| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

タロットマスターR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< タロットマスターR >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
私はコレで生活出来ました。 一円MAX さん 2011/02/28 月曜日 05:16 評価 #3741573
一昔前、大花火全盛期!!
自分は、タロマス??
設定1以外なら、6000ゲーム以上回せれば、間違無くプラスで終れた台だった。
新台当時なら、連日5000枚オーバー!?
コンドル以上の名機!!
MAX600&3コマ外し!!
本当に良い台、良い時代・・・・・


    返信する

    タロマス rumi さん 2005/11/15 火曜日 00:43 評価 #743648
    本当に打ちたいんです。
    お願いだから関東にも設置店求む!!!
    みなさんはタロマスどう思います???
    関東できれば東京神奈川で設置店しってる方
    教えていただけませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    1. ノブさん さん 2006/01/12 木曜日 12:54 評価 #836185

      埼玉にアルゼ。p-worldに登録されてるけど、設置機種が登録されてないから検索してもでてこナイゼ

    返信する

    懐かしいな! エンペラー さん 2005/11/13 日曜日 07:56 評価 #740200
    これって4thリールにタロットカードでじいちゃんとか帽子かぶった青年とか出てくるやつでしょ!
    かなり、懐かしいよ!
    でも、死神はムカついたね(デース!とかって言うんだよね)
    一度、プレミアで「オールスター」(全員に止まってからさいごにセブンに止まるという出現率激低のプレミア)見たことあるよ。マジかっこよかった!

    1. rumi さん 2005/11/15 火曜日 00:46 評価 #743652

      いいですよねぇ・・・
      今現在設置店ご存じないでしょうか?
      やってみたくないですか???

    返信する

    デ〜ス ゴッサム さん 2005/09/20 火曜日 18:52 評価 #634025
    この台ほどハマった機種は無いですね!赤7で揃えた時のBGMは後にも先にも無いほどの迫力でしたが!スベリや4thリールのアクションも秀逸でした。デース クルクルクル  セブ〜〜ン
    1. ひなひな。 さん 2005/10/10 月曜日 22:18 評価 #676071

      最高です(^^)
    2. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2005/10/14 金曜日 22:14 評価 #684657

      こんばんは。
      マリーンバトルとともに打ちこんだ台です。
      おっしゃるように自分もめっちゃハマりました。
      このころのスロットは楽しかったです。
      赤7の音楽、素晴らしかったですね♪
      セブ〜ン!この音楽も迫力ありましたよ!
    3. ゴッサム さん 2005/10/16 日曜日 20:04 評価 #688100

      炎竜Σ さん こんにちわ。
      私もマリンバはまりました!あとワードオブライツとか。
      今度タロットマスター探しに旅打ちにでも行こうかと思ってます。
    4. あい♪ さん 2005/10/24 月曜日 03:10 評価 #703240

      一確の「本・青7・青7」がきれいで...

      BIGで枚数を取ると、最後のJACINで
      かかる音楽が違って、なんだか誇らしくなってくる
      ので、必死にリプはずしを覚えました。
      もう一度、打ってみたいなぁ
    5. 若旦那 さん 2006/04/20 木曜日 16:55 評価 #1019577

      最終的に ビッグ650枚以上確定の場合(ジャックIN時530枚だったけ?)3回目のJACゲーム サンダーVなるんでしたよね。PS移植版では再現されず残念
    6. 不二子額に偽書け さん 2006/06/05 月曜日 14:43 評価 #1116190

      僕も大好きな台でしたね名古屋の某店で初めは9台次に5台バラエティで3台と縮小されてく姿が悲しかったです。僕はもっぱら4コマスベリ派で上段青七停止、青七テンパイでBIG確定なんて贅沢なスベリなんでしょう。PS移植版でも確かサンダーV流れた気がしますけど・・。
    7. 目がハートやん さん 2006/09/26 火曜日 16:57 評価 #1414773

      PS移植版でもサンダーV流れますね。もう実機では打てないのでしょうか?
    8. キラ・ヤマト さん 2007/07/04 水曜日 04:03 評価 #1924602

      左リールBAR・チェ・赤のBAR中段ビタしかしてませんでしたw4コマスベリで、軽くドキドキw3コマスベリでおしっこジャーでしたw(本が揃った時はうんこもらしそうになるくらいショックでした。あと15枚の時も)4コマのズルスベリより3コマのがアツいなんて、キミ素敵すぎwこの頃はホント楽しかったw

    返信する

    (無題) シンママあッこ さん 2005/06/21 火曜日 17:13 評価 #442159
    大好きでした、この台
    1. れぉなるどでかぷりん さん 2005/07/08 金曜日 22:58 評価 #478872

      タロマスいいよね!

    返信する

    4コマすべり!! パピィ さん 2005/06/19 日曜日 00:37 評価 #437070
    チェリーつきバー上段ビタで4コマすべり!どきどきしまくりました。
    1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:53 評価 #5573528

      たまらんですね

    返信する

    4THリールの出来は・・・ kazumi さん 2004/08/15 日曜日 00:04 評価 #13038
    かなり綺麗だったね。

      返信する

      後継機出てほしいな。 aplio さん 2004/07/01 木曜日 23:59 評価 #155
      初心者だったころ適度な範囲のリプレイハズシがすごく熱くなれました。また打ちたいです。
      いまでもハズシはあんまりうまくなっていないけど(汗)


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT