| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

タイムクロスA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

タイムクロスA

YAMASA
 

<< タイムクロスA >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6でも軽く負けれる台 山佐さんガンバレ さん 2010/12/31 金曜日 01:16 評価 #3692035
サ○タで打ってみたが6でもかるーく-1000〜2000枚は持っていかれるというリールのリーチ目が好きな人以外は打っては行けない台なんだと理解。
6でもBIG1/240 REG1/240という確率だがとにかくBIGの枚数が少ない割には実際に打つとボーナスが重く増えない。Aタイプなのでボーナスだけで枚数を増やすだけなのにこれが当らないしかも枚数獲得に期待も持てない。
せめてボーナス後50Gは高確率になって連荘しやすい等つけると面白い機種になったかもしれない。
液晶も見ていて苦痛もはや苦行でしかないというレベル
山佐さん何故こんなのを作ってしまったのか。せめてBIG1/120 REG1/480ならまだ楽しめたかも・・・・


    返信する

    (無題) あああっと さん 2006/09/15 金曜日 05:00 評価 #1391354
    さすが山佐。液晶になってもリーチ目が楽しめる。

      返信する

      (無題) WINラブ さん 2006/02/26 日曜日 13:52 評価 #925183
      これって一枚掛けでもBIGはいるんですね!

        返信する

        驚いた。 おやじだよ。 さん 2006/01/04 水曜日 01:02 評価 #822868
        隣町のパチンコ屋にCROSS設置とのことで年末に行って来ました。投資3k、BB17、RB11最高枚数約2300枚、でもあまりにも久しぶりだったのでずっとプレイし、結局全部のまれてしまいました。帰る前に店内を見渡すと、!!!『サイバードラゴン』が1台だけあるではありませんか。もち速攻打ちました。17kからBB3連で高確中ミッションから8連、300回後BB2連、高確中の『20回で(ドラゴン)を2連続でそろえろ』の楽勝ミッションを外し低確になるも、続くミッションから4連で閉店。2900枚の49k、しめて29kの勝利、大満足の1日でありました。

          返信する

          初打ち ここかず さん 2005/11/02 水曜日 21:35 評価 #721793
          祭りの達人が撤去されてきたので
          初めてこの機種を打ってきました。
          ストックじゃないと聞いてましたが 結果してBIG20 REG8 +62kでした。
          1G連が2回
          ほとんどが100G以内 最高ハマリで256G
          最後に疲れたので250Gまわして帰ってきました
          確かに古い機種ですが、演出等結構どきどきで楽しかったです
          また 遊んでみたいと思いました。

          未来ステージで ベル0.1%などが出て最初??でしたが確定と変わらないんだなとあとでわかりました
          でも ベル10%でベルが揃うのも悲しいですね(^^


            返信する

            みなさん Aタイ好き!! さん 2005/06/23 木曜日 02:39 評価 #445974
            NEWウィン打ちましたがけっこ〜いい感じでしたよ。リール配置は微妙ですが・・・。みなさん打ちましょう
            1. パンツ店 さん 2005/08/19 金曜日 18:57 評価 #562576

              配列はタイムクロスに酷似でしょ。

            返信する

            懐かしい・・・ nogohime さん 2005/04/21 木曜日 08:35 評価 #310123
            私が初めてスロットを打った頃
            ホールに並んでいたタイムクロス・・・
            あぁ〜〜〜、懐かしい(>_<)

            どこかに設置店がないかと思って来てみたけれど
            まだあったんだぁ〜〜〜o(^o^*)o♪♪♪

            早速、ゴールデンウィーク中or明けにでも
            行ってみようかなぁ〜〜〜★

            でも、今のホールでの設定はどうなんでしょ?

            読みが当たってBIG47回ほぼハマリ無しとか
            随分設けさせてもらった台だけど・・・
            この頃の台はある程度読みやすかったぁ〜。

            私は当時あまり同じ打ち方の人を見たことが無かったけど
            中央リールの真ん中ウィンちゃん狙い打ち!
            が子役の目押しが必要だったけど
            分かりやすくて好きでした★

            1. トルコ さん 2005/05/31 火曜日 14:19 評価 #395914

              まだまだ全然いけるよこの台!
              バラエティに1台だけだけど1週間に1日はゼッタイふく店がある。
              自分も1週間前この台で4500枚出したよ!
              新しいウィンちゃんよりゼッタイこれかパークだよね!

            返信する

            (無題) Aタイ好き!! さん 2005/03/19 土曜日 04:17 評価 #250130
            うちて〜!!!
            パークうったけどクロスがうちて〜!!!
            同士よっ あつまれ〜!!!

            1. サンタナ さん 2005/03/21 月曜日 23:40 評価 #254323

              おうよ、俺も打ちてえぞー。大砲チェリーが見てえぞ。さっそくゲーセンにいくぞ。
            2. サラ金2 さん 2005/04/03 日曜日 11:48 評価 #277246

              おれも打ちたいわ〜!音が全然聞こえずに全然熱くなれない釣り演出をもっとじっくり見てぇ〜!!!
            3. コスタクルタコスタ さん 2005/04/18 月曜日 21:10 評価 #304847

              私も打ちたいっす。パークよりもクロスのほうが断然打ちたいっす。原始時代ででかい恐竜とか見たいっす。
            4. DQR さん 2005/05/21 土曜日 00:00 評価 #372248

              先日打ちました。
              原始時代でどかーん。
              大航海時代でアボットがチェリーを釣っているにも関わらず出目はチェリーを全力蹴飛ばし。
              博士はベルを大砲でブチ抜いて大はしゃぎだが出目はベル否定。

              以上全部アボットが揃いました。
              何でしょう、バケだけなら設定五百ぐらいありそうでしたわ(100ゲームでバケ5発)。
              ウィンちゃんは揃いたく無いご様子で全開に否定されまくりました。

              ……オレがタイムパークに浮気したからか?
              新しいウィンちゃんがストックである事に文句言ったからなのか?
            5. ポリオ さん 2005/06/15 水曜日 21:43 評価 #430034

              大航海時代でアボットはチェリーを釣りません。残念ながら。

            返信する

            ついに・・・ Aタイ好き!! さん 2005/02/15 火曜日 14:37 評価 #196034
            ついに地元の店からなくなった・・・。最高におもしろいこの台。パークよりもおもしろいこの台。子役はずれ目が最高なこの台。どれをとっても最高なこの台。かわりにジャグラーって・・・
            1. ズバリ さん 2005/02/19 土曜日 10:27 評価 #202308

              わかります。その気持ち。
              私のホームでも1年くらい前にジャグラーガールに・・・。
              前日の閉店間際に原始を仕込みに行って、結構な金額をぶち込んだのもいい思い出です。
              古代の扉破壊のドリル音以外は、120点の出来でした。

            返信する

            今日知ったんですけど、 スロプー さん 2005/02/10 木曜日 02:45 評価 #188267
            6のボーナス合成確率1/120って破格じゃない
            ですか??
            打ちたいですねー、6。こんな確率でWINちゃんが
            出せるなんて、当たりっぱなしじゃないですか!

            1. Guten さん 2005/02/11 金曜日 16:21 評価 #190122

               そのとうりです。この時代のA−400の6はこんな感じのスッペクでしたね。。懐かしいです。。
               もっとたくさん打っていればよかったです。
            2. スロプー さん 2005/02/13 日曜日 03:59 評価 #192640

              あ、キュロゴスも同じ確率ですね!
              うわぁ、そんなに当たったら、面白くないわけ
              無いじゃないですか!

              いいですねぇ。明日、設置店がノーマルAの日で6が
              入りそうなんですが、狙ってみようかな。。。
              最近ジャグラーばかりなんで、たまには。
              合成確率1/120かぁ。サップのチャンス目より、いい
              確率ですね。自分、パークはよく打ったんですが、
              クロスはまだスロットをよく知らない頃だったんで、
              まさかこんなことになっていようとは。。。
              最近ストック機に疲れて、ジャグの合成1/144で
              満足してたんですが、さらに上を行くとは感激です。
            3. Guten さん 2005/02/15 火曜日 16:50 評価 #196162

              タイムパークはとてもよくできていて、おもしろいですけど、どうしてもタイムクロスと比較してしまうので、似すぎていてチョイ残念です。だけど、プチRT(1G連)はよかったと思います。
               キュロゴスなつかしいですね。はまったおかげで、人生ゲームをした記憶があります。。
            4. ズバリ さん 2005/02/19 土曜日 10:31 評価 #202311

              5号機になって再登場しないかなあ・・・。
              「ハイパータイムクロス」とか「タイムクロスV」とか「タイムクロスX」とか、わけのわからん名前で内部仕様はほぼそのままに。
              めちゃくちゃな規制がありそうな5号機だから無理か・・・。
            5. Guten さん 2005/02/23 水曜日 22:00 評価 #209394

               ですね。5号機でのフツーのA-400はむりでしょうね。
              いずれは、ストップボタンすらなくなる日がくるかもしんないですね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT