| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

祭だっ翔之助シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR祭だっ翔之助A

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CR祭だっ翔之助A >>

▼対象機種
CR祭だっ翔之助A
CR祭だっ翔之助R

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
祭だっ翔之助A たま美 さん 2009/02/17 火曜日 01:18 評価 #2906967
打ちたいよー
この前フィーバー大夏祭りを打ちました。
似てる・・・でも違うんだな・・・

どうして帰ってこないの ToT
泣くよ
お願い出して〜〜〜〜〜

  1. KD さん 2009/12/11 金曜日 18:50 評価 #3286981

    長い間、翔之助ほど夢中になれる機種とまったくでくわしません。
    これほどの名機、もう打てないと思うと淋しくてしかたありません。
    翔之助と過ごした夏、最高だったな・・・・

返信する

祭だっ翔之助A たま美 さん 2008/04/13 日曜日 20:59 評価 #2443510
KD さん その後、祭だっ翔之助A 見つかりましたか?
いつか並んで打ちたいですね。

たま美

  1. KD さん 2008/08/21 木曜日 21:38 評価 #2648180

    たま美さん、まったく見つかりません。
    メーシーからもなんの返事もありません。
    出番だでこけたから?
    出番だも打ちたかったのに、全然入りませんでした。
    なぜ、あれほどすばらしい機種が出回らなかったのか・・・。
    そのあとのメーシー、ミズホさんの台はさっぱりです。
    フィーバー大夏祭りよりも、こっちのほうが打ちたいにきまっているのに!
    翔之助、たまみちゃん、お姉さん、緑の髪の子・・・カンバック!!

返信する

祭だっ翔之助 たま美 さん 2008/04/13 日曜日 20:56 評価 #2443494
祭だっ翔之助A
もう出ないのかな・・・
打ちたい うちたいよ〜〜〜〜〜〜

  1. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2022/03/09 水曜日 05:55 評価 #5437937

    user image ユニバーサルエンターテインメントさん、翔之助と今年の夏遊びたいのですが・・・
    こんな暗い世の中だからこそ、出番だっ翔之助!

返信する

サイコウ! KD さん 2006/04/13 木曜日 17:24 評価 #1006146
この台は、ほんとにすばらしい台でした。
音楽のスピード感、夏祭りの楽しさ、鳳凰が出たときの翔乃助のうっとりした昇天顔、と同時に脳汁でまくり、圧巻は神輿リーチ!その信頼度の高さと、美しさは秀逸。
太鼓のプレミアなどなど面白さいっぱい!
射的リーチも楽しかったなぁ。あの表情とかもいい!(銅像?)すばらしい台でした!私の心に残る名機です。

  1. たま美 さん 2007/04/03 火曜日 20:04 評価 #1761743

    たま美=タダシ君ファン です。
    この台ほど綺麗で楽しい台はないですね
    KDさんお友達になってください。
    一緒に並んで打ちましょうと・・・言うか打ちたいですね。
    本当に戻ってこないのかな? せめてPS2でゲーム化を・・・
  2. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2007/04/24 火曜日 20:36 評価 #1797342

    たま美さん、KD=POPSTARです。
    メアド公開してますから、翔之助の思い出メールでもまたくださいね。
    私も、何年前だったかの、GW〜夏の思い出を翔之助に預けてます。ほんとに楽しいひとときをくれました。朝から翔之助打ちたくて開店前にワクワクして並んでました。わたしがマコちゃんが出なくなってきたときに、見事にバトンタッチが成功した時代でした。
    メーシー(みずほ)に嘆願(問い合わせ)メールしときましたが、まったくお返事がありません。
    いつの日か、一緒に盛り上がりながら打てるといいですね!夏祭りモチーフの台では、サンキョーもすばらしい台出してますが、私は絶対こちらの方が楽しいです!
  3. KAORI さん 2007/04/25 水曜日 21:33 評価 #1799228

    祭りだっ!翔之助は最高でしたよね!!私も是非続編を出して欲しいです(^-^)
  4. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2007/04/25 水曜日 23:09 評価 #1799447

    ほんとにそうですよね!
    この台がつまらないという人に出逢ったことがありません。
    人気でいつもいっぱいでした!
  5. Erica さん 2007/05/06 日曜日 14:40 評価 #1817082

    POPSTAR師匠、こんにちは。
    翔之助の続編、出して欲しいですよね〜!
    私も嘆願メール送ってみたいので、よろしければ問い合わせ先を教えて頂けないでしょうか?(ダメもとですが・・)
  6. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2007/06/20 水曜日 22:11 評価 #1901738

    Ericaさん、ミズホ?メーシー?アルゼ?のHPのところの、お問い合わせのところから、嘆願メール出しました!
    夏がくると、翔之助が打ちたくなってしょうがないですね!
  7. Erica さん 2007/06/28 木曜日 16:01 評価 #1915074

    POPSTAR師匠、こんにちは。
    問い合わせ先、教えて頂き、有難うございます。
    早速嘆願メール送ってみます♪
    翔之助打ちたいですね・・・。

返信する

大好きな機種★ ★ゅぅ★ さん 2005/10/16 日曜日 10:09 評価 #687544
この台大好きだったなぁ…。こんな台戻ってくればいいのに(〃´o`)=3
  1. タダシ君ファン さん 2005/11/18 金曜日 20:51 評価 #750580

    私 台持っていたのに 知り合いの悪いやつに捨てられました。  かなしい
  2. KAORI さん 2007/04/25 水曜日 21:54 評価 #1799267

    私も実機買おうかと思うほど、好きな機種でした。
    特に神輿リーチは最高★でしたよね!!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT