| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アラベスクR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アラベスクR

YAMASA
 

<< アラベスクR >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
復活し欲しい・・・。 素人2号 さん 2008/01/09 水曜日 13:17 評価 #2260152
掲示板を見ていたら懐かしくてつい書き込んでしましました。「アラベスク」面白かったですよね〜。テトラリール・・・5号機でも十分活かせそうですね。大勝は期待でない時代なので、せめて楽しいスロットを作って欲しいです。

    返信する

    こちらが本当の魔人です。 アラベスク魔人 さん 2005/11/12 土曜日 22:48 評価 #739427
    世の中、アラジン、アラジンって騒いでるけど、今こそアラベスクの続編が立ち上がるべきでしょう!
    ここまで洗練されたゲーム性は無いですよ。
    山佐さん!ぜひ、続編をっ!!

    1. ファウスト好き さん 2006/02/07 火曜日 20:10 評価 #888028

      同感です!
      ジーニー!カムバック!!(爆)
    2. ☆works★ さん 2012/02/23 木曜日 01:10 評価 #4022224

      アラベスクは5号機の
      検定を通過したみたいですよ。

    返信する

    テトラ最高!! パピィ さん 2005/06/19 日曜日 00:29 評価 #437041
    みんな4thリールって言ってるけど、山佐はテトラリールです!4thリールはアルゼですから!テトラリールってこと忘れないで!!でアラベスクはテトラん中でも最高傑作ですね。ひさしぶりに打ちたいなぁ・・・
    1. 獣マスター さん 2005/08/13 土曜日 14:35 評価 #551635

      >テトラリール

      おぉ〜!!その名前ご存知でしたか〜
      アラベ・・・バラエティコーナーからも撤去されて今や実機買うしかないのかなぁ。また打ちたいですね!

    返信する

    ユーザーアイコン 感想 essa_porra さん 2005/05/12 木曜日 16:22 評価 #353094
    よく打ったなあ。でも、4thリールが毎回回ると1周押しできなかったなあ。コングとかシーマスのほうが好き。でも、こいつに結構おこずかい助けてもらったな。

      返信する

      残念っ!! コスタクルタコスタ さん 2005/04/18 月曜日 20:57 評価 #304820
      私がたまーに行っていたお店からついにアラベスクが撤去されてしまいました。5.5枚交換の店で2台だけ置いてあったのですが、新装開店によりファラオゼッツ(でしたっけ?)になってしまいました。
      タイムクロスと同様にかなり打ちこんだ台のひとつで(2台あったタイムクロスも同時に撤去されました)、昔の思い出に浸りたいときなんかはふらっと3Kだけ打ちに行ったりしてたんですけどね…。
      この台がもう実機で見られなくなると思うと残念です。


        返信する

        一番のお気に入り マインド さん 2004/10/30 土曜日 03:16 評価 #72892
        昔は良かったなんて言うつもりはないですけど、一番好きな台です。毎プレイ動く4thリールが邪魔にならないし、メインはずれ目なのに4thとの絡みで確定!とか本当に作り込まれた制御です。個人的には、左枠上赤7ビタ押しですべりなし+子役はずれが好きでした。今でも山佐の台ではまず枠上ボーナス絵柄ビタ押しをしてみたりします。

          返信する

          思い出・・・ 蟷螂 さん 2004/07/16 金曜日 03:31 評価 #2410
          イベントで、6を打てた台です。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT