| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴジラシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴジラ劇場

Newgin
 

<< ゴジラ劇場 >>

▼対象機種
CRゴジラ2
CRゴジラパーク
CRゴジラランド
CRゴジラ上陸
CRゴジラ大決戦
ゴジラ逆襲
ゴジラ劇場
ゴジラ復活
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
復活設置店 人生復活 さん 2005/07/04 月曜日 18:55 評価 #470609
P-WORLDでは現金機ゴジラ復活は愛知県のパーラー東海だけですが
それ以外にも設置されてるホールご存知の方がいれば教えてください


    返信する

    さらばミナシ機 物乞稼業 さん 2004/11/27 土曜日 04:16 評価 #104264
    時間効率が悪くマッタリしていたがこれほど技術介入性の高い機種は無かった。通常〜大当中〜確変時短中のストローク調整止打で回転率アップ出玉増と努力が実った。演出もあっさりかつ熱い一瞬の予告〜リーチと淡々と打つにはピッタリ。現金機の「復活」が僅かに生存、遠征するぞ!
    1. 膿酢ぺ さん 2004/12/05 日曜日 19:32 評価 #111698

       物乞稼業さんにとても同感。
       確かに辛かった。そんなに儲け効率はイイ台じゃなかった。
       でも…儲かったね。80個交換で日当で3万程度にしかならなかったけどかなり長い期間打てた。
       スペックの甘さは諸刃の剣、ということを思い知らされた機種でした。
       余談だが…漏れはこの機種で保3止めした記憶がない。保2止め、ね。だってヘソに入っちゃうんだもん(笑)
       
    2. 満腹モーニング さん 2004/12/08 水曜日 12:40 評価 #114497

      名古屋に3件復活設置店が有るが2台とか1台のバラエティ枠、多分おもくそ回らないだろうな…。
    3. ピース・メンソール さん 2004/12/09 木曜日 22:26 評価 #115844

      ↑ うむ。
      とりあえず小デジは開いてはいたぞなもし。
      (開けてない店もあったという意味を込めて)
    4. みゃんた さん 2004/12/30 木曜日 04:31 評価 #134305

      確変中にハマろうものなら、止め打ちでドル箱半分貯まった時もあったなぁ
      この頃のニューギンの機種は止め打ちでかなり出玉稼がせてもらいました。
    5. 満腹 さん 2004/12/30 木曜日 17:31 評価 #134505

      いまだゴジラを愛してる人がいるのには感激。"復活"の設置店回ったけど液晶不能使用不可ほとんど、岡山なんぞ8台設置全滅、まともに動いてる店が無い。

    返信する

    「復活」に関して コンスコン さん 2004/09/16 木曜日 23:19 評価 #35311
    大当たり確立が高く、どのリーチからでも期待できる
    のが強みであった。
    とりわけ1又は9でモスラが成虫になったりとか、Mゴジラが出現しようものなら・・半ば失神!!(ちと、オーバーか・・)
    また、時短以外はデジタルの短縮が全く効かないので止めうち効果が激高で非常に勝ちやすい台でした。
    しかしながら一旦ハマりだすとそれがアダとなり、あたかも大ハマリしたかのような錯覚に陥ってしまっていたのは、私が短気だった為なのであろうか・・?

    1. 素人S さん 2004/10/25 月曜日 22:39 評価 #68747

      たまに4でも再抽選が発生する時がある。

      全てのプレミアを見れたのはこの機種が最初。
      (次は無いのだが・・)

    返信する

    111と999 元パチプロK. さん 2004/07/07 水曜日 23:02 評価 #904
    111と999の大当たりにのみ再抽選の可能性がありました。

    しかも、111と999は他よりも大当たりしやすくなっていました。

    すなわち、この台は1と9のリーチをお願いしながら打つのが、正しい打ち方です。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT