| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

オオエドサクラフブキ2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

オオエドサクラフブキ2

HEIWA
 

<< オオエドサクラフブキ2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) (有)そんなに さん 2009/12/03 木曜日 17:55 評価 #3278812
金さんが帰ってきます、中身はARですが。

    返信する

    お初です。 大江戸桜吹雪 さん 2005/10/18 火曜日 22:56 評価 #693124
    以前、大江戸にはまって、メルアドも大江戸です。行きつけの店で2年前撤去になった際、通販で実機を買いました・・・・・ばかです。

      返信する

      遅れ 涼介 さん 2005/09/27 火曜日 01:34 評価 #648260
      あの有り得ないくらい遅れる遅れが好き!
      「無音?遅れ?」て思うあの一瞬。

      対応役がリプってのも良い感じ。


        返信する

        もっと今更ですが いかれぽんち さん 2005/07/16 土曜日 12:24 評価 #495128
        現在登録中の店 全国に7店舗ですか・・・・

        たまたま入った店で金さんハケーン
        ものすごいヒキ
        13kつぎ込みましたが
        引けたのもバケ

        やっぱ漏れのヒキは最高だぜぃ


          返信する

          ほんとに今更ですが・・ ATやーい さん 2004/12/08 水曜日 17:45 評価 #114674
          隣町のレトロ台を設置している店で発見。客は私も含め4人。(日曜日の昼時なのに!)このほかいろんなレトロな奴があったが、かつてお世話になったこの台を見つけ試しに打った。最初の1k、第4リールが回転したときは、「ん〜、懐かしい!」の一言。(思わず口走ったかも)これだけの予定が、最後の4枚で第4リールが回転し、そのまま確定となってしまった。結局もう1k買い足し、それがスーパーとなり、数ゲーム逆打ちで止めてしまい失敗。打ち方を思い出し、無事終了。100Gは何事もなく消化。このまま帰ろうかと思ったらまたBIG(スーパー)。その後、スーパーGIG、ノーマルBIGと出て、最後のボーナスげー消化中にコイン切れ。おばちゃんが補充してくれたものの、ホッパーの調子が悪く、コインが出ない。いろいろやっていたが結局だめ。おばちゃんいわく「この台今日は終わりにするから」って残りのコインをくれて、電源を切ってしまった。BIG後の100Gがチャンスなのにと思いつつも、なんとなく感激でやめてしまった。
          また行ってみようかな?

          1. ユーザーアイコン KIKU さん 2005/03/18 金曜日 01:51 評価 #248157

            ATやーい さん

            はじめまして。

            貴重な体験談、有難うございます。
            読みながら、アレコレと想像して、楽しませて頂きました。
            それにしても、大江戸を、撤去寸前の前の日に打たれるなんて、なんと羨ましいことでしょう。
            そして、おばちゃんの話。
            レトロ台を置いてあるホールらしく、定員がおばちゃんとは、なんとも楽しげ!!
            私の住んでいる地域では、随分前に姿を消してしまい、台自体を見ることもかなわない。
            久々に、大江戸を思い出し、心を和ませて頂きました。
            有難うございました。

          返信する

          今更ですが。 うわらば さん 2004/10/28 木曜日 16:21 評価 #71419
          昔、この機種にハマリまくりました。
          おもしろかったです。
          規制も入ることやし後継機がでてほしいものです。

          1. ユーザーアイコン KIKU さん 2004/11/11 木曜日 04:09 評価 #86493

            うわばらさん
            はじめまして!!

            やっぱり、面白い台でしたよね!
            私以外に、「大江戸サクラ吹雪2」を好きな方がいたなんて、本当に嬉しいです。

            単調な演出って思う方もいたかもしれませんが、単調だから面白かったと思いません?

            AT機じゃないので、変則押しもOKだったし。

            チャンスキャラ演出時に、小役確定出目なら、BR確定とか...

            4リールがらみのリーチ目もあったり

            業界初のドリンクホルダーも気に入ってました。

            >規制も入ることやし後継機がでてほしいものです。
            ”大江戸”の後に出た”浪花”も有りましたが、演出をカット出きるのは良かったけれど、私は演出を少し引っ張りすぎてしつこく感じました。
            なので、浪花より大江戸派でした。
            もし本当に後継機が出るなら、液晶をつけて「吉宗」のように、金さんが越後屋を追っかけて捕まえたらBR確定。
            ありそうでしょう?
          2. 鉄拳好き さん 2004/12/17 金曜日 22:28 評価 #123230

            ふと、この機種のことを思い出して、この板見ました。
            私も昔、かなり打ちました。
            今の機種にはない面白さがありましたよねー。
            懐かしいです。
          3. うわらば さん 2005/02/14 月曜日 16:44 評価 #194600

            どうも、はじめまして。
            私は、関西出身でナニワ桜吹雪の変な関西弁が苦手でしたね。だから私も大江戸派です!
            実機買おうかなというぐらい好きです。今ならめちゃやすいやろうしね。
          4. ユーザーアイコン KIKU さん 2005/03/18 金曜日 01:39 評価 #248137

            鉄拳好き さん
            >今の機種にはない面白さがありましたよねー。
            ・BIC終了後も熱いけど、予告オン有り時orなし時で、この目(小役確定目or小役否定目)が出たら壱確とか、変則打ちなんかも楽しめたり...
            ・HEIWAさんお得意のリール制御、最高!!
            ・本当に面白い台でした。

            うわらば さん
            >私は、関西出身でナニワ桜吹雪の変な関西弁が苦手でしたね。だから私も大江戸派です!
            ・私は大阪人なんですが、あの浪花弁には、参りました。
            ・「しつこいっちゅうねん」なんて、突っ込だりしました。

            >実機買おうかなというぐらい好きです。今ならめちゃやすいやろうしね。
            ・台のデザインも良いし(可愛いし)、部屋の隅っこにおいていたら、可愛いかも!!
            ・私も、「一台くらいは持っても良いかな?」って考えた事が有ったのですが、BR音や予告音のボリュ―ムは落とせるようですが、コインの払い出し音が結構気になるって聞きき断念しました。
            ・実機購入されたら、是非とも、感想聞かせてくださいね。
          5. タマキチ さん 2005/09/04 日曜日 14:11 評価 #597470

            コイン不要機を買えば自宅でも静かに快適に打てますよ!
            5000円くらいしますが、よかったら是非。

          返信する

          ユーザーアイコン 金さんVS越後屋 KIKU さん 2004/07/01 木曜日 02:08 評価 #46
          いっぱい負けたけど、たった一回の万枚で許してしまいました。
          あの”ほのぼの”とした4リール演出も大好きです。
          懐かしいなぁ。
          【1】GETさせていただきました。m(__)m


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT