| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

リズムボーイズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< リズムボーイズ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
「好き」な話 DEATH・NEET さん 2009/10/24 土曜日 19:45 評価 #3235287
リズムのCHANCEランプは3リール目を止めてほんの少し光るまでの”間”が好き

    返信する

    あのころ・・・ ラッシーここだよ さん 2009/03/08 日曜日 01:28 評価 #2934934
    リズボ…オレの青春だったな。。

    今の御時世に、こんな素晴らしい機種は出てこないのだろうか…。
    関係者さん、またあの時代を作ってくださいorz


      返信する

      最高ですか? お松風 さん 2008/11/09 日曜日 01:06 評価 #2769187
      3号機になった時も少しスロット離れたけど今の5号機つまらない・・・冬の時代はいつまで続くのだろう!?

      リズボーは何年前だ?
      チェリーVerとかなんとかもろもろ。
      初めての万枚がリズボーで、18:00頃から60連位して14000枚位出て閉店。

      左下の神々しい輝きが視界に入った時の鳥肌・・・。
      ジャグラーじゃーダメなんだよな〜(>_<)
      ボーナス後のチェリー!!!
      今の5号機でリズムボーイズの様な仕様はあるのだろうか?

      ちなみにタイトルの「最高ですか?」はなんかの攻略雑誌に、「ペカった時は最高ですか?」 「サ〜イコ〜で〜す!!」
      と書いてあったのを見てからペカると必ず心の中で叫んでました。(日常でイイ事あるとボヤてました)


        返信する

        思い出と独り言... 一確で さん 2007/08/31 金曜日 16:36 評価 #2037526
        この台で一撃万枚3回くらいあったかなぁ?BB330枚位しかないのに...
        ○市○武線沿線のM店!よく通ってたなぁ(笑)
        ウイリー、ダック、ガルフ、マジック、グレハン、アンフ、etc...  よくモーニング並んだなぁ...

        久々で覗いたら、ベニアにポスター貼って数島閉鎖!! 時代の流れですかねぇ...


          返信する

          懐かしさに... あるーぜ さん 2007/07/10 火曜日 12:33 評価 #1935350
           何ですかこの板は!みなさんすごいっすね、こんな昔の台に。
          やっぱ忘れられないっすよね、ぺかりつったらジャグじゃなくリズムっすよねー。
          4号機撤去後、純Aのリメイク品がどんどん出てきて、ありえないけど、これもでないかなーなんて...。
          っていうか裏物か!1回正規物のうったけどつまらなかったなー。

          1. あるーぜ さん 2007/07/10 火曜日 12:37 評価 #1935353

             思い出した、中段緑7テンって確定でしたよね。
          2. アニマル412 さん 2007/07/10 火曜日 15:01 評価 #1935512

            >あるーぜさん

            そのとおり中段ミド7テンパイは確定です。
            が、ガセったこともございます・・・。

            とはいえ、リズムはスベリとズレ目!
            これに限ります!!

            以上、久しぶりに登場したアニマル412でした。
          3. あるーぜ さん 2007/07/10 火曜日 16:37 評価 #1935603

             すげー 返信された アニマル412 さん  有難う御座います。
            ガセもあったんすね。そのとき私は技術も無かったんで、高速ハサミ打ち、ボーナス絵柄テンパイで中ボタンねじり押しでした。
          4. まったりんこ さん 2007/07/17 火曜日 11:41 評価 #1947873

            裏物、さいこ〜〜う     でした。

          返信する

          ユーザーアイコン 何ver.だったんだろ? バタフライ最高 さん 2007/05/31 木曜日 15:42 評価 #1862684
          一度連に入れば・・・CR連

          もうそろそろ、連ちゃん終わるなっていうのが、わかったなぁ

          CR連が50G以内になって100G以内になってくると、打ち止めみたいなぁ感じだったけど・・・打ってたのは。
          (100G越えるとうんともすんとも言わなくなったなぁ)

          あと、枚数制限みたいなのもついてたぁ???
          10万打ち止めみたいな・・・

          7枚交換なら・・・7000枚越えると・・・光らなくなる???

          等価交換なら・・・5000枚越えると・・・光らなくなる???

          何ver.打ってたんだろ???


            返信する

            最高です。 裏野さん さん 2007/05/22 火曜日 08:08 評価 #1845694
            これがスロ人生の始まりでした。何処に言っても裏だらけ、でもこれがいいのです。
            ストック機になり裏じゃなくても連するようになったため裏物はなくなりましたが、5号機になったら裏、復活しますよ、そうじゃなきゃ、客はこんぜよ。

            1. ユーザーアイコン 悪怒屋菌田郎 さん 2007/05/22 火曜日 08:14 評価 #1845699

              あの頃は裏物が蔓延してましたからね〜

              ちゅーか、今頃ここに書き込みを入れる貴方に乾杯!
            2. 裏野さん さん 2007/05/22 火曜日 14:02 評価 #1846121

              今から10年ぐらい前ですか、あの頃は自分も若くてビンビンでしたよ。
              ってか、今頃ここを覗くあなたの方がよっぽど好き者でっせ〜〜
            3. すろすろする。 さん 2007/05/30 水曜日 21:00 評価 #1861262

              むかしの熱き日々を思い出しいろんな意味で、涙・・・・・
            4. 負け犬2匹 さん 2007/05/30 水曜日 21:04 評価 #1861270

              懐かしいです・・・
            5. とんがり君 さん 2007/05/31 木曜日 21:35 評価 #1863065

              昔の熱き日々・・・・・・・
              ザード、好きでした。
              裏物、好きでした。
              デートも良くしたし、
              パチンコの連荘現金機隙でした。
            6. ピカマニア♪ さん 2007/06/09 土曜日 02:33 評価 #1878382

              あの当時、告知機能なんて「ジジィ&ババァの為の機能」って思ってたのに…
              全てはこのリズムボーイズから目覚めたなぁ〜w

              光らせたい一心でレバーを叩いてた^^
              「裏」は必要悪だった気がするのは俺だけじゃ無いはずww

              無理なんだろうけど…5号機に「元気に成る注射」打ってくれないかな〜〜ww
              万枚なんか出なくて良いから、あの連荘が味わいたい!!
            7. こんにちは。 さん 2007/06/13 水曜日 07:33 評価 #1886212

              こんにちはー
              あの頃のシンプル+裏バージョンは当たり前でした。
              今後、5号機になったら裏復活しそう、
              で、なければ客こなくなります。
            8. ポン412 さん 2009/01/28 水曜日 01:33 評価 #2874477

              光がまぶしすぎました
              いかにもなスベリにすっかり魅了されました

            返信する

            裏 1.5号機スターダスト さん 2005/11/18 金曜日 00:19 評価 #749153
            う〜ん。悩む。ガルフかリズムだったらと問われると。う〜ん。悩む。やっぱり、リズムかな、、、。シンプルだし、状態だし、ガツンだし、ピカッとだし、かっこいいし、大東だし、なんでもいいや、ナンバー1です。おめでとう。1.5号機から打ち始めて(勿論 裏ばかり)の中で、みごと ナンバー1に輝きました。北斗や吉宗からスロを初めた人、残念でしたね。あなた達は 損してます、この機種が打てなかった事に、、、、。
            1. ユーザーアイコン CherryCube さん 2005/11/19 土曜日 01:40 評価 #751401

              わはははははははははっ!!

              私はガルフは堪能しましたがリズムはほとんど触っていないので、今どちらを打ちたいかと言われたらリズムですねえ。でも裏を前提にするとこの2台は大負けをこく以外の欠点がありませんよ。

              左が怪しい目で中リールがツルーンして7テンパイ、わざと違う色の7で目を作りあのランプを凝視。色々やりたい・・・叶わぬ夢ですね。
            2. すべり好き さん 2006/01/18 水曜日 07:43 評価 #847104

              リズムは最高でした。
            3. すべり好き さん 2006/01/18 水曜日 07:52 評価 #847112

              すいません。
              途中で送信になってしまいました。
              おっしゃる通り、左リールと中リールのすべりでわかりますからね。
              連ちゃん中は、中リール押した時点で箱詰め(^o^)
              下皿をすっきりさせて、まわりの注目を集めてから、右リールを止めて、「ボォ〜」と光る告知。
              ちなみにいちばん好きだった目は、左リールで1確の「ベル・リプ・ベル」のヌル〜でした(^_-)
            4. 右下がり亀亀亀 さん 2006/07/09 日曜日 14:22 評価 #1243154

              な〜んにも考えず、DDTも糞喰らえで回し、それでも勝てた古き良き時代でした・・・
              今までの台の中でコイツだけは、よくメダルを流させてくれましたよ。(裏でしたけどね)
              色々な裏打ってきたけど、リズムは最高だったね。
            5. りごり さん 2007/03/16 金曜日 04:37 評価 #1728108

              メダル交換するときに、メダルが出すぎて運びきれなくて、パチンコの台車持ってきてそれに乗せて運んでたり、コイン補充のときも、2つ(補充するときの入れ物)持ってきていれたり・・すごかったね!リズムボーイ
            6. 裏野さん さん 2007/05/22 火曜日 08:11 評価 #1845695

              自分の行ってた裏ばっかのホールはジャグも裏でした、リズムと同じようペカっと楽しめました。
            7. 裏野さん さん 2007/05/22 火曜日 08:13 評価 #1845698

              PS、
              ジャグはネジネジぺカ、リズムはネリニュルーかな。

            返信する

            ペカ! リズポ さん 2005/06/17 金曜日 02:42 評価 #433110
            裏しか打ったことないな、上乗せver.
            1. にせちょも さん 2005/09/15 木曜日 02:40 評価 #622240

              グランドオープンでノーマル打ったことあります。
              実にツマラナイです。
              思い出しただけで目頭が熱くなります。
            2. でもうれしい さん 2005/09/29 木曜日 03:44 評価 #652625

              今なら際限なく突っ込んでみたい。当時ペカらせずに生入りで単発を一度当てただけの私は今でもたまに思い出して悔やむ。
            3. 1.5号機スターダスト さん 2005/10/12 水曜日 22:27 評価 #680472

              そうですね。つっこんでみたい。最後に打ったのが 新宿でした。結構長く引っ張ってましたね。リズムの島しか 客いなくて、、、。それをいいことに、足下みられて 設定入れてくれなかったけど、でも 金作って いってました。その年 設置してるだけでも 奇跡てか違法?だったはず。負けても たまに 光ってくれる、喜びに酔いしれていました。ちなみに リズムの最高は 一万七千枚。その頃 高田馬場は 熱かった。
            4. アニマル412 さん 2005/11/01 火曜日 22:00 評価 #719990

              たしかに馬場は熱かった!
              ガルフにルーキーにハロウィン…。島唄が入ったあたりからあの店はおかしくなったよね。
              新宿もよく行った。リノとアニマルもセットにして。
              ああ、あの頃が懐かしい。
            5. んがぐぐっ さん 2005/11/03 木曜日 00:26 評価 #722197

              あぁ、また裏物の時代が・・・

              くる!?
            6. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/08 火曜日 13:50 評価 #732074

              アニマル412さん。どーもです。新宿の聖地の後は 今 どうなっているのですか。今 東京にいないので、、、。BOステーションのダメでしょ?今の 規制がきつくなってるから ノーマルしか 揃えられない状況なんでしょうね。裏のイメージが強いから ノーマルを設置してもね、、、。客は 期待してる訳だし。北斗入れたときに もしや、、と思いいきましたが、当然ノーマル。頑張って ハウス物にでも 仕立て直して 設置してほしかったです。BOステーション頑張れ。また 鉄火場を再現してほしいです。定員がコイン補給で追われる姿をみてみたいです。五号機は終わってるみたいだし、、、六号機、七号機に期待です。裏が出るまで スロはあまり打ちたくないですね。馬場にもブクロにも渋谷にも行く気ありません。個人的には ジャグラーをバキバキに仕立てて 設置してほしいんですけどねー。B20発とか30発仕様にしてさっ。渋谷店のB1を全部それで埋め尽くして、、、。そうなったら 2、30万作って打ちにいきますよ。とにかく BOステーションさんには 頑張ってもらわないと、、、。困ります。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT