| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Fゴーストシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFゴーストGP

SANKYO
 

<< CRFゴーストGP >>

▼対象機種
CRFゴーストGP
CRFゴーストSP
FゴーストDX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰か居ませんか!?w 月ペロリンチョ さん 2013/05/07 火曜日 22:34 評価 #4276344
最後の書き込みが2010年・・・w

誰も見てないとは思いますが、ジェイビーさんからリメイクされて発売されるようです!!

あぁ〜発売楽しみ(*´Д`*)


  1. 分身×2 さん 2013/06/03 月曜日 19:26 評価 #4291251

    出るようですね!
    再抽選の2段階再現されてるかなーw
    今月導入ですね!
  2. まだ思案中 さん 2013/06/07 金曜日 23:43 評価 #4293880

    あ、くま・・・
    あれ最高に面白かったですね。自分も今から楽しみっす!!
  3. 月ペロリンチョ さん 2013/06/17 月曜日 00:34 評価 #4301054

    >>分身×2さん

    返信ありがとうございます!
    ついに今週導入ですが、近場に導入されるのか心配です。。。
    あの再抽選たまりませんよねw
    待ちどおしい!!

    >>まだ思案中さん

    クマがなんかすごいことになっていますが、初代のよさ残っているといいですよねー♪
    自分はコウモリ合体がたまらなく好きでしたw
  4. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:27 評価 #5573485

    たまらんねえ

返信する

なつかしくて mippy さん 2008/12/05 金曜日 23:58 評価 #2807385
最近出たまったく別のゴーストを見て、思わず懐かしくなり覗いてみたら、いらっしゃるんですねー。書き込みされてる方。
皆様書かれてますが、ほんとにおもしろかったです。
復活、切に願います!!

  1. うしきち さん 2009/02/16 月曜日 01:43 評価 #2905209

    同感です。
    ついに見れなかった血みどろリーチ・・・
    ハネデジ全盛ですが、こういった現金機があった時代は楽しかった・・・
  2. ユーザーアイコン mumunana さん 2009/05/07 木曜日 00:26 評価 #3021852

    禿同、、、でーす。
    ゴーストも、できれば十二支も、もののけも。
    フィーバークラブには意見出してるんだけれど。

    フジのゴースト、ありゃちょっと痛い。
    SANKYOのこの当時、最高w。
  3. 大好きゴースト さん 2010/06/05 土曜日 22:29 評価 #3486830

    おぉ!やっぱり皆さん復活を望んでるんですね;;

    私もこの台が大好きで大好きで、いつもリメイクでないかな〜と思ってます。

    月移動+月ペロリとかw

    あああああwマジで打ちたい!!

    複雑な機能付けなくていいから、あのままで!

    出玉少なくなるのは、しかたないけど我慢するから

    あのままで出して欲しい(´Д⊂
  4. MSF さん 2010/06/06 日曜日 21:37 評価 #3487669

    こんばんは!
     なぜか、ふと寄ってみました(こないでもう数年経つ)↑日付スタンプが!!昨日!
     絶妙のリーチバランス・・、ずいぶん嵌りました、そんでもって、血みどろリーチ 2度見れました!!
    また見たいですね それでは
  5. 〜東南西北〜 さん 2010/06/26 土曜日 10:38 評価 #3507537

    あ、くま・・・がよかった^^

返信する

ゴースト大好き^^ ピエルー さん 2008/04/07 月曜日 02:17 評価 #2430226
時単中はリーチは熱い。急に普通の画面になるから。

全回転はチャンスが3回だったような、これもプレミアですね。

アマデジで復活させてください。お願いします!!!

これは名機名機名機デス!!!!!!

  1. おらコクウ! さん 2008/04/21 月曜日 01:22 評価 #2457097

    その通りです。名機でしたね。
    全開転でも単発ありましたね。

返信する

願わくば… だいち さん 2007/10/05 金曜日 14:09 評価 #2105052
大○から、名機のリメイク(?) バカ○ンクラッシュ…。
ということは…SANKY○からは…Fゴーストしかないですよ!!
ホントニ期待してます。出したらスマッシュヒットは間違いないと思うんだけどなぁ…。

  1. どんでん返し さん 2007/10/10 水曜日 00:43 評価 #2113708

    Fゴーストのリメイクほんと出して頂きたいです。
    ゴーストはあの頃よく打ったな〜。
  2. だいち さん 2007/10/21 日曜日 00:46 評価 #2131895

    ですよね?ですよね?
    今でも十分楽しめると思うんだけどなぁ…
    ミニキャラとか、そういった複雑なのはあんまりないし…
    とりあえず、雷なって…月が動いてみたいな。

    キャラも可愛いし…幅広い年齢層に受け入れられると思うんですけどねぇ…
    頼みます!SANKYOさん♪
  3. ガロ夫 さん 2010/03/08 月曜日 21:23 評価 #3382390

    確かに。ゴーストは最高におもしろかった。今の無駄に長いリーチアクションと違って、熱いのはとことん熱く。コウモリが合体するともうドッキドキでしたね。

    つ・・・月に今コウモリいたよね!当たりだ!みたいな。サンキョー台はあれ以来もう無い(笑)

    2ラウンド確変とか潜伏とか無しに復活して欲しい!

返信する

デジハネで リップス さん 2006/10/26 木曜日 23:21 評価 #1474512
デジハネで出して!!!
お願い!!!!!

  1. SANKYOSAIKO さん 2006/11/13 月曜日 02:43 評価 #1504885

    ほんっと!!お願いします!

    今風な作りでもいいので、モード移行でオリジナルができればそれがサイコー!!
  2. あっ、くま! さん 2006/12/16 土曜日 12:55 評価 #1558662

    リップスさんの言う通り!
    これこそデジハネで出すべき!

    ほんとにあの時代が懐かしいです(;_;)
    時短中に画面が青色になった瞬間の期待感…
    通常時でも止めうちで増える出玉…

    僕はがパチ野郎になっちゃったのも
    この名機のおかげなんですよねぇ(^^;)

    SANKYOさん、変なタイアップ機種出すぐらいなら
    この機種のリメイク版出した方がマシかも(^^;)
  3. リップス さん 2007/01/06 土曜日 16:37 評価 #1588328

    出せぇ。・゜・(ノД‘)・゜・。
  4. ユーザーアイコン SSU1L さん 2008/11/13 木曜日 19:33 評価 #2775935

    甘デジ出たら嬉しいですね!

    SANKYOさんお願いします!!

返信する

そろそろ… だいち さん 2006/09/28 木曜日 02:35 評価 #1418207
そろそろ…後継機かリメイクで出してくれないだろうか…。
もののけやマジックパーティーも、あれはあれで面白かったんですけど、
やはり元祖をやりたいなぁ♪


    返信する

    名機でございますよ met さん 2006/02/19 日曜日 04:40 評価 #911050
    本当に。
    今では、ごくわずかですねぇ・・・
    まともに打てるところなんてもう・・・orz

    1. メトロンシシュ さん 2006/08/14 月曜日 02:57 評価 #1322376

      まだ打てるところってあります?
      名機中の名機!
      可愛いキャラに期待感いっぱいの音響効果。
      わくわくしながら回転を見守るこの一瞬!
      SANKYOさん頑張ってくださいよ〜

    返信する

    月夜の晩に・・・ コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 14:21 評価 #36621
    SANKYO黄金期の名作ですね。
    後継機と思われる台が2機種でましたが、どちらも偉大なアニキに遠く及ばず・・・
    ホントこのバランスの良さは謎ともいえますね(^^)


      返信する

      あっ、熊! 1(≧R≦)8 さん 2004/07/04 日曜日 18:10 評価 #461
      コレは名作だった。
      “あっ、熊!”は悲しいけれど
      笑ってしまうんだな〜〜。

      1. さとぼう さん 2004/07/06 火曜日 03:29 評価 #699

        でもタマに「あ、熊・・・」でも当たっちゃうんだよなぁ(^^)
      2. キサンジ さん 2004/07/11 日曜日 03:12 評価 #1417

        名機であることに激しく同意します。
        うそぷぅぅぅ等のギャグのセンスはイマイチを通り越えてるけど(笑)
        この頃のSANKYOの台は秀逸でした。
        雷、月ペロリで悶絶確定!
        ちなみにその時、コウモリがいないほうが自分的には
        信頼度高かったでっす。
      3. 偽後継機注意 さん 2004/07/26 月曜日 23:11 評価 #5561

        ほんとこれは傑作だったなあ。最近のマジックパーティーが後継機とか言われることがあるけど、冗談じゃないよな。雷ベロリで悶絶!、雷ニヤリで鉄板!アドレナリン出まくってたあの頃が懐かしい・・・
      4. チャピオ さん 2004/12/07 火曜日 14:36 評価 #113480

        懐かしいですね〜‥あっ、くま!
        たしか、当たりかプラス2コマでしか停止しなかったから、確変中は鉄板でしたよね。。
        コウモリのアル・ナシは、あんま信頼度に影響しなかったような‥‥
        自分的なバカげた発想でしたが、星空の分身ダブルで停止した時、リーチラインを結んでた線があるのですが、あれが三回点滅を繰り返したのち、ラインが消えればハズレ確定!四回目のラインが見えればトリプル発展へ‥
        全く、くだらない事でしたけど、ほんの一瞬早く発展するのが判断出来て楽しかったなぁ〜!(うろ覚えなので逆かもしれませんが‥)
        月二ヤリで心臓音にいけば、蘇生が確定!等‥
        今では予告がいくつも複合しても当たらないのに、ゴーストは二つの複合で十分熱くなれた!!マジで名機です。
        一つ悔いが残ってるのが、二ヤリからのグリーン天使が見れなかった事でした‥
      5. パチンコスランプ!ヤラレちゃん さん 2005/04/05 火曜日 22:37 評価 #281656

        名機中の名機。ノーマルで7のドラキュラが揃ったり、合体に失敗したコウモリが当たりになったり、タリラリラーリラ、リラリ、ラッタッタ大当たり中の音楽も良かった。1999年の事か、、その前後だな海物語3Rが出たのは、、悪貨は良貨を駆逐するその好例
      6. リップス さん 2006/12/07 木曜日 23:00 評価 #1544930

        雷と再抽選がタマラン・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT