通常のアタマはこれ              
  1. ピロシキーヌ さん 2019/12/22 日曜日 20:43 評価 #5228592

    user image ヅラ飛ぶまで顔が変化してから倒すと拝める また打ちたいゎ
  2. ピロシキーヌ さん 2019/12/22 日曜日 20:49 評価 #5228595

    user image ついでにあの子も ストップボタンで変な声出すからみんなチラ見してた
  3. シーマジシャン さん 2019/12/22 日曜日 21:07 評価 #5228603

    画像ありがとうございます。
    ゲーセン?実機?
    同時の早い入れ替えによる機種サイクルで短命で終わって打ち足りない悔しい思いの機種
    批判する人もいるけど、個人的には名機と思ってる。
    こやつはヅラだったのか(笑)
  4. ピロシキーヌ さん 2019/12/22 日曜日 21:39 評価 #5228621

    あら お早い反応ありがとうございます
    4年くらい前のゲーセンですね 他2人とロボは撮れず
    たしかデモ画面のキャラ紹介でヅラを匂わすような表記があったような…

    この機種のストップボタンの色変化で小役告知、スピーカー片側からスタート音って他の機種では採用されてないのかな?
    今でもできるなら採用してほしいです

返信する

アルゼイベント ピンクドラゴン さん 2010/10/09 土曜日 21:29 評価 #3624889
アルゼをPRするDVDは見ましたか?

ランキングにリアルボルテージが多数入賞
今後、リニューアルが濃厚機種なんかな?

個人的にはベスト5に入る名機です
知れば知るほどはまるゲーム性
リール制御が絶妙でバックライトと液晶の組み合わせで鉄板やアツイなど
とにかく楽しめた

友達と演出を楽しんでいたな

純粋に面白い台なのでARTではなく
遊べるAタイプにして欲しい

  1. おれがたれ蔵 さん 2010/11/19 金曜日 22:12 評価 #3661543

    PVみたよ。
    のびた君、葉月ちゃんのお気に入りだったね。

    リニューアルかぁ・・・

    してほしいようなしてほしくないような・・。
  2. エイエイ! さん 2017/05/03 水曜日 13:04 評価 #4911848


    これから7年後、2017年、噂レベルですが、今になって新台の情報が。
    ほんとに出るのか?

返信する

(無題) ジャパン さん 2007/05/06 日曜日 15:16 評価 #1817122
スロットをやるきっかけになった台だ。
5000枚くらいで出て
10万という金に驚いた。
スロットじゃなくてボクシングに
目覚めれば良かったなぁ。


    返信する

    打ちたいなー 銭形727世 さん 2006/04/21 金曜日 05:36 評価 #1020886
    久しぶりにリアルボルテージを打ちたいなー
    大阪で設置しているお店は無いかなー

    1. 銭形727世 さん 2006/05/11 木曜日 19:32 評価 #1062206

      リアルボルテージはもう終わりかなー
      悲しい現実だね

    返信する

    ひさびさ〜 貧坊ちゃま さん 2005/08/13 土曜日 02:40 評価 #551109
    久々にうちました ていうか、今見ると液晶がちゃちぃ〜(笑) でも十分楽しめました 上パンビタ+リール赤で1確〜

      返信する

      ランキング ぶらねっと さん 2004/07/28 水曜日 01:00 評価 #5984
      を自分で埋めるのが日課でした。
      どうがんばっても、AAAランクがやっとでした。
      技術と運が必要ですね。集中力が半端なかったな!
      ある日、何台かに「D.H」さんと言う方に
      Sランクを頻発されて抜かれて悔しかったです。
      しかも、いくつかの店で…
      どんな人かみたかったな!

      どなたか、SSSランク出した方います?
      やっぱ、素早くMAX771枚とらなきゃダメなんですかね?

      1. ピロシキーヌ さん 2019/05/18 土曜日 18:33 評価 #5156772

        user image 10年くらい前にスロゲーセンで撮ったものです
        小役ゲーム残り3でJAC INさせました 771枚じゃないとSSSは無理かも
      2. まきすろ さん 2019/05/18 土曜日 19:22 評価 #5156788

        何分以内かは知らないが、確か、スピード(消化時間)も関係してた筈。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT