| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビーナスセブン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビーナスセブン

OLYMPIA
 

<< ビーナスセブン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置店について センター さん 2006/07/18 火曜日 12:10 評価 #1261410
どなたかこの機種の設置店知らないでしょうか?
全国どこでも構わないです!
このサイトで調べて出てきた唯一に設置店は閉店したみたいで・・・
裏でも構わないです(笑)


    返信する

    一度だけ打った でもうれしい さん 2005/09/29 木曜日 03:19 評価 #652605
    訳もわからず5連させてBと気づき、続行したらあっという間に飲まれた。まだエンパイアにありましたがその時は21世紀しか打つ暇がなかったのが残念。表を堪能したかった。

      返信する

      リプレイはずしについて ばうばう さん 2005/07/14 木曜日 20:01 評価 #491185
      最近ビーナスセブンがある店を見つけて、久しぶりに打った!!  ずいぶん昔のことだからリプレイはずしをわすれてしまった・・・  ビッグ中の打ち方知ってる人いるかな〜?? 教えてくれ〜!
      やっぱりビーナスセブン最高!!!!!!!!

      1. ハーブ さん 2005/12/30 金曜日 04:08 評価 #818325

        BIG中手順(うろ覚え)
        ・右上のパネルランプ消灯:成立役 リプ、ハズレ
        →右、中オヤジ打ち
        リプ中段テンパイ時:上にチェリーの付いた黄7を中段にビタ押しでハズシ

        ・右上のパネルランプ点灯:成立役 15枚役、プラム、ベル、5枚役、(チェリー?)
        →中リール下段に黄7ビタ押し
        ビタ止まり:左、右にそれぞれ黄7(チェリー無し)、venusを狙い15枚役get
        4コマ滑り:左、右にベルを狙い14枚役get
        その他:右をオヤジ、リプ上段テンパイなら左に上チェリーのvenusを、リプ下段テンパイなら左に下チェリーのvenusを狙い5枚役get。プラムテンパイなら左にプラムを狙い8枚役get

        ちなみに設定毎にBIG中の子役確率も違いがありますので立ち回りの参考になるかもしれません。(今さらどこで立ち回るんでしょうか…)完璧にBIGを消化して400枚をしばしば下回るようならかなり厳しいので台移動しましょう。

        何か書いてたら楽しくなってきちゃいまして調子に乗って長文になっちゃいましたm(__)m

      返信する

      最高ですよね エフ さん 2005/06/29 水曜日 15:22 評価 #459989
      あまりのおもしろさに実機を買いましたよ。
      で、家でもビーナス。ホールでもビーナス!近くに超優良店があり、ほぼ毎日設定6打ってました。なつかしい〜〜〜


        返信する

        女神の台 ハーブ さん 2005/06/19 日曜日 01:53 評価 #437270
        人生で最高の機種だった…
        何がってまずゲーム性!!
        赤7落としでベル奪取DDT時にタンタタンのリズムで(?)プラムをこぼさないようにぶん回していると…
        うっ!!右下がりプラムテンパイ外れ…当然中リールはチェプチェです!!黄7なんかが上段にいたらダメだよ!!美しくない!!ってかここ狙って打ってたらこの目からしか入らないってのも潔くて最高だ!

        そして予告音が鳴り…当然チェリー付きの黄7を中段にビタ押し!(別にビタの必要性は全く無いけどハズシの練習にもなるしねっ)左に赤・プ・黒が止まりそーっとナビを見ると…四つ角!!1確!!赤7が中段にすべってナビV!一確!さらに目押しが正確なら凸でも一確!!もうこうなったら右リール下段に赤7ビタ押ししてハーブ響かせてやれ!!!!!はぁ…最高だ!!

        1. ビタッと さん 2005/07/14 木曜日 22:15 評価 #491404

          いや、びっくり!!
          まだビーナスの話ができるなんて(驚)
          私も魅力にとりつかれ実機を買った一人です。
          最初は、ラインの方でかなり稼がしてもらったのですが、
          あえなく撤去され、泣いていたのですが、ラインもなかなかどうして!
          あの頃のオリンピアは最高でした(感涙)
          ななめプラムはずれの美しさと言ったら(号泣)
        2. ハーブ さん 2005/12/30 金曜日 03:47 評価 #818316

          いやー嬉しいです!ピタッとさん!
          共感して頂ける方がいるなんて私も驚きです。
          私はラインの方は撤去直前に一瞬打てただけ(しかも攻略法対策で通常時は順押し限定…)でしたので、ほとんど稼げませんでしたが、セブンの方は客レベルも低く(上手い人はラインの旨味を知って敬遠していたのですかね?)相当稼がせてもらいました。
          あのゲーム性の秀逸さに攻略性…。もう最近はそんな素晴らしい台は出ないのですかね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT