| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アステカ「1999年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アステカ「1999年」

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< アステカ「1999年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
二枚掛けで二桁オーバー ボイボイ さん 2018/02/10 土曜日 01:29 評価 #5016690
2枚掛けで15回、いやそれ以上BIGを引いて、ガックリした台

CT中182枚獲得するまで、2枚掛けでのプレイ。
デカチリ+帽子上段ビタ押しによる15枚取りでのBIG成立回避攻略なのに、、、

ひどい時は二枚掛け1ゲーム連での、CTパンク+ノーマルBIG(笑えない)

CT中の 中右上段帽子ビタ押し、テンポ良くプレイ中。
CTローテンポ曲、突然停止?
2枚掛け13枚取りによる、CTハイテンポ曲飛ばしの200枚オーバーによるパンク
(笑えない)

でも BIG中の曲は打ち手をヤル気にさせてくれた。
とくにジャックゲームが最高でしたね。
懐かしい


    返信する

    アステカ復活しないかなあ アステカLOVE さん 2011/11/15 火曜日 00:00 評価 #3944584
    今のこの一世を風靡した機種の復刻ラッシュ!
    アステカも出ないかなーと思う今日このごろ。。。

    ボーナスはBIGのみで純増250枚程度
    ボーナス終了後1/2でART突入(150ゲーム固定、純増1.5枚/1G)
    ART中ボーナス成立するとART終了

    こんな感じで実現できれば当時のゲーム性を再現できるのではと。。。
    ぶっちゃけパワーアップはいらないんです
    液晶もいらない
    CTをARTに置き換えるだけでかなり近いものが出来そうな気がするのですが。。。

    てかこんなとこ見てる人いるのかなww

    1. サシシよ永遠に さん 2011/11/25 金曜日 00:01 評価 #3953196

      アステカLOVEさん

      こんばんは。いよいよコンチも復活することですし、アステカも復活しないかなと思っている一人です(笑。
      本当に記載されているようなスペックでOKですので、是非ユニバさんお願いします!!
      何でもいいから、もう一度サシシを見てみたい!
    2. fores さん 2016/05/22 日曜日 02:21 評価 #4763123

      復活しました。
      液晶で違和感ありまくりですが・・・

    返信する

    (無題) 陛下 さん 2008/04/07 月曜日 13:49 評価 #2430785
    アステカルーレット

    久しぶりに見たい

    何処かのゲーセン探してみよう・・・

    1. デミルメ!クラエ さん 2010/09/22 水曜日 11:20 評価 #3606978

      見たいね

    返信する

    感動! チャゲ さん 2007/09/07 金曜日 04:08 評価 #2050052
    近くのゲーセンにて。

    しばらく見入ってしまいましたよ。


      返信する

      そういえば にゃふん さん 2007/06/29 金曜日 03:17 評価 #1916206
      アステカも5号機で復活するらしいが・・・・

      獲得枚数少な目にしてRT150ってとこが妥当?

      でも、風の噂なのであしからず・・・w

      1. とんとん@北海道 さん 2007/07/02 月曜日 23:23 評価 #1922371

        それはマジっすか!? 楽しみだな。リプパンはずし機かな、たぶん…。
      2. 元○○○ さん 2010/11/14 日曜日 13:38 評価 #3657330

        確か来年の春あたりに発表になります。

        詳細不明ですが・・・。

      返信する

      (無題) サイコー さん 2006/11/14 火曜日 23:55 評価 #1507906
      打ちてー 三連サボ ハサミリップ 枠上青
      サイコー

      1. アウアウ社長 さん 2006/11/18 土曜日 22:26 評価 #1513870

        懐かしい〜サイコー

      返信する

      ユーザーアイコン ついにぃぃ! essa_porra さん 2006/07/21 金曜日 16:08 評価 #1269560
      アステカ消えちまった〜(T_T)
      しょうがねいから携帯のでもやっておこう。
      てゆうか男なら実機買うだろ〜

      1. 確変継続! さん 2007/06/19 火曜日 16:10 評価 #1899223

        たまにゲームで遊んでます^^

      返信する

      ユーザーアイコン 最後のCTを CherryCube さん 2006/07/02 日曜日 00:41 評価 #1227870
      へまやらかして途中でとり切った。
      結局あまりろくな目に遭わなかったなあ・・・自分が悪いんだけど。
      今年の正月、千葉県の某有名店にて。

      1. ユーザーアイコン シロクマ さん 2006/07/02 日曜日 09:09 評価 #1228375

        久しぶりに綺麗な目をおがめました。
        規定枚数オーバーですか?経験あります、デカチリ
        避けて押したつもりが他の小役入って終了〜・・orz
        ヘタな腕で、でもすごく好きなゲーム性で・・よく打ちました。 リーチ目に感動&綺麗と思ったのもこの機種でした。 

      返信する

      (無題) タケヤン さん 2006/05/13 土曜日 19:15 評価 #1066634
      皆さんならアステカ、大花火、ビーマックスの中で打つならどれですか?6枚交換の店で設定は期待できません。今度負け覚悟で行くつもりです。僕はもちろんアステカ打ちます。
      1. とんとん@北海道 さん 2006/05/14 日曜日 07:21 評価 #1068153

         ビーマは1・2度しか打ったことがなくて思い入れも特にないし、となるとAZTECAか大花火ですが…どっちも打ちたいですねぇ。
         強いて言えば、やっぱAZTECAかな。CTサボ現状維持が楽しいですからね。
      2. おれっち さん 2006/05/15 月曜日 12:27 評価 #1070513

        おれもアステカ。
      3. chicago さん 2006/05/17 水曜日 03:34 評価 #1074820

        まずはアステカ、次に大花かな?ビーマックスはどうでもいいでしょ。
      4. ユーザーアイコン ぷちにゃんこ さん 2006/06/09 金曜日 15:53 評価 #1125415

        大花ならゲーセンで打てる
        ビーマは打った事ナシ
        アステカ最高♪♪打ちたいな〜・・・
      5. とんとん@北海道 さん 2006/06/12 月曜日 08:35 評価 #1130793

        一昨日、仙台に行って打ってきました。その前日から仙台入りしていたのですが、言った時はすでに先客があり、しかたなしなし隣のライツを打ってノーマルBIG2発しか引けずしかも大ハマリ…。翌日、朝イチから打ち、初当りは遅かったもののCT3連続、その後プチハマリするもCT−BIGに偏ってくれて3000枚強の獲得。友人との待ち合わせのため夕方には上がらなければいけなかったですが、最高の、最後のひと時を送ることが出来ました。

         …AZTECAよ、さようなら…

         近々、ブログにて実戦報告予定。↓

        http://moon.ap.teacup.com/ton2x68k/

      返信する

      CT抽選ルーレット nanacy さん 2006/03/21 火曜日 00:10 評価 #966501
      最近この機種の面白さをしみじみ実感しております。

      ところで、アズの最大の見せ場のひとつであるCT抽選ルーレットですが、たしかパターンがあって、スローになり始めた周回と位置で結果が決まってたように記憶しているのですが、どなたか詳細を覚えておられませんか?

      1. とんとん@北海道 さん 2006/03/27 月曜日 11:07 評価 #977411

         私、未だにAZTECAの特集本を持っていまして(^^; それに掲載されていたのですが…結構長いんだよなぁ…。2・3日中にまとめてみたいと思います。
      2. ファウスト好き さん 2006/03/28 火曜日 18:09 評価 #979770

        おっと!
        おれもかなりの長文にまとめて今しがた出来たばっかりなんですが・・・・
        とんとん@北海道さんが頑張って作ってるみたいですので、ここは彼に譲りましょう(^^ゞ
        でも、無駄にするのもアレなんで、別なページに紹介しときます。
        ご存知のとおり、AZには後継機がありますよね?ソッチのページがかなり淋しいので、ソッチに書いときます。実践用にまとめましたので、ご参照ください(^^ゞ
      3. 1枚チリ さん 2006/04/03 月曜日 17:14 評価 #989269

        ランプ6週目の1から4までハイで5から8までスローはCT確定
        ランプ5週目の1から4までハイで5から8までスローはCTスカ確定
        その他は見てたらなんとなくわかる(経験つめばw)
        私的にはCT中は逆はさみですな〜
        逆押し白7狙い
        上段停止でCTハズレかリプレイ←大体コレw
        中段停止で逆押し1確!そのまま揃えるべし
        下段停止でリプレイかBIG!!逆はさんで左上段に白7をアバウト狙いで白上段停止でリプレイ確定すべってサシシ降臨なら逆はさみ2確
        白7が枠上下はリプレイ確定・・・
        以上でつ長文スマソ
      4. sis6 さん 2006/04/09 日曜日 00:01 評価 #998134

        経験積めば、見ていなくとも、ルーレット音だけで大体判りますねw抽選中は周りの視線が痛い時は、トイレ休憩に行ってましたね。CT中は逆押し白7狙いでした。気分変えて順押しサシシ狙ってみたり・・・ やっぱ一リール確定は脳汁でそうです
      5. とんとん@北海道 さん 2006/04/20 木曜日 14:01 評価 #1019347

        nanacyさん、皆さん、ごめんなさい。ちょうど年度末進行にぶつかってしまい、まとめることができませんでした。めんどくさいから、雑誌の切抜きをスキャンしてオレのHPにでもアップしようか…とも思ったりもしましたが、さすがにそれはまずいか(^^;;;

        とにかく、お役に立てなくてごめんなさい。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT